忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [blog]雑記 ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2006/08/08) ぱぶろば×パブロバ×PAVLOVA? (No.146)
(2006/08/05) 暑中お見舞い申し上げます ☆彡 (No.143)
(2006/08/04) どらDORAジャンケン (No.142)
(2006/08/02) 俳人でびゅう?(・∀・;) (No.139)
(2006/08/02) 画像遊び♪ (No.138)
(2006/07/28) またまたお出かけな模様・・・( ̄∀ ̄;) (No.132)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前のコメントですが、何気に私のHN『Pavloba』について話す機会があったので、なんとなくそれを元にしてますが記事にしてみました。

やりとりはこんなカンジ。

「私のHNなんて食べ物の名前ですから(爆)」


ココからこの記事を書くキッカケが生まれました。
PR
      

暑中お見舞い申し上げます ☆彡

    
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。

画像遊びが盛んな近頃の私。

本日、半日ホド作業をいたしまして、皆様に暑中お見舞いをお届けしたいと思います。


皆様、よい夏をお過ごし下さい m(__)m



:::8/8 追記:::
yozoさんのブログ『yozoの気が向いたと記2.0』でも暑中見舞いの紹介がされていたので、TBさせていただきました。
すずしげなカワイイ暑中見舞いのイラストが紹介されていますので、そちらもご覧下さい♪(゚▽゚*)

yozoさんトコの記事:『暑中見舞いの画像はいかがですか?
      

どらDORAジャンケン

    
微妙に負けるとヘコみます・・・(。。;)(笑)


どらDORAジャンケン

どらDORAジャンケン結果画面
その名の通り、ドラえもんとジャンケンするゲーム(FLASH)です。

なんかネズミが出てくると、負けてたりあいこだった時にも負け知らずになれるようです(笑)


      

俳人でびゅう?(・∀・;)

    
廃人ではありませんよ(爆)


BlogPetのぽーが詠んだ俳句がですね・・・。


ななな・・なんと!!( ̄д ̄;)

yozoさんトコの記事に取り上げられました―――!!



では、俳人・ぽーから喜びのヒトコト。
うさもに『応援』っていわれたの♪
あらら、ヨカッタぢゃない?
うさもちゃんに応援してもらったのね?




とは言ったものの、今回来てくれたのは『うさみちゃん』だった気がしますけど?!(・∀・;)

そんなこんなですが、ぽーの俳句が紹介されているyozoさんのブログはコチラです。

うさもの気が向いたと記

俳句の記事:BlogPet俳句を求めて三千里~マルコyozo&うさみちゃん編~@後姿ラブリー同盟

yozoの気が向いたと記2.0

yozoさんのメインブログです。

      

画像遊び♪

    
はに丸 旅に出る!!の巻最近ハマってたりするのが画像遊び。

はじめはPCの中やデジカメ・携帯に撮り溜めていた写真や画像を整理しようと思ったんですよね。
そしたらくだらないモノがあまりにありすぎて(爆)
以前書いた画像なんかを見てると、なんか恥ずかしいというか情けないというか・・・( ̄∀ ̄;)


その一部を後悔・・いや、公開してみるだなんて恥知らずにも程が・・いや、えっと画期的(?)なコトを・・・


って、なんかもうグダグダなので公開して後悔すると腹をくくります(爆)


おことわり

  画像を多用していますので重いのではないかと・・・(・∀・;)
飼い主とはうらはらに、お出かけモードなぽー。


本日14:30頃




本日17:30頃






そして今・・・




よ、夜遊びデビューですかぁ?!?!( ̄д ̄;)





てゆーか、2匹とも遊び過ぎですから(爆)

飼い主の心配をよそに2人とも何やってんでしょう?!
まったく・・・( ̄∀ ̄;)(笑)


まぁ、世間は夏休みですし今日のトコロは大目に見てやるかー(´Д`;)

ぽーにいつも付き合ってくれてるシュノンちゃん。
いつもありがとぉっっ




Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++