忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
:::ソネブロへの投稿記事です:::





あと7つなのにクリアできない(。。;)
連鎖がニガテなせいかもしれないけど、なんだかアタマが腐ってきそうです。

別にクリアできたからどうかなるのかって、それはわからないのですがとにかく悔しい。
なんでできないのかが。
PR
      

テトリスDSのスタッフロール

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




昨夜の出来事。
テトリスDSのスタンダードで遊んでいた。
いつもLv.13~14あたりまではいくのですが、それから先はうぉ~~~!!って叫んでるウチにGAME OVERになってしまう私。
おかげでBGMコレクションもその先3枚くらいが????になっていた。


するとオットが「貸してみ?(・∀・)ニヤニヤ」と来た。


無言で差し出すとソファに寝転んで始めた。
あれよと言う間にクッパ戦の音が。
そしてどんどんすすんでいく。

もう画面はブロックが雨のように降ってきている。


既に正気の沙汰ではございません。


おっかしいぃんぢゃないの?!と思わず言ってしまう私。


そして残すところあと12Lineというトコロ、エキサイティングバイクでGAME OVER(笑)




何かに火をつけてしまったのでしょう。
再挑戦です。

テトリスDS


すると、Lv.19になるとあの懐かしい音が。
そう、テトリスの!!(゚▽゚;)


すっげ~~~~・・・(絶句)




そしてなんと、200Lineクリアしちゃったのです。




コイツ、ゼッタイに人間ぢゃねぇ・・・(-_-;)



そんなコト思っていると画面が切り替わって、スタッフロールが出た(笑)
なんか紙ふぶきみたいなのと一緒にたぬきマリオとかが降ってきたり(・∀・;)

うまく撮れませんでしたが、こんなカンジ。

そしてその後、マラソンのメニュー画面を開くと、エンドレスって項目が増えました。
次はこれで999999を目指すそうですが(´Д`;)

そんな人を相手に対戦してきてたのか、私。
そりゃ、勝てるワケがないさ(。。;)


昨日は対戦で初めてアイテム使用してみた。
コレはコレで結構アツい!!


相変わらずおもしろいです。
まだまだ遊んでもらえそう♪(゚▽゚*)

:::ソネブロへの投稿記事です:::




3月までのブログの中で散々欲しいと言い続けていたDS LiteFF12
どちらも勢いでゲットしてしまいました(爆)


まぁ、FF12は実家の騒動が起こる前に予約→購入を済ませていたワケなのですが、DS Lite。
私が帰省してる時に、自宅よりも都会な実家周辺では入手が可能だったのです。
オットが父の見舞いがてらに実家に来てくれた時にふと発見してしまい、その場で即買いしてしまいました(爆)



ニンテンドーDS Lite アイスブルー

色は悩んだ挙句に水色っぽいの、アレにしました。
白・・って思っていたのですが、もともと持っていたDSが白だったので。
でもヤフオクとか見てると、白の方が高く売れるようです。
それを見ると白にしておけば・・と悔やまれます(爆)


そして攻略(プレイ)中のゲームはテトリスDSとFF12。
テトリスはバカみたいにハマっています。
なんだかんだいって、発売日当日ゲットしてます。

テトリスDS






・・・・実家で云々~なんてコト書いたばっかで言うのもナンですが、カナリおもしろい(・∀・;)
Wi-Fiでの対戦はモチロンなのですが、結構ハマるのがわたし的にはプッシュ
あとはスタンダードのマラソン
上画面でマリオがテケテケとフィールドを走ってる。
90Lane代になるとクッパが出てきたり(笑)
100を越えるとゼルダやらアイスクライマーなんてのも登場で、次々と懐かしいのゲームがよみがえります。
・・・・・実際、プレイ中に見ちゃいられないんだけど(爆)

やっぱりコレあると、DSが2台欲しいですね!
ウチはDSとDS Liteがそれぞれ1台ずつあるので、オットとの対戦が可能。
これはこれで楽しい。
・・・・・・・・なかなか勝てませんが(。。;)


今は、前から欲しいと思っていたえいご漬け
コレが欲しいです。
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け



でも、脳トレを1ヶ月で放置してしまった前例もあるので、中古が出回るようになって値段も下がった頃を狙おうと策略。
あとはDQ8キャラのヤンガスがメインになったPS2のソフト
ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン

これも気になる。



テトリスと発売日が重なっていたこともあって却下していたのですが、ケイタイで体験版をプレイしたらますます欲しくなってしまった。




とはいっても、退職して収入が今までの半分になってしまったので節約しなくてはならないのが現状。
収入半分になっても帰省の頻度が増している今、出て行くお金は激増しているので(つД`;)


あぁ、どっかに実は当たっている宝くじとか落ちてないのかなぁ~~・・・・・・

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++