忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [games]FF5 ◇ ◆ ◇
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしました。
つい小1時間ホド前の出来事。

大爆笑の渦の中でエクスデスは天に召されました(謎)

PR
      

歌って謳って唄いまくり?

    
気がつけばもう12月。

先週はシゴトが立て込んでて参りました(。。;)
さすがに疲労困憊な毎日で、ゲームどころではなく帰宅→死亡な日々で


で、ようやくたどり着いた週末。
昨日はチョット出かけたりしていたのですが、夜になってから久々にFFプレイです。

前回、青魔法の入手場所と方法なんかの記事が書きかけではあるのですが、今日は昨日のプレイレビューです(・∀・;)
着々と進めてきましたFF5。
やっと石板3枚集まりました。

ナゼか第三の石板のみが残ってるワケですが(爆)


ココ数日は、ABPと金稼ぎの旅が中心です。

状況としては、攻略的には先にも言った通り。
残す石板はあと1枚。
海底のひび割れたトコに突入です。
地上でのイベントはおそらく全てこなした・・・と思う(。。;)

黒・白・青と魔法コンプ、そして召喚獣も揃いました。

残すはあと歌。


もしかしたら1コうたを取り逃したかもです(´・ω・`)

まぁ、そんなトコ。


攻略中はイロイロとネタ満載ではあったのですが、なんだか更新しないままにタイムリーでなくなってきちゃいました( ̄∀ ̄;)
青魔法の入手でも攻略として残しておこうかなぁ。
      

ギルガメッシュに石板収集家?

    
放置プレイの続くBlog・・・。

「シゴト始めて忙しくなったから」とか、「社会復帰に心身ともにヤラれてる」だとかいろんな言い訳してますが、結局のトコロはFF5(爆)

週末に学会出席の為に四ツ谷まで出かけたりとかイロイロしてたワリには、この週末にもFF5は意欲的に攻略してました(・∀・;)

現在、2つ目の石板をGetしようとダンジョン内をウロついてます。


これまでのBOSS戦のコトだとか、攻略のコトとか、そしてあの方のコトだとか書きたい内容は盛りだくさんにあるのですが、これはマジで長文になりそうなので控えてみようかと・・・。


それにしても、レナ不在なままでピラミッドを歩き回りすぎました。
はい、迷子です(。。;)
レベルに開きが出てしまった・・・・。

かといって今さらレナ1人でレベル上げってのもメンドーだしな(-_-;)


そんなこんなと思うばかりで、今は第二世界ではビックブリッジ橋の真ん中にある神殿内です。

第三世界に入ってダンジョンが長くなってきました。
DSだったら中断できるのに・・・とSFCプレイな私はチョット寂しいんデス(´・ω・`)
社会の波にのまれる日々にカラダが耐えられず(?)、更新が滞ってました(・∀・;)
そしてFF5も・・・(。。;)

この週末、ようやく時間がゆっくりとれたというコトもあってプレイしてみました。
タイトル通り、念願のギルガメッシュとの再会を果たしました( ̄ー ̄+


・・・と、ここまでが結構長かったワケなのですが( ̄∀ ̄;)
      

FF5・・・??? ( ̄ー ̄+

    
FF5、私も世間の波に飲まれて始めました。

えぇ、モチロンすーぱーふぁみこんで(爆)

今さらソコまでしてやらなくたって・・とか思う私もいるんですが、なんとなくギルガメッシュに私だってもう一度会いたい!!って思いが強くて( ̄∀ ̄;)

そんなワケで、土曜未明にプレイ中だったドラクエ4を終了。
あ、ちゃんとクリアしましたよ?念のため・・・。

で、今朝はワンピース見るために9時半起きしたので、ワンピースが終わったあとから延々とFF5な一日でした。
ついさっき、飛空挺をやっとこ入手して「空はお前さんたちのモンだ」とシドに言われたトコまでやって本日は終了。
愛しのギルガメッシュまではもう少し・・・。

ただ、廃人的な日々も本日をもって終了となる私。
明日からは全う(?)な社会人として生きていく(予定)なので、この先の攻略自体はゆっくりと進んでいくかと思われます。
攻略は書いていけるかどうかは微妙・・・。

何せ目的はギルガメッシュですから(爆)

ま、今回はオメガでヘコたれないようにしたいと思います(爆)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++