忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [mixi]看護・医療 ◇ ◆ ◇
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

PALS パルス ぱるす

    

暑いですねぇ。
ホントに暑いですねぇ・・・(´Д`;)

くらいしかクチにしないくらい、毎日が暑い(・∀・#)


まだまだ続くらしいですよ?
この暑い日々。



そんな中。

こないだ受講してきました。
PALSプロバイダーコース。

PR
 
なんだか脈絡のないタイトルですが・・・たらーっ(汗)


とりあえずきやがった、新型インフルワクチン。
どうするかなぁ・・・。


      

ひざカックンが凶悪化すると?

    

BLS合格しました!

心配された筆記試験は満点だった(・∀・)



      

戦意喪失・・・・・・・・

    

戦う茄子。

戦いを目前に撤収させられました。



夜勤の合間にマイミク・welinaとちまちま資料を作成して、ランチ一緒に食べながら「そんじゃまた夜に」と別れたのが3時半ころのハナシ。
ウチに帰って牧場見回ったりしつつもシャワー浴びて職場に出直すトコだった。
玄関出ようとしたら携帯が鳴った。
職場から・・・。


「今日のミーティング、中止になったから」


だってさ。

ま、welina情報によると、イロイロあったんだと思う。
電話で中止を告げられた時から予感はあった。

今日の中心人物の中にいる私に、理由も告げずに中止とだけ言うんだからね。


でも今回、私と数名が声をあげたというコト事態は無意味ではなかったと思う。
ただ、職場の姿勢としては受け入れる器は持ち合わせてないんだろうな。
ちゃんと下準備はしてきたつもりだったんだけど、それが返って仇となったのかも知れない。




今後の身の振り方についても考えた。

辞めるのはいつでもできる。
ただ、今回のコトでいろんな人が介入してくれるコトを拒むコトなく引き受けてくれた。
みんな同じコトを思ってるんだと感じるコトができた。

その人達がまだやれる、まだやろうって言ってくれるのなら続けていこう。


ただ、今回のコトを無かったコトにしてしまわれるんなら・・・。



もういいかな?
      

トホホな日々

    
茄子歴、両手ぢゃ足りなくなってから数年がたちました。
今まで救命、緩和ケア、外科、そして現在は産婦人科と病棟茄子であり続けた(途中で教員はさんでマスがたらーっ(汗))私。
臨床にいるコトを望んで、でもイロイロあって一般病棟では精神的にツラいのでって現在の産婦人科に勤め始めたワケなのですが・・・。


Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++