忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂った大神官を正気に戻したら転職が可能になったクリリン一行。
とりあえず、クリリンを旅芸人から足を洗わせた。→武道家に。


転職したら身ぐるみ剝されました・・・。
恥ずかしい姿のクリリン


そして果実収集家になった(。。;)
PR
懸念してた通りの展開。


更新滞ってるウチに冒険の旅も滞って・・・・



チョイと奮い立たせるためにも、気持ち新たに展開をさせられるためにも、
これまでの振り返りなんぞを。
とりあえず、ゆる~くプレイ中なドラクエ9。


序盤のウチにプレイ日記書かないと更新また滞っちゃうなと思って奮起させてみました。
久し振りな更新なので、少々手間取ってマス(。。;)


発売日に即買いしました。

都心部では並んでたとかってハナシも聞きましたが。


同じ関東とはいえ山岳地帯(?)に住んでる私は、余裕でGetしました。
なんていうか。
コンビニ買い?

当日はシゴトだったんで。
キリンのカード使ってのポイント狙い的な買い方しましたが、一晩寝かせて翌日の日曜からプレイ開始したワケでして。


amazonのレビューをプレイ前に見た時はチョットだけブルーになりもしましたが、それなりに楽しんでやってます。

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++