忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [games]学校であった怖い話 ◇ ◆ ◇
      

学校であった怖い話

    
最近、「攻略してます!!(・∀・)」っていうホドのゲームをしてないんで、ネタとしては少ない日々に少々ツマラナさを感じる日々。

週末、なんだかんだとFF3は入手できなかったし(。。;)


1週間ホド前に購入した学校であった怖い話も3日程プレイして、4週+αなままで放置されている現状。
仕方なく(?)ブログカスタマイズに明け暮れる日々とか送ってるのですが、現状までの整理も兼ねて今日は「学校であった怖い話」についてまとめてみます。
PR
結局PS2は放置するコトにしました(爆)

なんて言うんでしょう・・・
悩み疲れ?
いや、悩み飽きたって方がふさわしい?( ̄∀ ̄;)


まぁいいや☆
ってコトで、昨日は中古ゲームソフトを2本お買い上げです(爆)

合計しても1000円を満たしていません(・∀・;)



近所にできた中古のおもちゃを扱ってるお店で、片隅にあるゲームソフトのコーナーを除いてみたんです。
休日というコトもあってコドモ連れがたくさんいる中で、なんだか異色な客でしたが( ̄▽ ̄;)


購入したソフト。

クイズだらけの人生ゲーム(プレステ)
学校であった怖い話(スーファミ)

占めて998円( ̄m ̄*)



で、さっそく昨日、プレイしてみた。

人生ゲーム。
想像通り(爆)

アジアマップ一周で終了。
人間国宝にはなれなくてチョット悔しい・・・(ノ_;)



学校であった怖い話。

これは夜も更けきった頃に敢えてプレイ(笑)
モチロン、室内の照明は切ってみました。

意外にコワイ。


いや、マジで。


サウンドノベルってかまいたちもそうなんですが、結構スキなんですよ。私。
で、あまり期待はせずにプレイを始めたってコトもあってか、やりこみ要素も強くてオモシロそうです。
既に3周+αしました。
(+αはバッドエンドの分)

学校新聞のネタにと、主人公が自分の学校の七不思議について聞くってトコロから始まるゲームなのですが、選択肢を変えるってのはモチロン、話を聞く順番や、最後に持ってくる人でストーリーが変化するみたいなんですよね。
いやいや、オモシロイ。
主人公は既に4回死んでます(爆)←コレが+αの分

プレステでも出てるみたいで、新たなシナリオとかの追加要素があるってコトだったので、万が一、コレみて購入を検討された方はプレステ版を推しておきます
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++