忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [games]MH4G ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2014/10/15) ついに来たキタ!MH4G&new3DS(・∀・) (No.2005)
(2014/07/18) ついに発売日発表! (No.1882)
(2014/05/09) MH4G 発売日、いまだ明かされず・・・ (No.1803)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早々に予約したMH4Gとnew3DS。

発売日を目前に控えた10/3に負傷しました・・・(´・ω・`)


後付けでnew3DSを買う理由ができてしまって(?)心置きなくnew3DSお買い上げ♪
元々にゃんこLLはMH4専用機だったので、全てのデータをnew3DSにお引っ越しさせてMH4G三昧な日々を過ごしております。

とはいっても、重いだのデッカイだのと文句の多いにゃんこLL。
見た目はオトモで気にいってるのも事実。

現在被害は多少の拡大を見せてマスが、外装のみのダメージなので修理に出してまっさらなピカピカにゃんこLLに生まれ変わる予定デス(・∀・)


PR
      

ついに発売日発表!

    
先日(2014年7月11日)の3DS Directで、ようやくMH4Gの発売日とPV第3段が発表されました。


このPV、もうオトモPVでいいよね??(・∀・;)


MH4G公式サイト

先日、MH4GのPV第二弾が発表されました。
MH4GのPVはコチラ

てか、
HD ver.の発表はよ!!!!


4でも4Gでもどっちでもいいんよ。

ハード?

なんだって来いやー!
(`・ω・´)シャキーン


はあぁぁぁ~・・・・。
快適にチャットしながら狩りに行ける日は来るんだろうか・・・。


なんて思っていたら、昨日だったかMHP2ndGのiOS ver.が配信されました。
MHP2ndGのPVはコチラ


興味はある。
でもタッチ操作で私がプレイ可能なのかどうかが疑問。

全く自信ナシ。


とりあえず動画漁ってみた。
とにかく画像がキレイ!!

DLする予定のある方もナイ方も、一見の価値アリだと思います。




ていうか、本題。

MH4GのPV第二弾はいいけども、発売日も未だ今年の秋から変わらず。
ファ○通に4Gの仕様がサラリと紹介されてましたが、4から引き継げる内容もアレなカンジで(。。;)

ファ○通記事より
好評だったギルクエ・・・なのか。

棍とチャージアックスも発掘出るのか。

より高難度のギルクエって・・・。




もうね。

不安要素だらけ。
(つД`;)

より高難度のギルクエって、いったいいくつまでレベル上げさせるつもりなんだろ?とか考え始めると涙出てきそうデス(´・ω・`)


この情報の中で唯一の嬉しいニュースは、オトモごっそり連れて行けそうなのとオトモの追加要素くらい。


ウチのカヤンPAさん。
いい具合に育ってくれてるので♪
一緒に4Gへ連れて行けるのは嬉しい限りなのデス(・∀・)



・・・てか、発売日を冬まで延ばしていいから。

いや、この際年明けでも構わない。


HD ver.はよっっ!!!!Щ(゜Д゜Щ)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++