忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ピカピカわんこと黒いアイツ!

    
8月のDirectで発表されたnew3DS。
結局なんだかんだで予約しちゃいました♪

MH4Gはnew3DSでプレイしちゃうんだもんね!


・・・というワケで、最近の私。


3Gみたいな皆勤賞並みの出席率ではナイとはいえ、ボチボチ4でもONに顔を出すようになりました。
このところ、野放しにしていたビリビリわんこの躾に再度挑みつつ。
フレンドさんトコで出た「お題」にも挑戦!

3Gの頃は、この手のお題にはなかなか手を出すコトができなかった私なのですが。
(自分ではクリアできずに丸投げした経験アリ)
まぁ、地雷っぷりも板についてヘタれた記録でも載せていただこうと図々しくもなり、挑戦して結果を報告なんてしてきちゃいました(・∀・;)

お題については、集会所の☆5(だったっけな?)クエスト「跳梁し意思を用いず悪成さば」閃光玉なし罠・爆弾なしオトモなしでクリアしてくるコト
まぁ、フツーの方なら何てコトはナイんでしょうケドね。
いまだに上位探索でフツーにゴアマガラには逃げられる私。
苦戦を強いられるのは目にみえているコト。

とりあえずの保険として、
ガンスで挑む⇒意外とすんなりクリア♪

よし!これならば・・と、
調子に乗ってネコ武器で挑む⇒時間も気力も体力も・・と、いろんな意味ギリギリクリアw

結果記録は、確認したワケではありませんが武器毎にクリアまでの時間順に並んでいる模様。
ならば、結果を載せて頂いた全ての武器種で最下層をネラってやる!


・・・と、思っていたら。


条件付きとはいえ、
まさかの私を下回る記録がガンスに載っている( ̄д ̄;) !!




・・・・・・なんか悔しい・・・・・・




詳細についてはピンコツのリー前途多難お題06 しをいずさばをご覧ください。


そしてビリビリわんこ!わんわんお!

まぁ、ジンオウガ単体のギルクエを回してるってダケなんですけど。
現在Lv.86くらい。
乱入来ると終了の合図。
もうね、クックさんもドスランさんも凶暴過ぎだってば!
わんこ1匹でギリギリの死闘を繰り広げてるんで、こやし投げる余裕すらナイんだってば!


乱入ナシでガンスであればクリアできるんだけど。
ガンナーはPTでないと無理かなぁ・・・。


メイン武器のハズの双剣じゃ、もう到底敵わない(><;)



そんなこんなで、乱舞厨廃業の危機!!


4Gはガンスで行こうかな・・・。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
ジンオウガは おて を おぼえた!
4G発売!性転換の術後も安定!
早速ドンドルマ散策や!クエスト?ナニソレ?
強化みるー♪わー強化先すげぇ♪THEヘビィあるー♪

ネコ武器どーだろーワクワク・・

・・・アイリューシカの強化先がねぇ!?Σ(゜Д゜)

結構なショックを受けながらコンニチハ(´・ω・`)

3Gの頃から強化先なかったけど4Gで目立つ○○○改の水増し感でいいから!アイリューシカちゃん強化させたってぇ><

・・昨日は少しながらありがとでした(・∀・)
それとお題も遊んで頂きあざっした!
楽しく、遅く!ガンスの記録に限らずですが最遅記録は毎回コッソリ狙っていますからねwふふん!

それとビリビリなのかピカピカなのかワンコもLv100クリアまでされるなんて、飼い主も喜んでいるンバ!
その調子で4Gも躾けてやるンバ!・・ンバ?・・ンPA!!

また遊んでくだされ( ・`ω・´)
ピン子ッ 2014/10/12(Sun)12:05:22
EDITRES
Re:ジンオウガは おて を おぼえ・・た・・・??
>4G発売!性転換の術後も安定!
>早速ドンドルマ散策や!クエスト?ナニソレ?
>強化みるー♪わー強化先すげぇ♪THEヘビィあるー♪
武器も防具も強化したいケド、強化するなら集会所?
G級テツカブラ亜種にコテンパンにされて、イタイ目見てビビってるPavlobaさん。
装備が強化できるのはいつになることやら(´Д`;)

>ネコ武器どーだろーワクワク・・
>・・・アイリューシカの強化先がねぇ!?Σ(゜Д゜)
>結構なショックを受けながらコンニチハ(´・ω・`)
コイニチワ(´・ω・`)
アイリューシカさんダケ置いてけぼり・・って気がしてたのは、私ダケぢゃなかった!!
アレで完成形と言われれば、まぁそうなんでしょうけどね。
でもやっぱりポポン!っと欲しいデスよね、福福ほくほくアイリューシカさん!!

>3Gの頃から強化先なかったけど4Gで目立つ○○○改の水増し感でいいから!アイリューシカちゃん強化させたってぇ><
アレだ!
アフロヘアーのアイリューシカさんとか!!
福フワほくほくアイリューシカ(・∀・) イイネ!!

>・・昨日は少しながらありがとでした(・∀・)
ちらっとご挨拶にと行った先で、まっ裸ウカムさんな手厚く分厚い歓迎に狂喜しましたw((゜Д゜;)))

>それとお題も遊んで頂きあざっした!
>楽しく、遅く!ガンスの記録に限らずですが最遅記録は毎回コッソリ狙っていますからねwふふん!
くうぅぅぅーっっ!!
ていうか、私も砲撃のみとか縛りつければホマレさんを下回れるんですヨ。
でもですね。
クエストには時間制限がありますもの(。。;)
時間切れが目に見えていたので、今回ばかりは最遅記録を譲っておきます。
チッ(・∀・#)

>それとビリビリなのかピカピカなのかワンコもLv100クリアまでされるなんて、飼い主も喜んでいるンバ!
わんこがピカピカで、ビリビリなのはPavlobaさん・・・・ですかねぇ?

>その調子で4Gも躾けてやるンバ!・・ンバ?・・ンPA!!
>また遊んでくだされ( ・`ω・´)
上位ハンターがすっかり居心地良くって、すっかりマッタリしていますが・・・。
G級はPavlobaさんが本来の姿(=寄生地雷)を見せつける場なのですヨ。
おんぶ紐持参で遊びに行きます。
今度、Pavlobaさんにも『お手』を教えてやって下さい。
マタタビ色の氷結イチゴですっかり懐きマスのでw
[ 2014/10/15 16:15 ]
最近お見かけしないと思ったら・・・
バルバレへご帰還されたのですね。
てっきりスクフェスの方かと思ってました(笑)

自分は相変わらず3Gでボチボチやっています。

3DS壊れてから買っていなかったので4に行けずにいましたが、自分もnew3DSには興味ありまして。
まだ予約とか全く予定していないのですが、購入するとしたら4G同時購入かと思います。
その時には、どうぞよろしくお願いしますね。
elixir 2014/10/01(Wed)11:24:55
EDITRES
Re:最近お見かけしないと思ったら・・・
記事をアップした途端にコメ届いたあぁっ!!

・・・と、少々ビックリしていますw

>バルバレへご帰還されたのですね。
>てっきりスクフェスの方かと思ってました(笑)
( ̄▽ ̄;)
いえ、スクフェスの方とも言えますwww
海未イベで猛進してましたし。ココ1週間ホド・・・

>自分は相変わらず3Gでボチボチやっています。
タンジアへも顔を出したいトコロなのですけどねー><
時間と気力が足りないんス!!
みんな!オラに元気を分けてくれ!!
・・・と、そんなキモチで一杯デス(。。;)

>3DS壊れてから買っていなかったので4に行けずにいましたが、自分もnew3DSには興味ありまして。
>まだ予約とか全く予定していないのですが、購入するとしたら4G同時購入かと思います。
>その時には、どうぞよろしくお願いしますね。
おおおぉぉぉぉー!!!
ぜひぜひ一緒に狩りましょー(・∀・)
そして、あの奇跡をもう一度!!!!!
購入の際にはぜひお知らせ下さい♪
[ 2014/10/01 11:29 ]
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++