忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ 更新履歴? ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2014/04/18) リンクリストを整理しました~ (No.1769)
(2013/11/26) お知らせ(つД`;) (No.1651)
(2011/09/09) mixi日記を転載中デス (No.1049)
(2011/06/16) お知らせとお見舞い (No.753)
(2010/10/21) お知らせ・・・のようなもの? (No.752)
(2007/12/19) お知らせ (No.332)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

リンクリストを整理しました~

    
かつては賑わっていた(?)このBlog。

テンプレートのカスタマイズ的なコトをしてみたり、BlogPetなるモノをいじってみたりと楽しんでいたのは数年前のハナシ。
当時はお友達もそれなりにいて、相互リンクだなんだとリンクリストをBlogPeopleに移して管理していました。



いつしかパッタリと更新が途絶えがちになり、挙句に更新しない宣言までしてたワケで。
かつての賑わいもなく、ひっそりとTwitterのLogを置くことで私の軌跡として生存表明をしてきました。



そして2012年の冬。
WiiUとMH3G HDver.の発売を機に、ボチボチひっそりコソコソと記事を更新し始めました。

Miiverseへの投稿がどっちかっていうと主になってましたが、語りきれない!!と思った時に帰る場所が私にはあったなと思いまして・・・。



その後もMH4の足跡を残しつつ、ここにきて相互リンクをお願いされたコトもあり、イロイロと整理しようと思い立ちました。

テンプレートをいじるトコまでの気力はナイんで、なんかエラー出てるケドそれは見ないフリを続けるとしてですねw

ふとリンクリストを見返してみると、リンク切れも多くてバッサリと整理させていただきました。


・・・といっても、リンク切れのサイトを消したというダケですが。


更新が止まってる方は、私みたいに何かのきっかけで帰って来るコトを願いつつ残しておいてみました。




絶賛稼働中のリンクはガチャピンBlogを含めて2件という有り様ですが、地味に細々と水面下で活動中なのであります(。。;)


PR
      

お知らせ(つД`;)

    
※※※ コメントを下さった皆様へ ※※※


むかーし昔に組んだテンプレのせいなのか。
はたまた、私が何やらやらかしているせいなのか。


コメント機能がキチンと働いているような、いないような。。。



スパムコメントは届くのに、私自身が投稿テストをしてもコメント投稿できないでいる有り様(。。;)



更に!


たった今の出来事なのですが。




スパムコメントを整理していたハズなのに、頂いていたコメントをサックリさっぱり消してしまった模様デス。



・・・・・まだ見てなかったのに(つД`;)



コメント頂いた方々、本当にごめんなさい。
      

mixi日記を転載中デス

    
水面下に潜んでから4年近くもたちました・・・

現在、mixiでの日記をログ保管を兼ねてお引っ越し作業中です。



最近はめっきりTwitter中心なカンジではありますが、すっかり日記というか自分の想いや考えをまとめる作業って大切だなぁとか思ったりもするワケでして。
Twitterもいいけど、その性質上で考えをまとめるとかそういったコトには向かない媒体だし、そろそろ別の方向性について考えたくもある今日このごろ。

そんなワケで、とりあえず何か1歩始めようと思ったのが『これまでの記録を整理すること』だったりしたワケです。


いろんなトコロに散りばめられた私の動向をイッコにまとめました。
・・・あ、Twitter???(・∀・;)




blogの再開についてはまだわかりません。
新しいコトを始めるのもいいかなと思ってるので。

しばらくは転載したmixi日記の整理に勤しむカンジにはなりますが、今後はどうしようとか全く決めてないんです。

不意にひっそり更新してるかもですが、今後ともお付き合い頂ければと思います。


      

お知らせとお見舞い

    
前回の記事同様のお知らせです。

 前回の記事
 おしらせ・・・のようなモノ?

近況については@tachi_rbでツイートしています。
興味のある方はご覧クダサイ。

フォローもリフォローもご自由に(・∀・)


また、当blogへ初めてお越しになられた方は前回記事ならびに下記の記事をご覧くださいますようお願い致します。
 はじめてお越しの方へのごあいさつ記事
 ごあいさつ


また、最後になりましたが。
東日本大震災で被害に遭われた方々へのお見舞いを、この場を借りて申し上げます。
      

お知らせ・・・のようなもの?

    
ずっと放置しっぱなしな当BLOGですが、スパム的なコメント等々であふれてましたので一斉に削除してみました。

同時に、新規のコメントはBLOG更新のなされない今となっては必要ないかなと思いましたので投稿できないようにしてしまいました。
TBについては、まぁ需要はナイのは承知の上で承認制で残して様子をみることにしました。


更新?
んー・・・今のトコロ予定はナイんですが。
pavlobaもとい、@tachi_rbとして近況はツイートしてます。
興味のある方はどうぞ。
フォロー・リフォローもご自由に(・∀・)



そんなワケで。

どうぞ、ご理解とご協力をお願い致します。
      

お知らせ

    
Blogの更新がままならない中で、スパムコメントが増えていく一方。
その処理で尚さら更新意欲が減退気味です。

それに加えて、なんだかんだと多忙極まりなく過ごしている為、なかなかBlogの更新にまで手が回らないという現状もあります。



更新できないBlogなんて閉鎖してしまおうか・・とも考えたのですが、そんなBlogでも何かを求めてやってくる人もいて。
無法地帯な状態が続いていますが、それでも帰る場所を残しておきたいという気持ちもありまして・・・・。


そんなワケで、しばらくの間Blogの更新を見合わせたいという結果に至りました。

どうかご理解くださいますようお願い致します。
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++