忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [template]HALLOWEEN PARTY ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2006/10/03) HalloweenParty:PC用テンプレート (No.222)
(2006/09/19) HalloweenParty:携帯用テンプレート (No.212)
(2006/09/07) 名づけて・・HALLOWEEN PARTY? (No.196)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

HalloweenParty:PC用テンプレート

    
あたため続けたこのテンプレート。
やっと公開です(爆)
( ̄∀ ̄;)

HalloweenPartyのサンプル画像仕様というホドのコトは何もしていませんが、一応サンプルはココのテンプレートってコトになるでしょうか?(もしくは隣の画像をクリックして下さい)
先日の記事に書いた通り、HTML4.01で作成しています。
プラグイン5が記事上部に表示されるというコトくらいですかね?(゚▽゚;)


作成当初はナマイキにもXHTMLで組んでいたので、Pav仕様であるこのテンプレートとはチョット異なります。
コメントプレビューは相変わらず効いてませんが、共有化したテンプレートであれば記事を参照にしていただければカスタマイズでウマク機能できるハズなので、チャレンジ精神旺盛な方は是非お試しください。
参考記事:コメント投稿時のプレビューする?って機能

他にも当BLOGで紹介しているカスタマイズに関しては、全て対応できるハズですのでぜひご参照くださいませ(・∀・)
・・・ナゼかPav仕様だと機能しきれないのですが(爆)

尚、HalloweenPartyに関する質問や不具合等の報告に関しましては、当記事のコメントで受け付けています。
メールフォームもプラグイン下部にありますのが、返信が遅くなる可能性がありますのでご了承下さい。


:::追記(10/12):::
本テンプレートは、XP+IEおよびFirefoxでのみ動作チェックを行なっています。
他の環境では正常に表示できない等の不具合がある可能性がありますので、ご了承下さい。

尚、本日までにNetscape7.1においてプラグインが左に寄ってしまい、しかもすごく下の方まで伸びているとの報告を受けております。
出来る限り善処は尽くしたいと思っておりますが、季節的なバージョンのテンプレートですので、修正申請は見送るかもしれません。
(修正にかかる期間によっては、申請前にHalloweenが終わってしまうかもなので)

ダウンロード前にプレビューできちんと表示できているかを確認の上、ご使用くださるよう、ご協力をお願いいたします。
PR
      

HalloweenParty:携帯用テンプレート

    
HalloweenParty for mobile
やっつけ仕事的に作ってみました。

とりあえず動作確認して近日中に申請を・・・と思ったのですが、またしても前回同様勢いに任せて申請出してしまいました(゚▽゚;)(爆)



さて、PC用のハロウィンも近日公開予定にしてしまったコトだし、何とかしなくちゃだなぁ( ̄∀ ̄;) ←自分で追い込んでみた(爆)

HalloweenParty for mobileについて


本日、無事に共有テンプレートとして公開されました(・∀・)
HalloweenParty for mobileに関するお問い合わせ・苦情(?)等、何かございましたらこの記事のコメントかメールフォームよりお願いいたします。

:::追記(9/20):::


      

名づけて・・HALLOWEEN PARTY?

    
いったいドコらへんがパーティーなのかと意味不明ですが(・∀・;)
一応、共有化も検討してはいるので名づけてみました(笑)


昨日はとりあえずアップしてはみたものの、今日になってまたイロイロと修正を行ないました。
あと、使用した素材があまりにも雑だったので、少々手直ししてみたり。
白背景に描いてムリヤリ透過して使ってたんで、白い縁が残ってしまってたりとあまりに醜いモノだったのでねぇ( ̄∀ ̄;)


それにハロウィンといえばカボチャなのに、カボチャがいなかったんですよね。
不気味にうすら笑いしてるカボチャをTOPに載せてみたりもしたのですが、なんかこのカボチャが全てを台無しにしている気がしてなりません(爆)


昨日中にどうしてもアップさせたくて、雑なままでムリヤリの公開でチョット後悔したりもしました(。。;)


動作確認は、IE・Firefox(WIN XP)でしか行なってません。
他のブラウザで崩れやエラー等がありましたら、教えていただけるとありがたいです。

まだまだ暫定版ですが、共有できるように改良できたら申請を試みてみます。
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++