忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
ほぼ日手帳2009が届いて、イロイロあった先週。
新規のアニメも追い始めて、なんかマジで寝る時間がない!!
シゴトもなんだか忙しく、ホントにマイった、マイった。



疲労困憊してたせいなのか、なんだかカゼをひいてしまったみたいなんですが(。。;)
週末(土曜日)はカゼをひく前に(?)久しぶりに映画みた。



【容疑者Xへの献身】



いやぁ~、おもしろかったデス。
原作読んでナイんですが、とりあえず『福山』ってんでおさえときました。
ガリレオ、ドラマもおもしろかったしね。


個人的な感想。

CMとかドラマの終わり方とかで影響されまくって、製作者側の思惑にすっかりハマったんだろうなぁ。
愛・・すなわち、柴咲コウと福山がどうにかなるのかって思ってた。
だから、映画とかっていってもあんま期待はせず、とりあえず"ましゃを大画面で拝む"という目的で1800円払う的なキモチでしかありませんでした。


そしてイキナリ冒頭から悶絶!!
ヤバいっす。
超カッコイイ

マジでホレます。


映画終わって開口一番が「ましゃのカッコよさはスクリーンにおさまりきらない」でした(・∀・;)
PR
この週末、久しぶりに映画行ってきました。
いつ以来だろ?(・∀・;)

昔はよく映画見に行ったんだけどね。
レディースデーとかレイトショーとかって1200円ネラってよく行ったモンです。


で。
今回見に行ったのはパーフェクトストレンジャー。
ブルースウィルスの出てるヤツね。

でもホントは見たかったの違うんです。
カタコンベ。
なのにやってなかったんですよね(´・ω・`)
      

チョコレート工場見学終了☆

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::





チャーリーとチョコレート工場 特別版



上映中から気になってはいたものの見ていなかったチャーリーとチョコレート工場。
先週末に衝動的にDVD購入してみたものの、一緒に買ったスラもり2とMGS3に夢中で、今日まで封すら開けられていなかったモノ。

感想を一言・・と言われたら、素直にオモシロかったと言える作品だったと思います。
小学生の頃、チョコレート工場の秘密(だったっけ?!)とかのシリーズを何度となく読んでいた私は、あのティム・バートンが監督してるってダケでも興味津々でした。

案の定、チョコレート工場の中はサイケデリックで意味のわからないオモシロさがたまりませんでした(笑)
あと、パッケージにはDISC2が特典DVDだと書いてあるワリには中身のDISCには1だとも2だとも何も表記されていないあたりも少々ウケた。

特典DVDでは、リスとウンパ・ルンパがスゴかった!!
コレに尽きます!!!!


・・・と、全くもってレヴューになっていませんね(。。;)
レヴューしようにも、主観丸出しで生きてきた私なのでニガテなんです(爆)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++