忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

12/11のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ 了解しましたー(・∀・) badさんにも伝えました!R-TYPEにはハマったそうです・・とTweetしてるソバから「なんか間違ったあぁ!!」と少々パニック気味のムッシュ…もしかしたら何やら通知が行ったかもですがスルーして下さいとの事です(・∀・;)
12-11 23:37

@homareya_ アタマがガクト…(((°Д°;)))?!
12-11 23:10

@homareya_ うーん、今日・明日しかないからなー(。。;)なんなら、今badさんがプレイ中ですよ?(・∀・;)時間決めてなら、明日の夜なら可能ですお!
12-11 23:09

@homareya_ キャプチャー画像のこと? あんま気にしたコトないや(・∀・;)badさんに聞いたら「まぁ、大きいよね? ファンの音も大きいね?」と言ってましたwフレンド登録あざーす!隊長就任おめでとうございます!!(`・ω・´ )
12-11 22:39

@Pochility おおぉぉぉーーーっ!! +2とはスゲーですな(*゚∀゚)≡З
12-11 21:34

@homareya_ フレンド申請、送ってみたにゃ。IDはココと同じなのにゃ(・∀・)
12-11 21:20

@homareya_ homareyaさんの方ーてか、無事繋がったんね! おめでとモフモフ♪ドリンク効果切れたらフレンド申請してくるー(・∀・)
12-11 20:59

@homareya_ 裏の山で木を切ってくる・・とか??(・∀・;)夜だけど平気だよね? ほら、アタマ明r…(。-∀-)?
12-11 20:55

@Pochility やっぱり200ベルのHurdyさんが1番レアなんですかね?(*゚∀゚)≡З
12-11 20:52

@homareya_ ゲームそのものへの関心あるのは半分ウソにゃ? んにゃー!半分はホントってことにゃ!?(・∀・)13日の1:59までだから、ノンビリしてたら機会を逃しちゃうのにゃ…マタタビ捜索隊を作るから、早く準備するにゃ。
12-11 20:51

アンジャナフのシングルプレイから学んだこと。砥石ナシでもイケる! そう、双剣ならね!!(・∀・)・・(。-∀-)?
12-11 16:59

アンジャナフ討伐。研ぐという行為がアタマから消えてて、最後まで砥石使わずに終了・・って、斬れ味ギリギリじゃん(・∀・;)#MHWベータ https://t.co/yhd8wd76vW
12-11 16:57

マルチのアンジャナフを2人プレイで試してみたんだけど、時間切れでクリアならず…シングルプレイでやってないなと行ってみたらクリアしたものの16分かかった( ̄∀ ̄;)迷子タイムがなければ削れるかにゃ_(:3 」∠)_#MHWベータ
12-11 16:53

@hariusapyon PS4のフレンド登録をお願いしてもいいですかー? とりあえずプロフ画面をDMで送りつけちゃいます(。-∀-)気が向いた時にでも是非ぜひお願いします♪
12-11 16:39

トリコVR Demo、14日配信かー。何気に楽しみなんだよな♪(・∀・)モフモフ
12-11 13:45

@homareya_ モフモフもそうなんだけど、ワールド的なテスターやってみない?(・∀・;)PS plusに加入せにゃならんけど…
12-11 13:34

@homareya_ マルチで迷子してた時にワリと素材拾ってたんだけどね。マタタビに出会えず(´・ω・` )さて。調合リストにマタタビ爆弾はあるのかにゃ? https://t.co/6LSkHdcV10
12-11 02:11

モンハンワールドβ、野良でマルチに出てみたけども絶望的な迷子っぷりでした( ̄∀ ̄;)それを除けばフツーにモンハンなゲームな気がしてチョット安心したような…#MHWベータ https://t.co/IqEw97cIyb
12-11 01:59

ポケ森、雪だぁ(・∀・) #ポケ森 https://t.co/qJ3fSq2z9y
12-11 01:51

@Pochility ポケ森では雪ですね(・∀・) まぁ、リアルでは勘弁ですけど( ̄∀ ̄;)それはそうと、ウチのバザーでHurdyさんがメッチャ売られてましたよ(((°Д°;))) https://t.co/HoTItZDwBv
12-11 01:22

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++