忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

久しぶりの更新

    
久々にBlogを思い出して覗いてみたトコロ・・・

1年以上更新がありませんって、TOPにデカデカと広告が( ゚Д゚)


まぁ、そりゃそうですよね。
無料スペースですし。



というワケで、また次の更新がいつになるかは全くもって不明ではあるのですが。
とりあえず生存表明。


ココ2~3年を軽く箇条書きにして述べるとすれば
  • シゴトは相変わらず多忙極まりなく、職場は超絶ブラック
  • 2015年2016年と積みゲー消化がままならない
  • project DIVAにハマり、2016年はほぼDIVAとデレステ
  • 2016年末・・・FF15に軽くキレる一方で、ソレなりに楽しんでクリア
  • 我が家にPS VRが届いて騒ぎすぎて吐きそうに⁉
  • 2017年頭の目標”積みゲー ダメ ゼッタイ!!”
  • 今年に入り、ダンロンV3クリア
  • nintendo SWITCH購入してゼルダBoWにハマる
  • SWITCHと同時購入して遊ぶ予定のボンバーマンが早速積まれ気味
  • MHXX、ゼルダクリアまで買い控えると言いつつの発売日購入→積み
  • 年頭の目標が崩れる気配・・・・・
箇条書きって難しいのね。
結構長くなったし、そして時系列・信憑性ゼロ( ̄∀ ̄;)


真実はTwitterログの中に!!


いないと思うケド、どうしても確かめたくなったら今日までのログを載せたので各自で検索して確認してみて下さいね。

FF15とゼルダについては、また攻略まではムリだけど記事を書きたいなーと思ってます♪




が、予定は未定ってコトで。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
隊長!生存者確認しました!
ちょくちょくリンク先のブログ見ているけどみんな放置しちゃったなぁ
あー、そりゃ自分もか?

・・おろ、生きてた(・∀・)?
気分は横井庄一さん?
とりあえず回復魔法かけておきますね!

っ【ホイミ】

MHXXにも魔法かけておきますね!

っ【スクルト】

MHXX は かいふう しやすくなった! ▼

・・開封はしていたっけ?
・・うん、ゼルダ、楽しいねー(・ω・`*)ネー
積みゲー隊長 2017/03/28(Tue)21:37:24
EDITRES
Re:隊長!生存者確認しました!
「  ・・!? 」
「積みゲーカッパ隊長!?!?」
「恥ずかしながら帰って参りました!!(`・ω・´)」

・・・みたいなやり取りでいいんかな?

てか、積み隊長は川流れカッパさんより森のクマだって言うウワサもチラホラ聞きますが??(・∀・;)

>ちょくちょくリンク先のブログ見ているけどみんな放置しちゃったなぁ
>あー、そりゃ自分もか?

『カッパ隊長が放置してるかどうかを知ってるかどうか』が怪しいレベルでの放置っぷりですが、こうして生存を発見していただけて嬉しい・・というか、コソばゆいと言うか(。。;)

>とりあえず回復魔法かけておきますね!
>
>っ【ホイミ】
ベ・・ベホマおなーしゃす!!(><;)

>MHXXにも魔法かけておきますね!
>
>っ【スクルト】
>
>MHXX は かいふう しやすくなった! ▼
>
>・・開封はしていたっけ?
開封済みっす!
リハビリにロアルさんトコへご挨拶してきたんですけどね。
ポンデリング並みの柔らかさで戸惑ってたら、報酬画面で下位だったことが判明して以来3DSは閉じられたままなんですけどね。

>・・うん、ゼルダ、楽しいねー(・ω・`*)ネー
ゼルダ、4神獣クリアしたら急に冷めてしまって・・・
いつもの『ラスダン攻略目前で失速』のパターンです。
ウツシエとか各地の祠チャレンジとか残ってるモノもあるんで、サクっと城でヤラれてきてもいいんですけど各地のクエスト残したままラスダンってのもなー・・とかイロイロ。
ゼルダ自体はやってて楽しいのは変わらないんですけど!!
なんのこっちゃ(´Д`;)
[ 2017/03/30 16:38 ]
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++