忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
近況と称してゼルダやってます的な内容の最終更新記事が3月後半あたりだったような気がします。
前回の記事:久しぶりの更新

まだまだ寒い日もあるって頃のハナシだったのに、今じゃ梅雨に入って鬱陶しい季節にすらなってずいぶん放置したもんだと自分で自分に関心すら覚えます。



それはそうと。
そんなに時がたったと言うのに、昨日やーーーーーっとゼルダをクリアしました。
ガノン戦については、意外と肩透かし?な印象しかなかったデス。
今さらネタバレも何も・・とも思うので、「これから行くよ!!」って人も少なからずいると信じて『これからガノン戦へ望む私のようなチキン戦法を好む方へ』向けてプレイ日記というか振り返りをネタバレ満載!?で連ねてみようかと思います。
PR
      

06/07のツイートまとめ

    
tachi_rb

鬼門?だったモルドラジークや白髪・白銀のライネルさんもスマートとは程遠い感じではあるけど倒せるようになった。最後まで開放できなかったゲルドの大化石にある妖精の泉へのお布施も済ませたし、もうゼルダは終わりにしていいかな? https://t.co/8wWhvFKH7X
06-07 23:04

ゼルダは祠クエ・ミニチャレンジともにコンプしてたコトがクリア後にわかりました。ウツシエも全て埋めて、祠も120埋めてからクリアしたので真エンディングってコトでいいのかな?(・∀・;) https://t.co/FlxVn2g6Vi
06-07 22:58

やっとヤル気を出してガノン戦へ。最終戦の馬が「アイツだけは来ないだろう」って思ってた馬で、ラスボス戦なのにコントを繰り広げるハメに( ̄∀ ̄;)ガノン、さぞ無念だったろうな…#ゼルダの伝説 #BreathoftheWildhttps://t.co/iniMmTivNM
06-07 22:49

天気良くない分、暑くないから出かけようかなー
06-07 10:41

ゼルダがいつもの「ラスダンdeテンション急降下」で停滞中・・ ウチのリンクさん、本丸入り口で今日も待ちぼうけ。あとガノン討伐すれば終わるっていうのにヤル気が出ない(。。;)
06-07 10:40

残すは静岡埼玉。2つともムリそうだから"やみのま"かな? 今回は私なりに頑張ったよ、うん(。。;) #デレステ https://t.co/oObkJfiYrZ
06-07 10:31

うーん・・この2つは諦めるしかないかな(´Д`;) 2つとも報酬がきらりなんだよなー・・せめて静岡だけでもとは思うんだけど、SWNは何とかしたとして残りがキツい(。。;)候補はラブレターなんだけど、今までフルコンとれたコトない… https://t.co/GmKEsPq3H0
06-07 10:26

      

06/06のツイートまとめ

    
tachi_rb

@marucosu4545 きらりんGET後もイベ進めて静岡公演?で詰んでる(´Д`;)
06-06 01:25

      

06/04のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ @Pochility 今回の体験会は今夜しか参戦できなかった( ̄∀ ̄;) レアプチとはなんぞ!? ヘッドロック?さんはLv.6がほとんどで、勝てたのはLv.4のみでした(´・ω・` ) 1回だけdrowなんてのがあったけど、引き分けなんてあるの???
06-04 23:10

やっぱりメカニッカ!さんとDNAマン、リボンガールあたりが扱いやすいな。 ツインテールさんはダンクシュートきめられまくってた( ̄∀ ̄;) #ARMS
06-04 22:19

本日のARMSハイライト? みんな強い(。。;) #ARMS #NintendoSwitch https://t.co/hJoJfpgi0Q
06-04 22:18

きらりんGET(*゚∀゚)≡З それにしても追加公演?がキツいライブパレード(。。;) #デレステ https://t.co/btEl9UTASp
06-04 13:22

      

06/03のツイートまとめ

    
tachi_rb

@sakurabasensei さっそく荒れ模様ですが頑張る!!
06-03 23:11

@sakurabasensei マヨネーズにレモン汁(酢でもいいかも?)でのばしたのに砂糖を加えて塩胡椒と醤油で整えた感じだと、エビアボカドサラダが捗ります!(*゚∀゚)≡З
06-03 23:10

@sakurabasensei 夜勤前に少し走ってきらりんリーチ!! で、時間切れ(´・ω・` ) 明日中には嫁にする予定!!!! https://t.co/WykgO3EKy5
06-03 16:41

      

06/02のツイートまとめ

    
tachi_rb

@sakurabasensei うさみん、裏山っす!!
06-02 23:33

@sakurabasensei でもまぁ、効率求め始めると音ゲーも作業になってツラいんで(・∀・;) ココまで言っといてアレなんですが、好きな曲を回すのもアリだと私は思います! 私も最後のエリア開放に向けて『ゴリ押しFlipFlop』でガン回し中w お互い頑張りましょー(・∀・)
06-02 23:33

@sakurabasensei 動員数を稼ぐだけならproとかレギュラーでも変わらないみたいですよ? 公演成功が大優先なようです。 イベpt稼ぎは自分にあうエリアで流行りの曲をSクリアだそうです。 効率いいのはMASみたいですが、私は流行曲のMAS・pro混在させてます。
06-02 22:18

@sakurabasensei とりあえずイベpt稼ぐよりも動員数稼いで西か上方エリア開放目指してみては? ソコなら公演成功条件が残りライフなので、回復おいて得意な曲のMASを回せばイベpt稼ぎやすくなるかと(・∀・;)お互いきらりんを嫁に迎えるまで頑張りましょー♪
06-02 22:09

きらりんGETまでの道のり、ようやく折り返し(´Д`;) やっぱり日勤続きだとツラい… https://t.co/Z9Zf73wS03
06-02 21:39

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++