忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

12/02のツイートまとめ

    
tachi_rb

自作MADなんて、結局自分の中のイイトコ取りだからなー。鋼は全部で3本作ったけど、どれも「いいわーいいわー」と自画自賛w
12-02 00:06

鋼アニメ、1期の5話くらいまで見た。で、数年前に作ったMADを改めて見て少し感動した(´∀`; )
12-02 00:04

PR
      

12/01のツイートまとめ

    
tachi_rb

#ツイート情報から2017年を雑に振り返るカッパ事件↓フェス大フィーバー↓ポケ沼にハマる↓サブに振り回される↓ゼルダで散財↓デス最高!↓ゲームに生きると決意 https://t.co/R61n5L2hggまたカッパ!?(°Д° )?!
12-01 20:51

というワケで、ハガレン1期を見るコトにしました。なんだろ、この謎の安定感…
12-01 17:34

@myfjp392 わぉー!鋼繋がりを意外なトコロから発掘!!(・∀・) 私はアニメの1期から原作買っての生粋な?ハガレンファンなのですよ(*゚∀゚)≡З
12-01 17:33

さて、原作読むかアニメ1期(カンカン入り)を引っ張りだすか… はたまた2期を並べるかで悩み中。鋼の安定感が欲しいのだよ!!!!あ、劇場版BDもあるな…
12-01 17:20

実写版のハガレン観てきたワケなんですけどね。言いたいコトは山ほどあるケド、ソレはおいといて…。監督か脚本、もしくは両者ともにハガレン好きなんだろうなと言うのは伝わってきたな、うん(。。;)・・・て、やっぱりメインは0巻じゃないかーーー!!
12-01 17:17

RT @manyur394: 0巻のためだけにハガレンの実写映画観に行く人 https://t.co/g14r7ktWNY
12-01 17:10

もはやコレがメインか鋼… https://t.co/hMTA1pBdFh
12-01 16:44

@tachi_rb @Pochility とりあえず空いた枠へ3匹だしましたー
12-01 01:56

@Pochility あ、なるほど。余裕でたらバザー出しますね!(・∀・)
12-01 01:54

@Pochility なんかあるんです??(・∀・;)
12-01 01:50

      

11/30のツイートまとめ

    
tachi_rb

@sakurabasensei ウサギのキモチになるですよー(・∀・)いいな、混ぜたい…混ざりたい… https://t.co/ufzQl6tlA8
11-30 20:20

@sakurabasensei 数ヶ月前の復刻フェアリー杏を150連で引き逃してから石貯められない呪縛にとらわれてた私ですが、夢と希望を頂きましたー!!よし、今日から私も貯金がんばろう(`・ω・´ )
11-30 17:30

@sakurabasensei おめでとーっす!!(*゚∀゚)≡З ありさセンセー、かわいいっす!!!!
11-30 17:20

      

11/29のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ やっと帰れるのね? お疲れちゃーんしたっ!!(・∀・)
11-29 23:49

@tachi_rb @homareya_ てか、そのトリプルアクセルのせいでヘンな動きになってたってコトか!
11-29 14:34

@homareya_ ねー( ゚д゚)のか!!ま、出先で撮影してまでやるかってやらんだろ?とは思ってたからな!・・て、バイトで余白埋めたのか!!そら(・∀・)しゃーないな!!
11-29 14:32

@sakurabasensei 保存したっ!!(°Д° ) あざっす!!フォロワーさんにも絵描きさんがいらっしゃって、購入の際には聞いてーと言われたものの、何せガチ過ぎて逆に聞きにくくてですね…(ゴニョゴニョ
11-29 14:28

今日はイイ肉の日らしい。夕飯は昨日食べたカレーの残りなんだけどな。
11-29 13:14

ワケあって、今日が日曜日なのではないかと錯覚する…。 が、今日は週の真っ只中な水曜日なんだな!
11-29 13:13

@sakurabasensei ApplePencilだったっけか? そんなのが1万チョイであるらしいデスよ! 私も欲しいんですけど、なかなか機会とタイミング(懐具合方面の…)が合わずでして(´Д`;)お絵描きアプリも含めて何か良い情報あれば教えてくんしゃい!!
11-29 13:07

      

11/28のツイートまとめ

    
tachi_rb

まめしばさんのスプボわかばかーらーのぉーっ!? カッパさんチャクチで登場して、残り30秒で窮地に立たされるbadさん(((°Д°;)))https://t.co/toG7T763Ou
11-28 17:02

@homareya_ この2つ、カッパ視点あったら見せてー!!https://t.co/xW7UBwUooO
11-28 16:46

@homareya_ ポケ森やってたら動画レポート遅くなっちゃった(・∀・;)私の夜勤中に何やら楽しんでたそうで?https://t.co/WH9WCvafJh
11-28 16:44

      

11/27のツイートまとめ

    
tachi_rb

@RUMIENO (°Д° )!! マジですか!! いや、そんなゲームでした、どうぶつの森。チョット木を手当たり次第に揺すって来ます(`・ω・´ )
11-27 23:26

ももこセレクション?(・∀・;)ソッコーでキャンプ招待しようと思ったのに、お願いチケットって4枚までしか使えないのね…(´・ω・` )#とび森 https://t.co/zf5fIFZixf
11-27 23:24

キター(・∀・)ーっ!!ももこ最優先で育てる(*゚∀゚)≡З #ポケ森 https://t.co/K5FbpczyBJ
11-27 21:43

@sakurabasensei ポケ森、連携できてるとウマウマなので無事に繋がるコトを祈りますっ!!
11-27 16:52

@RUMIENO おめでとうゴザイマス(・∀・) 私もブランコ作成中ですが、完成まで残り8時間…_(:3 」∠)_
11-27 16:11

夜勤の合間にイメチェンしてたら、キャンプ場の夜が明けてキタ(・∀・) #ポケ森 https://t.co/98xZg8QE0e
11-27 05:04

地味に時間泥棒過ぎて困る_(:3 」∠)_ #ポケ森 https://t.co/ZaHaz6YrWV
11-27 01:53

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++