忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ついに発売日発表!

    
先日(2014年7月11日)の3DS Directで、ようやくMH4Gの発売日とPV第3段が発表されました。


このPV、もうオトモPVでいいよね??(・∀・;)



で、肝心の内容。

よくわかんない( ̄▽ ̄;)


まぁ・・・
 ニガテなディアが復活してー
 キライなラージャンが見当たらずー
 ジョーさん、ますます空気になるんじゃね?

私の4Gに関する知識を3行でまとめるとこんなカンジです。



あ、あとオトモか!

オトモはパワーアップと聞いて、必要以上に期待しています。
PV見てても大活躍だしね!
オトモ使いの私なら、もっと・・もっと・・・・・(・∀・) ニヤリ



とにもかくにも、
ソフトの予約まだー??
と思っていたのですが、このDirectの翌日から予約解禁された模様で早速ポチってきました。

4同様、イーカプでの予約。
フィギュアセットが同梱されるLIMITED EDITIONと、モンニャン隊マスコットのつく通常版
まぁ、フィギュアはいらんでしょ?ってコトで、モンニャン隊マスコット狙いの通常版をポチっとな!


このモンニャン隊マスコット。
全部で10種類らしいケド。
LIMITED EDITIONがこのマスコット10体セットなら、迷わずそっちにしたのに!


全部欲しいなー・・・
でもソフト10本とかないしー
ていうか、10本買っても全種類揃う確証もないしぃー

あ、そういえば。
この画像取りに行くついでに見つけちゃった、にゃんにゃんぼう


ナニコレ?


超欲しいんですけど(・∀・;)


というワケで、最近スクフェスに加えてピクトロジカFFなるソシャゲを始めてたりします。
すなわち、なんだかシゴトも忙しいしでなかなかMHに回せる気力も体力も時間もなくって・・・。
でもでも、4G発売も見えてきたし。
ていうか、もう予約も済んだワケだし!
そろそろアップを始めておかんと!といった今日このごろ。



そんなこんなで、最近のPavlobaさん。
ボチボチsolo狩りでビリビリワンコを躾つつなリハビリを開始しています。

このギルクエ。
頂いてからずい分たつのですがLv.60代で放置プレイされていました。
はい、ワンコ野放しで「自由ってステキ♪わんわんお!」と、日々満喫されていた様子。
現在Lv.75で、ココまでは順調にハウスできてますが。
まぁこっからがsoloじゃ積むわな・・・私の場合・・・(。。;)
Lv.100目指すというより、ゆっくりまったりと育てて一人でドコまでやれるかなーってのを楽しむのもいいのかなっと。
発掘装備もよくわかんないままだし、だいたい大剣も太刀も興味ナイし!←使えないダケw

そ、それにほら!!
そうよ!
そんな楽しみ方の方が私には合ってる気がするし!(・∀・;)

基本的にはキティガンスなので、油断しなきゃ乙らないハズ。
それでも乙るのがPavクオリティー(`・ω・´)
一人前にビリビリワンコだけじゃ飽きそうなので、なんか他のも試してみる予定♪


さて、ワン公こらしめてくるか!(・∀・#)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
装備したら声も変わるカモよ!
にゃんにゃんぼうで
ビリビリわんこLv100を
ソロでクリアします!

三行でまとめると、こういう事ですよね(´ー `)?

予約、まだしてないんですよねぇ。。
4はアイルーLL超欲しい!と速攻予約したんですけど
4Gはまだいいか♪と余り気乗りせず!
4の内容で買い渋りそうな友人連れて一緒に予約しに行く・・かな・・


もしも、4G&にゃんにゃんぼうが限定9800円で予約受付していたら
迷わずに予約していたと考えてしまうのは良い客でしょうか?
・・欲しい、いやでも使い道・・

ビリビリわんこと遊ぶの手伝うから買って~♪
マタタビ詐欺師 2014/07/23(Wed)23:11:13
EDITRES
Re:装備したら声も変わるカモよ!
>にゃんにゃんぼうで
>ビリビリわんこLv100を
>ソロでクリアします!
>三行でまとめると、こういう事ですよね(´ー `)?

んー・・・
惜しい!!
 にゃんにゃんぼうで
 ビリビリわんこLv100に
 ヤラれてきます!
と、まぁ、こんなカンジですかね?
いや、にゃんにゃんぼう持つ前に、片手剣使えるようにならんとムリじゃ??
片手剣=NSBなので、Lv100わんこ相手じゃ爆弾足らない気がします(。。;)

>予約、まだしてないんですよねぇ。。
>4はアイルーLL超欲しい!と速攻予約したんですけど
>4Gはまだいいか♪と余り気乗りせず!
>4の内容で買い渋りそうな友人連れて一緒に予約しに行く・・かな・・

私なんて、予約開始でソッコー「ポチ」っとしましたよ!
そんなに急ぐ必要ナイかなぁ?とも思ったのですが、モンニャン隊マスコットが・・ね・・・・
限定とかウマいコト言いおってからにwww

>もしも、4G&にゃんにゃんぼうが限定9800円で予約受付していたら
>迷わずに予約していたと考えてしまうのは良い客でしょうか?
>・・欲しい、いやでも使い道・・

使い道なんてーのは、後からついてきますとも!!
4G+にゃんにゃんぼうなら、迷うコトなくソッコーですよ!!!!

>ビリビリわんこと遊ぶの手伝うから買って~♪
ビリビリわんこもそうですケド、ユニクロ装備を私に下さい・・・
にゃんにゃんぼうはあげませんけどね!!!!!!
[ 2014/08/04 01:13 ]
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++