忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
◇ ◆ ◇ [games]FF7 ◇ ◆ ◇
(2006/07/07) セフィロォ――――スっっ!! (No.85)
(2005/12/04) いまさらなFFⅦ (No.46)
      

セフィロォ――――スっっ!!

    
ソネブロからの過去ログ移行作業が、ほぼ終了しました。

前にソネブロで載せたネタなんですが(。。;)(笑)

あまりにもオモシロかったのでソネブロ過去ログ代表(ナニそれ?)として再掲載です


*-*-*-*-*-* 以下、ソネブロ投稿記事より *-*-*-*-*-*

FFネタが続いているトコロで、こんなの見つけたのでトラバさせていただきました。
FINAL FANTASYⅦ セフィロス、もう一つの姿

超・ウケました。
マジで。(・∀・;)

*-*-*-*-*-* 以下 省略 *-*-*-*-*-*

こんなキュートな一面があっただなんて(・∀・;)
セフィロスFanのPavもビックリでした(笑)

動画のありか:http://www.youtube.com/watch?v=jsGNycDDepw&eurl=


実はこの記事、もう一つフラッシュなんですが載せていたんです。
そっちはそっちでオモシロイんですが、セフィロスのネタとは全く関係がナイので・・・
まぁ、有名なネタかつフラッシュですし。

でももったいナイので続きでご覧下さい!
PR
      

いまさらなFFⅦ

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




いつの間にか師走・・・



といっても、何かあるってワケでもなく(・∀・;)





まぁ、世間じゃクリスマスだの年末だの新年だのって忙しいらしいが、ウチは揃いもそろって『人ごみキライ』『おうち大好き』な円満夫婦(?)なので、師走に入り鬱葱とした日々を相も変わらず送ってるって具合。



今年の夏あたりになんとなく私が始めたFF7。
これまたなんとなくオットが「放置してるでしょ?」と引っ張り出してきた。
ストーリー的にはまだ序盤。
神羅ビルからやっとの思いで脱出して、世界マップに載ったトコで力尽きてたらしく(爆)
なんで、これからってトコで放置してた模様。
ゲームに関してはヘタの横好きとはマサにコレ!!って具合のヘタレな私は、もうビル突破で十分だったワケで( ̄∀ ̄;)
そんなこんなで、ゲーム再開してはみたもののさっそく全滅くらって前にすら進めない状況となり(鬱)
オットにコントローラー奪われてしまいました(。。;)



ちなみに主人公の名前は基本的にデフォルトではプレイしない私。
身近な人に置き換えてウサ晴らし的に進めるのが趣味。
今回、FF7はオットの名前をつけてたコトもあり、やっぱり情が沸いたのでしょうか?



「もっとちゃんと勝たせてあげてよ・・・(。。;)」



と、とてもせつないため息と共にさりげなく?プレイヤーが入れ替わってしまいました。





そんなワケでストーリーは劇的に進んでいき、今は五重の塔を登り詰めてこれからゴールドソーサーに戻ろうかと思っているトコロです。
ニブル山やロケットの村を出た後なんかに所々、行き先見失いつつも土曜の夜から現在にいたるまでの約24時間(含、睡眠)でココまで進んだワケなのですが、私が一人でプレイしてたらゼッタイにありえない進度でゲームが進行しています。



で、私はナニをしてるのかというと。もっぱらイベント担当(爆)
ストーリー攻略はオット任せ
しかも放置していたとはいえ、半年前から始めてるゲームなのに、まだDISC1ってあたりが泣ける(><;)





そしてオットが入浴の為に小休止中に、せっかく貯めたGILを元手にチョコボレースに挑もうとしてる私。
前回、ゴールドソーサーでは所持金の都合で無料パスが買えなかったし、アトラクションもイロイロやってみたいのあったのに、チョコボにつぎ込み過ぎて所持金があっという間に800GILへ(・∀・;)
それを知ったオットは怒り・・・








このところ、実生活でも散財続きなワケなのですが、コレってやっぱり私の影響なのかと・・・
ふと、そんなコトを考えてみる週末。
この2日間、外出はおろか、外は雨ってコトすらさっき気がついた我が家の週末。



とりあえずは無料パスをサクっとお買い物してみたのでした♪(゚▽゚*)

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++