忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
      

FF3

    
買ったってワケではありません(爆)

今さらながらに、スクエニの公式サイトに行ってFF3を見てきた。

FF3 公式サイト(スクウェア・エニックス)

ムービー再生にはFLASH PLAYER7以上が必要なようですよ?

URL:http://www.square-enix.co.jp/ff3/




やばい・・・。

購入意欲がそそられるダケだった・・・(爆)




宣伝用(?)のムービーだけで満足する予定だったのに、マジで欲しい。


そして今回のシステム。


ジョブチェンジだとか、ムービーや買い物時に2画面使って楽しめるだとか、そんなコトよりも気になるシステムがあった!!


wi-fi機能を使って~・・というシステム。

初めは何するんだろうって思った。
FF10みたいな、召喚獣バトルでもやるのか?!って。


けど、実際は全く違うモノ。
なんと、メッセが送れるらしい。


なぁ~んだって思った人もいるとは思うのですが、コレはカナリわたし的には買いの衝動に走らせるモノになった。


なぜ、ソコまで刺激されているのかというと・・・

ゲームキャラにメッセが送れ、そして送られたキャラからは当然返信が(・∀・)


メインキャラにってワケではなく、サブキャラが中心みたいなのですが。
シドにも送れるらしい。


シド萌えな私としては、ぜひともメッセを送りたい!!



そしてメッセがもらいたいっ!!!!Щ(゜Д゜Щ)




やっぱ買いだな、こりゃ。


本音を言うと、もう少し静観しようと思ってた。
FF3ってダケでオモシロイのは確実なんだけど、やっぱり求職中の身としては1円でも安く買いたいワケじゃぁナイですか。

化粧品につぎ込んでしまったが為の結果というコトもありますが。


ん~、中古とか値下がりを待つとかでなくても、次の失業給付金を受け取るくらいまでは待とうかとも思ってた。


サイト、見たのが間違いなのか正解なのかはよくわからなくなってますが、やっぱり買いってコトでキモチの整理がついてしまいました(爆)

週末・・・
チョットお買い物してこようかな?( ̄m ̄*)
公式サイトのDLページで、片っ端から壁紙やらスクリーンセーバーを拾い集めてきた(・∀・;)


ウチのデスクトップちなみに今はこんなカンジ。

壁紙は全部で6枚あったのかな?
とりあえず全部お持ち帰りです( ̄m ̄*)



どうやら、時間が表示されるみたいです。

公式サイトでジョブの紹介ページがこんなだったなぁ。

スクリーンセーバーはコレ1枚のみ。
さっそく設定してます(・∀・;)




そんなワケで、気分は既にFF3。
はぁ、あとは買うダケか・・・・(笑)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret? ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Brokers forex
Форек брокери поређење http://fx-brokers-review.com/index_rs.html
Brokershisse URL 2017/07/03(Mon)18:52:55
EDITRES
たまねぎ剣士
私のブログにも書いたのですが、こちらで友達コードみんな公開してます。
http://ff3-ds.com/ff3_mognet/ibbs.cgi

このサイトがFF関連だと一番使えるサイトですね。
dn0715 URL 2006/08/31(Thu)16:55:04
EDITRES
Re:たまねぎ剣士
>私のブログにも書いたのですが、こちらで友達コードみんな公開してます。
>http://ff3-ds.com/ff3_mognet/ibbs.cgi
2chとかでもwi-fi板でお友達コードの交換やってたりしてるみたいですね。
まぁ、私はちゃねらーではナイので交換とかしてませんが・・・。

とはいうものの、BLOGに遊びに来て下さってる方(指定型バトンをくれた人)でコード交換してもらえそうなので、どうやらたまねぎ剣士に光がさしてきたカンジになってきました♪(゚▽゚*)

>このサイトがFF関連だと一番使えるサイトですね。
極限攻略のサイトは、私もいつもお世話になってます( ̄m ̄*)
でもFF12あたりからは、攻略wiki中心ですかねぇ。
モチロン極限攻略サイトも併用して・・ってカンジで利用してますが。

FF3に関しては、まだはじめたばかりなのでじっくりとサイトを見て回ったりしてなかったのですが、しっかりブックマークはしてあります(-_☆)(笑)
[ 2006/09/01 01:08 ]
売ってしまった…
FFⅢすでに、売ってしまいました…。って早すぎです。
ただ、隠しダンジョンや隠しジョブの「たまねぎ剣士」はゲットしてないので、また、このブログでその状況を拝見させて下さいm(__)m

なんか、最近は、ゲームはある程度までやって、あとは攻略サイトや人の記事とか見て満足してますね(笑)

あ、ちなみに通信機能は使うらしいですよ~。
dn0715 URL 2006/08/30(Wed)03:56:05
EDITRES
Re:売ってしまった…
>FFⅢすでに、売ってしまいました…。って早すぎです。

( ̄д ̄;) !!

う、売ってしまったのですか?!

・・・さぞかし高値で売りつけるコトができたんだろうなぁ( ̄^ ̄;)(笑)

>ただ、隠しダンジョンや隠しジョブの「たまねぎ剣士」はゲットしてないので、また、このブログでその状況を拝見させて下さいm(__)m

たまねぎ剣士か・・・
まさしく私好みなカンジですよねぇ?( ̄m ̄*)
PS2のように途中でイカれなければ、きっと目標がたまねぎ剣士になりますよ、きっと。

>なんか、最近は、ゲームはある程度までやって、あとは攻略サイトや人の記事とか見て満足してますね(笑)

ダルくなければ、とりあえずエンディングは拝みますね。
あと、とりあえず全部行けるトコは行きます。
なんていうんですかねぇ、一目この眼で拝みたい・・みたいな?(゚▽゚;)

ていうか、まずは入手手段を考えなくてはいけないんですけどねぇ。
やっぱ残るはamazonなのかなぁ
[ 2006/08/30 12:19 ]
売ってますよ
>とかいって、ゲームですか?(笑)
いや、友人のお父様に不幸があったので、あまりブログに接続していなかったもので…。

>土曜日に2件ホド、ゲームショップに立ち寄ってみたんですケドね。
>2件とも在庫ナシでした
ビックカメラに行けば、腐るほど置いてましたよ。
amazonでもすぐに買えると思いますよ。
dn0715 URL 2006/08/29(Tue)00:16:36
EDITRES
Re:売ってますよ
>いや、友人のお父様に不幸があったので、あまりブログに接続していなかったもので…。

それはそれは・・・。
大変失礼なコトを言ってしまってスミマセン!!

>ビックカメラに行けば、腐るほど置いてましたよ。
>amazonでもすぐに買えると思いますよ。

腐るほど・・・・・( ̄д ̄;)

コッチは田舎だからかなぁ(爆)

いつも覗いてるショップを見たダケだったんで、たまたま品切れだったのかもですね(・∀・;)
ちゃんとした店(?)へ行けば売っているのですかね?
また覗いてみます!!
[ 2006/08/29 00:31 ]
買いましたか?
ちょっとバタバタしていて、コメントが遅れました。失礼しましたm(__)m

買いました?FFⅢ。なかなか面白いですよ。
久々に「ゲームした~!」という感じです。
ちなみに、私は既にクリスタルタワーにいて、ラストダンジョンの長さにひーひー言ってます。「あー、回復アイテム買ってないよ~」とか(爆)

ちなみに、私も早速スクリーンセーバーFFⅢにしました。情報提供有難うございましたm(__)m
dn0715 URL 2006/08/28(Mon)00:21:06
EDITRES
Re:買いましたか?
>ちょっとバタバタしていて、コメントが遅れました。失礼しましたm(__)m

( ̄m ̄*)
とかいって、ゲームですか?(笑)←自分基準です(爆)

>買いました?FFⅢ。なかなか面白いですよ。
>久々に「ゲームした~!」という感じです。

ほほぉ~~~う。
いいなぁ

土曜日に2件ホド、ゲームショップに立ち寄ってみたんですケドね。
2件とも在庫ナシでした(´・ω・`)
ナイとなるとムショーに欲しくなるぢゃないか!!!!!

TSUTAYA ON LINEでは受け付けてるなぁ(笑)

>ちなみに、私は既にクリスタルタワーにいて、ラストダンジョンの長さにひーひー言ってます。「あー、回復アイテム買ってないよ~」とか(爆)

FFⅢのラストダンジョンは長いって言いますもんね(゚▽゚;)
私はとにもかくにもハイポーション99個がデフォルトですから(爆)
武器・防具の調達よりもとにかくアイテム重視なので、常に可能な限りの回復アイテムを持ち歩いてます( ̄m ̄*)

>ちなみに、私も早速スクリーンセーバーFFⅢにしました。

あ、DLしました?
時計表示出るし、結構ベンリなんですよね(・∀・)
[ 2006/08/28 00:46 ]
こんにちは
記事に関係なくてすいません。

リンクさせていただきました♪

ずいぶん前にリンクしていただいたのに遅くてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
あるふぁ URL 2006/08/26(Sat)13:49:24
EDITRES
Re:こんにちは
>ずいぶん前にリンクしていただいたのに遅くてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
リンクありがとうございます!!
ヒジョーにウレシイっす☆ ←何キャラ?(笑)

これからも頑張りますね♪
あまりヘンなコトしないように・・・とか、そんなあたりで( ̄∀ ̄;)
[ 2006/08/26 15:15 ]
こんばんわ~
FF3がDSからでるとCMで見て、あわててまずDSを買いに行き、見事玉砕しました。
まだ品薄だったんですね~。シラナカッタ。
来月2日に黒が新発売だそうなので、店頭に並ぼうかどうしようか迷ってる自分。
ファミコン、未だに家にあるし、昔のでもとりあえずやってようと思ってます。

でも、ムービー綺麗だなぁ。
早くほしいよ~

あるふぁ URL 2006/08/26(Sat)00:05:25
EDITRES
Re:こんばんわ~
>FF3がDSからでるとCMで見て、あわててまずDSを買いに行き、見事玉砕しました。
>まだ品薄だったんですね~。シラナカッタ。

え?(・∀・;)
てっきり既に品薄状態は脱しているのかと思ってました

>来月2日に黒が新発売だそうなので、店頭に並ぼうかどうしようか迷ってる自分。

そうなんですよ。
黒・・・
いいですよねぇ( ̄∀ ̄;)

>ファミコン、未だに家にあるし、昔のでもとりあえずやってようと思ってます。

あら、意外とファミコン持ちな人っているモノなんですね(笑)

>でも、ムービー綺麗だなぁ。
>早くほしいよ~

私も欲しいです(ノ_・、)
買ってシドからの手紙が・・・(爆)
[ 2006/08/26 05:32 ]
見てしまったけど・・・どうしよ?
Pavさん、こんばんはー♪
ついついムービー見てしまいましたよ。
CMも見てしまった。ファミコンのFF3・・・
実は越せなかったんですよね。リベンジしたくなるじゃん!ファミコンでやったりして、
まだ家にあってたぶん動いたりして・・・
これってレアかも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
( ̄ヘ ̄)ウーン 2世代遅れのyozoとしては、
まだ買いということにはならないかも・・・(^○^)
yozo URL 2006/08/25(Fri)20:21:40
EDITRES
Re:見てしまったけど・・・どうしよ?
yozoさん、オハヨーゴザイマス♪(゚▽゚*)

>ついついムービー見てしまいましたよ。
>CMも見てしまった。ファミコンのFF3・・・
>実は越せなかったんですよね。リベンジしたくなるじゃん!

ニヤリ( ̄ー ̄)

>ファミコンでやったりして、
>まだ家にあってたぶん動いたりして・・・

( ̄◇ ̄;)!
まだ動くんですか?
ウチにも少し前まであるにはあったんですよね、ファミコン。
でも正常な動作は望めなくって・・・。
むしろ動いた方が奇跡ってカンジ?
二束三文でうっぱらっちゃいました(゚▽゚;)

>これってレアかも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

レアかも?( ̄ー ̄+

>( ̄ヘ ̄)ウーン 2世代遅れのyozoとしては、
>まだ買いということにはならないかも・・・(^○^)

5世代くらいまでなら一気に飛べますよ、きっと(-_☆)
PS2買うくらいならDSですよ、今はきっと・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2006/08/26 05:24 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++