忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
      

もじらぁ~?とか コメントフォームの投稿ボタンとか。

    
最近、Firefoxを入れたのですが・・・。


自分で組んだテンプレートを見ると、IEとの差がありすぎて(´Д`;)
とっても人様に見せられるような状況ではなかっコトに驚き、少しずつ手を入れてました。


自分なりの解釈でもってやってるんで、ホントにコレでいいのかどうかが不安。
いや、カナリ・・・・・・・・・・・(。。;)

まだMozillaの拡張機能だとかな~んも手をつけてないのですが、ウマク使いこなしていけば結構便利になるみたいです。



使いこなせれば・・・・・・・・・・・ってハナシですけど?( ̄m ̄*)



そういえばハナシは変わりますが、ついにコメント投稿ボタンをいじりました(゚▽゚;)

以前(って、つい最近の出来事ですが)コレやって24時間以上もの間、コメント投稿ボタンを『ただの飾りボタン』にしてしまった前科モノので、しばらくは関わらないでおこうと思っていたのですが・・・。
やっぱりどうにも気になって仕方がなかったのです。

今回はキチンと動作チェック済みです ←てか、フツーはするだろ?!ってハナシなのですが(-_-;)
ついでといっては何なのですが、コメント書いたものの「やっぱヤメ」とか書き直しって時とかに、書いたコメントを無かったコトにするボタンもつけてみました。
いや、私としてはせっかく書いて下さったコメントなので、そのまま送信していただきたいトコロなのですが・・・。

送信ボタンの横に貼り付けるダケだったんで、こっちは間違いなく動作します(爆)
別にいらないと思いますが、万が一「ソースが欲しい!!」って方はコチラをどうぞ。

貼り付けるのは以下のモノだけです。
<input type="reset" value="やっぱヤメ">

貼り付ける場所は、テンプレートの編集→HTMLの中。
コメントフォームのソース内です。
コメント編集画面のフォームにも入れておきましょうね♪
    設置例)
    記事内のコメント投稿画面の場合・・・
  • <td colspan="1" class="CommentFormSubmit">
    <input type="submit" value="送信する"> 
    <input type="reset" value="やっぱヤメ">
    </td>


PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret? ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++