忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [games]その他のゲームや欲しいゲームとか ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2007/09/19) 小さいけれど大きな悩み(。。;) (No.315)
(2006/10/15) PS3の行方はいかに?! (No.231)
(2006/09/14) Wiiとか・・Wiiとか・・・Wiiとか・・・・・・・ (No.206)
(2006/08/19) 悩み… (No.161)
(2006/06/06) かまいたちの夜3 (No.83)
(2006/02/21) nintendoDSLiteが欲しい!! (No.37)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

小さいけれど大きな悩み(。。;)

    
何をって、アレですよ。

FF。

PSPから出るCRISIS CORE FFⅦ。
PR
      

PS3の行方はいかに?!

    
あれれぇ~?
公式サイトから発売日が消えちゃってるよぉ?


※コナン風味(笑)


参考サイト:
PlayStation.com(Japan) | プレイステーション® オフィシャルサイト

PLAYSTATION®3 OFFICIAL SITE


それはそうと。
先日、勝手に壊れてしまっていたPS2をヤフオクで売り払ったのですが。

金曜日、我が家にPS2がやってきました!!

せっかくなので、初期不良の少なかった型番(70000)が欲しかったのですが、タッチの差で売れてしまって(p_q*)シクシク
それでも最終バージョンの77000を14000チョイでGETできたので、お値打ちに入手することができました♪(゚▽゚*)

最近では放置され気味のFF3を横目に、コノ週末はナゼか『ドラゴンボールZ 2』を引っ張り出してプレイしてました(・∀・;)
いや、久しぶりにやるとなかなか楽しいモノですわ(笑)

私のお気に入りキャラは小さい系なので、悟天とかチビのトランクスをもっぱら使用しています。
あとはサタンかなぁ。
技が姑息に決まってくれるんで(笑)

でもコマンド入力とかが元々ニガテなのに加えて、アクションゲームはまるでダメな私なので、プレイ自体はカナリしょぼいですケドね(。。;)


ハナシは元に戻りますが、PS3はいったいどうなったんでしょう?
やっぱり発売延期?!(゚ー゚;)

WiiはCMはじまったのに、PS3は未だ・・・


やっぱり東京ゲームショーでのフリーズしまくってたという件が関係あるのかナイのか、その直後に鮮やかな?値下げを見せたPS3の行方。
ホント興味深いです、いろんな意味で。
(あ、私はTDSへは行ってませんケドね
少し前のハナシなのでしょうか?
私は今日になってWiiの価格が発表されたコトを知ったので、nintendoのサイト行ってきました。


ヤバい。
メッチャ欲しい(。。;)

旅は道連れ→nintendo - Wii [ウィー] -



はあぁぁぁ・・・・
12月2日?

もうすぐぢゃん?


      

悩み…

    
PS2を新調するか…


それとも今あるハードでプレイ可能なソフトを買うか…



確かに、ソフト買った方がPS2の価格を思えば2~3本まとめて買っても安くあがる。

でもなぁ~‥


こんなしょうもナイことを悩みつつ、マリオ死なせてウサ晴らししてる日々。

DSのプロジェクトハッカー欲しいんだよねぇ( ̄m ̄*)
      

かまいたちの夜3

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




うっかり見てしまった・・・
かまいたちの3が来月発売らしい。

実家のコトが落ち着いたらシゴト探さないとなぁ。
勢いで無職になってはみたモノの、このところの帰省ラッシュ(?)で結構な出費になった。
通帳残高みてチョットばかりアセりもある・・かな。



人間って生きてくダケでお金が必要。
やっかいなモノです(。。;)




      

nintendoDSLiteが欲しい!!

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




スラもりやってた時も、脳トレやってた時も・・
キャッチ!タッチ!ヨッシー!の時も!!

ずっと思ってきました。

DSは重い!!

携帯ゲーム機のクセにぃっっ!!




そんな今日この頃、といっても少し前の話ではあるのですが、nintendDSLiteのハナシを聞きました。
始めは思ってたんです。
ウチにはDSがあるからいらないって。

でもサイトでみちゃった・・・






欲しいんです・・・・(´・ω・` )

だって小さく、そして軽量化されたDS。

どう考えたって2台目はムダな出費です。
どうせだったらPSP買った方がいいのかもしれません。


でも欲しいぃっっ!!!!Щ(゜Д゜Щ)


発売日まであと9日。
悩みがまた一つ増えてしまいました・・・(。。;)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++