忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

Wiiとか・・Wiiとか・・・Wiiとか・・・・・・・

    
少し前のハナシなのでしょうか?
私は今日になってWiiの価格が発表されたコトを知ったので、nintendoのサイト行ってきました。


ヤバい。
メッチャ欲しい(。。;)

旅は道連れ→nintendo - Wii [ウィー] -



はあぁぁぁ・・・・
12月2日?

もうすぐぢゃん?


取り立てて何かやりたいゲームがあるとかってワケではナイのですが、でも欲しい。

そういえば発表されてるソフトってナニがあるんだと思ったんで、一覧がサイト内にあったコトもあってのぞいてみるコトに・・・。
Wii ソフトウェアラインナップ - Wii



『DRAGON QUEST SWORDS 仮面の女王と鏡の塔』



なんですか?!それは!!!!( ̄д ̄;)



スクエニのサイト見ても詳細がわからなかった・・・というより、発表もされていないようなので、チョット検索してみることに。

□_ヾ( ̄ー ̄ )カタカタ・・

ドラクエ最新作『DRAGON QUEST SWORDS』が「Wii」と同時発売!


【E3 2006 速報】ドラクエ最新作『DRAGON QUEST SWORDS』が
「Wii」と同時発売!


 スクウェア・エニックスは、米国時間の5月8日に米・ロサンゼルスで開催したプレスカンファレンスで、任天堂が開発中の次世代家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」用ソフトとして『DRAGON QUEST SWORDS 仮面の女王と鏡の塔』を発売することを発表した。

 『DRAGON QUEST SWORDS 仮面の女王と鏡の塔』は、「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作として現在開発中で、発売は「Wii」と同時を予定しているとのこと。詳細については、続報があり次第随時掲載していくので、シリーズファンは楽しみに待っていよう。

「ドラゴンクエスト」シリーズ最新作となる『DRAGON QUEST SWORDS 仮面の女王と鏡の塔』は、「Wii」の性能を生かした作品として現在鋭意開発中とのこと。


(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)KOICHI SUGIYAMA

■「DRAGON QUEST SWORDS 仮面の女王と鏡の塔」制作スタッフ
シナリオ・ゲームデザイン:堀井雄二
キャラクターデザイン:鳥山明
音楽:すぎやまこういち
※以上、敬称略




やっぱり最新作はWiiからだったのか・・・。


ココんトコFFで騒いでいる私ですが、実はドラクエ派だったりするんです(゚▽゚;)
といっても、4・5・7・8+ドラクエモンスターズ1、2の6作しかやってませんケドね。
あ、あとスラもり1、2もやってるか( ̄▽ ̄;)


新作・・・
やりたいなぁ。

それよりもWii欲しい。



でもヒドいよなぁ。
ドラクエモンスターズの新作、えぇ~とジョーカーでしたっけ?
アレって12月28日発売なんですよね、確か。←カナリ曖昧な記憶
詳細はコチラを見ましょう:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー



結局ヤンガスの冒険だっけ?
アレも欲しいと思っている間にPS2壊れたし(。。;)

ドラクエとは全く関係ナイですが、かまいたち×3も結局やってない。


それからコチラはDSからですが、FF12の続編?も出るらしいし。
・・・て、ソレはどうなんでしょう??(-"-;)



クリスマス→正月に向けて、まだまだザクザク出てくるんだろうな。
欲しいゲームがさ(´・ω・`)
私がWiiですw

←サムネイル表示なので、クリックするとじっくり見られます(笑)

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
そうですね。
やはり、様子見ですか?やっぱりそうですよね。
たしかに、「これだ!」と思うソフトがまだないですよね。
みなさんの反応をみて私も決めたいと思います。

PS3はたしかに詰め込みすぎですよね…。
ブルーレイディスクなんて意味不明ですし、ネットもパソコンでできますし、そんなに機能を盛り込む必要があるのかどうか不明です。

シンプルさが最近は主流になっているのに、逆行してますね。
価格が3万円をきったら考えますが…(-_-;)
ただ、ありえないでしょうね。
dn0715 URL 2006/09/17(Sun)11:34:44
EDITRES
Re:そうですね。
>やはり、様子見ですか?やっぱりそうですよね。
>たしかに、「これだ!」と思うソフトがまだないですよね。
>みなさんの反応をみて私も決めたいと思います。

nintendoのコトなので、ナニか秘策をうってきそうなのでコワイですけどね。
なんていうか、FF5がWiiでリメイク・・・とかっていったら買っちゃいそうな私もいるし(爆)

>PS3はたしかに詰め込みすぎですよね…。
>ブルーレイディスクなんて意味不明ですし、ネットもパソコンでできますし、そんなに機能を盛り込む必要があるのかどうか不明です。

この前のレスで、PS3は玩具ぢゃナイと言った私。
実はアノ後、サイトで見たら・・・

PS3って玩具じゃナイんですね。
『次世代コンピューター』らしいですよ(-_-;)

ナニを勘違いしているんだと>SONY

ますます購買意欲が薄れた気がしましたよ。ホントに。

>シンプルさが最近は主流になっているのに、逆行してますね。
>価格が3万円をきったら考えますが…(-_-;)
>ただ、ありえないでしょうね。

それは半額以下ってコトでしょうか・・・(゚▽゚;)
だったら私も買いかなぁ(笑)
[ 2006/09/18 05:40 ]
25,000円はいい価格ですね。
pavさん買いますか?これ。単刀直入に。
私はちと様子をみて考えたいと思います。

私の場合、新作より【ファミコン時代のゲームがダウンロードできる】ことに魅力を感じているんですよね~。
有野の挑戦でやってた「アトランチスの謎」なんてやりたいですし(笑)

PS3は出荷台数が減るようですし、どちらに軍配があがるのでしょうか…。
もっとも、結局ソフトの差だけでしょうね?
dn0715 URL 2006/09/16(Sat)13:01:23
EDITRES
Re:25,000円はいい価格ですね。
>pavさん買いますか?これ。単刀直入に。

同じくしばらく静観しようかと・・・。
記事を書いた時には衝動的に欲しくてたまらなかったのですが、イロイロ考えてみるとチョイ待ちかなぁと思いまして(゚▽゚;)

というのも、ネットのセキュリティー(暗号化)のレベルをゲームに合わせてWEPまで落とさなくてはならないってトコがイタイなぁと。
コレ自体はイロんなトコで言われてるコトだから、Wiiでは何かしらの奪回策が練られてるかなぁと少々期待したんですけどね。

あとはソフトかなぁ。
ゼッタイにやりたい!!ってゲームがナイというのがイタイですよね。

>私の場合、新作より【ファミコン時代のゲームがダウンロードできる】ことに魅力を感じているんですよね~。
>有野の挑戦でやってた「アトランチスの謎」なんてやりたいですし(笑)

確かにバーチャルコンソールってのは興味深いですけど、価格がFCで500円程度、SFCは800円程度、N64は1000円程度かかるってハナシなんですよね。
だったら安いソフト買っても変わらないんぢゃナイのかと(。。;)
まぁ、ウチにはハードがあるからこそ「もったいない」感情が入るのだと思いますが、価格的にもう少し抑えた感があると買いなんですけど・・・

あと一押しが足らない気がするんですよねぇ・・・。

>PS3は出荷台数が減るようですし、どちらに軍配があがるのでしょうか…。
>もっとも、結局ソフトの差だけでしょうね?

PS3を買うならWiiが先かなぁ。
PS3は価格が終わってると思うし(。。;)
ソフトだって今以上が相場になってくるワケでしょうから、もう玩具の域を超えてると思うんですよね。(´Д`;)
[ 2006/09/16 16:35 ]
うぉぉぉぉぉぉ~!
そんな情報を聞いてしまうと私も欲しくなってきました~!ただでさえPS3を買うまいかかわまいか迷っているのに!私はFF派なのですがドラクエは1~8まですべてプレイしています(個人的に3が好きかです)。FFも1~12までやっているのですが続編作るならFF4にして欲しいです(FF4は私が最も好きな作品)。
スクエニももう少し観点を変えてくれればいいんですけどね!
あぁ欲しいと思って買ったソフトなのに未だ時間がなくてやってないソフトとかありますよね!
私もかま夜×3本編しかやってないです。
とにかく制御しなきゃお金がいくらあっても足りません。
長くなってすみません!
イケ 2006/09/14(Thu)23:43:07
EDITRES
Re:うぉぉぉぉぉぉ~!
>そんな情報を聞いてしまうと私も欲しくなってきました~!
>ただでさえPS3を買うまいかかわまいか迷っているのに!

物欲ツアーへようこそ ←( ̄m ̄*)(謎)

>私はFF派なのですがドラクエは1~8まですべてプレイしています(個人的に3が好きかです)。FFも1~12までやっているのですが続編作るならFF4にして欲しいです(FF4は私が最も好きな作品)。
>スクエニももう少し観点を変えてくれればいいんですけどね!

FF12は最初から続編を出す計画があったのでは?って私は思いますねぇ。
だから続編のハナシを聞いても「あぁ、やっぱり・・」ってカンジでした。
でも意外に早くハナシを出したなぁと。むしろそっちにビックリ(゚▽゚;)

>あぁ欲しいと思って買ったソフトなのに未だ時間がなくてやってないソフトとかありますよね!
>私もかま夜×3本編しかやってないです。
>とにかく制御しなきゃお金がいくらあっても足りません。

私も買って放置されてるゲームはある上に、欲しくても未購入なゲームもあってホント困ります(爆)
3億降ってこないかなぁ~・・・・・・・(゚-゚;)遠い目
[ 2006/09/16 15:52 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++