忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

うむぅぅ~~~~~・・・・(-_-;)

    
ココ数日、他にやるコトがあるというのもそうなんですが・・・。

テンプレートをですね、XHTMLで作ろうとソースを整理したり修正したりとやってるんですが、どうにもウマくいきません(-_-;)

イジればイジるほど壊れていく・・・。


9月末までには、このハロウィンのテンプレを仕上げて共有申請したいなぁと思ってるので、一昨日・昨日・今日とFF3断ちまでして(?)挑んでみたのですが、もう限界
(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。


Blog巡回もサボりがちなので、チョット今夜あたりは徘徊を予定♪


あ"~~~~~っっ!!

なんか悔しいっっっっ!!!!Щ(゜Д゜Щ)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
お互い勉強ですね♪
Pavさん、おはよーございまっす♪
yozoの教えられますかどうか(゚ー゚;Aアセアセ
お互い勉強するっということで。(^○^)
XHTMLがんばりましょうね。(*^-゚)vィェィ♪
yozo URL 2006/09/17(Sun)10:05:46
EDITRES
Re:お互い勉強ですね♪
yozoさん、こんばんわ・・・というか、オハヨウゴザイマス?
( ̄▽ ̄;)

>yozoの教えられますかどうか(゚ー゚;Aアセアセ
>お互い勉強するっということで。(^○^)
>XHTMLがんばりましょうね。(*^-゚)vィェィ♪
実はyozoさんトコではカナリ勉強させてもらってマス
本格的にXHTML準拠させには、まだまだかかりそうです(。。;)
ボチボチやろうと思う反面、勢いに乗っておかないといつまでたっても進まない・・とか思いつつ

地道にやってくしかナイですもんね。
頑張りましょう♪(゚▽゚*)
[ 2006/09/18 05:34 ]
XHTML準拠がんばって♪
Pavさん、こんばんはー♪
おおお・・・そうだったのですか?ハロウィンのテンプレをXHTML準拠にするのですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
Another HTML-lint gatewayで失礼ながらチェックさせていただきました。metaタグなどは
よろしければ、yozoのFC2のmetaを参考にしてください。記事のエラーが多いのも目立ちますよね。記事をエラーなく投稿して、同時にテンプレートのエラーをとっていくのがポイントかもしれませんね。いずれにしてもあんまり無理だけはなさらないようにしてくださいね。m(_ _)m
yozo URL 2006/09/15(Fri)18:14:27
EDITRES
Re:XHTML準拠がんばって♪
yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

>おおお・・・そうだったのですか?
>ハロウィンのテンプレをXHTML準拠にするのですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でもチョットあきらめモードになってきました(。。;)
現実逃避気味にFFばっかやってます(爆)

>Another HTML-lint gatewayで失礼ながらチェックさせていただきました。
>metaタグなどはよろしければ、yozoのFC2のmetaを参考にしてください。

metaタグはデフォルトのまま触ってもなかったんで・・・。
全体のレイアウト組みがボロボロだったんで、もうそっちで精一杯になってしまって(´・ω・`)
レイアウトは一時おいといて(?)、ぜひmetaタグ関連についてyozoさんトコのタグを参考にさせていただきに行きたいと思います。
ありがとうゴザイマス

>記事のエラーが多いのも目立ちますよね。
>記事をエラーなく投稿して、同時にテンプレートのエラーをとっていくのがポイントかもしれませんね。

あ、気づいちゃいましたぁ?(爆)
私の記事の書き方が悪いんですよ。
でもなんとなく自覚しつつもヤメられずにいるんです。
アレですよね、改行が多いとかその他もろもろ・・・( ̄∀ ̄;)

コレは私の意識改革が必要なんでしょうねぇ
テンプレートはXHTML準拠っていっても、アレじゃ説得力ナシですし(爆)
記事詳細開く度にWeb Developerが警告しまくりですから( ̄▽ ̄;)

>いずれにしてもあんまり無理だけはなさらないようにしてくださいね。m(_ _)m

お気遣い、ありがとうございます。
私もムリせずに、ハロウィンは準拠せずに申請出そうかと思ってます。
ただ、せっかくやりかけたコトではあるので、ゆっくり時間かけて準拠のテンプレートを作って行けたらなぁと思います。
またイロイロ教えてもらいたいコトとかもあるので、その時はヨロシクです!!m(_ _)m
[ 2006/09/16 16:10 ]
無題
Hello!!!!!!
ご無沙汰でゴジャルw
スタイルシートいじってるPavどの素晴らしい。
tinyはもうアレで限界。涙
tinyは勉強しなあかんのに一向に進みません。
暴飲暴食だけ、進んでまふ。
むぅ~~~~~~~~~。
なんだか、休日がもったいない。
そういえば、Blogリンクをお願いしたいのを言うのが遅くなりました。
おねげぇします、お代官様~。
tiny 2006/09/15(Fri)11:51:04
EDITRES
Re:リンクはむしろコチラからお願いしたいトコですわ!!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
tinyではないか!!!!

よくたどり着いたねぇ(ノ_・、)←?

>スタイルシートいじってるPavどの素晴らしい。
>tinyはもうアレで限界。涙

ん?
既に限界突破的な状況に陥っててパンク寸前よ?(/▽\)

>tinyは勉強しなあかんのに一向に進みません。
>暴飲暴食だけ、進んでまふ。
>むぅ~~~~~~~~~。
>なんだか、休日がもったいない。

食べるコトはイイコトだけど、暴食はイクないねぇ?
オイシイものがtinyのトコだとたくさんありそうなんじゃない?
秋だしオイシイものツアーなんてステキだわ(・∀・)

>そういえば、Blogリンクをお願いしたいのを言うのが遅くなりました。
>おねげぇします、お代官様~。

お、お代官?!( ̄д ̄;)
私?



へっへっへっ・・・( ̄ー ̄+
お主もワルよのぉ~w
[ 2006/09/16 15:58 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++