忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ラスボス『くらやみのくも』バトルの振り返りです。

ネタバレ万歳!!(・∀・)!!ですので、興味のある方のみ続きをご覧下さいませ♪

おくったクポ
特に意味はありませんが・・・。
いつもカワイイなぁと、チョットだけ(?)思ってたので(笑)
PR
最近放置され気味だったFF3。

先日、ちゃぬサンからクリアしたとのお手紙をいただきました。


そして私も触発されたかのように「いい加減、クリアするかなぁ~」と思い立った昨日、やっとクリスタルタワーの1Fから先にコマを進めるコトにしました。

日付が今日に変わって深夜の1時過ぎにクリアするコトに成功!!(・∀・)!!

いつも通り(?)のネタバレ万歳(・∀・)!風味でクリスタルタワーを振り返ってみてます。
長いですが、興味のある方はどうぞ☆

たまねぎクンの勇姿?

あ、ちなみにウチのたまねぎクンの画像です。
とりあえず主人公をあてがってみてますが、各キャラで衣装の色が異なる模様。


      

FF3漬け・・でもない日々(爆)

    
クリスタルタワーの1Fとか「???」でドラゴン相手に修行中な日々。
元々レベル上げとかって好きではナイので、なかなかヤル気も続かない(-_-;)

やっとシーフが熟練度99まで育ちました。

で、女鍛冶師を捜してるんですが見つからない


今日も外は雨だし・・と、部屋でウダウダとTV見ながら女鍛冶師捜索してたんですけどね、もうなんだかダルくて(´Д`;)

で、気分転換にと3色ドラゴンと戦っては見るのですが、オニオンシリーズ落とさないし・・・
なんか条件とかあるんでしょうかねぇ。
それとも根気の問題でしょうか?
      

FF漬けの日々:悩みドコロ?

    
今、FF3に関連した悩みが2つあります。

1つ目はしゅりけん

エウレカで豪遊するか、それとも裏技(バグ)使うか・・・。

結局コレってどうでもイイ悩みなんですケドね(爆)

てゆーか、私は何気にエクスカリバーとかラグナロクとかアルテマウエポンとかを無限増殖したい!!

で、忍者が投げる!!!!

ね、無敵だと思いません?(゚ー゚*) ←FF4でほうちょう投げまくった前歴アリ(爆)

・・・といってもエウレカ止まりですが( ̄m ̄*)


グンニグル両手持ち計画は一時休止してます。
というのも・・・

私ってば土のクリスタルをまだ入手していないという衝撃的な事実が発覚したから(爆)


いや、うっかりしていたダケなんですけどね。
いただいたコメントにレスをつけている時にふと気づいたコト。

ジョブが揃ってねぇっっ!!( ̄д ̄;) !!


そういえばドーガが「すぐに土のクリスタルを入手してこい」みたいなコトを言ってたような・・・?(゚▽゚;)
そうか、そういうコトだったのか ←?

そんなこんなで、ストーリーを先に進めていくことにしました。
どうやら、お友達コードの検索でコチラにやってくる方が意外に多い今日このごろ。

いや、あのアクセス数急上昇イベント(?!)の頃からそんな気配も無きにしも非ずといったカンジではあったのですが・・・(。。;)


最初に結果を述べてしまうと、ココのBLOGではお友達コードの交換を基本的には行なっていません。


ただですね、思うトコロはあるんです。


DSの売りでもあるwi-fi機能。
だからといって、コレを使わないとジョブが揃わないだなんて悲しいと思うのです。
隠しジョブ扱いではありますが、コレだけ公になっているんですし、プレイしている身ならば大抵の人は「できるモノなら欲しい」んだと思うんです。

でも、ヒトにはいろんな事情があります。


確かにDSステーションに行けば、自宅に接続環境が整っていなくてもイベントを起こすことは可能です。
でも、DSステーションが近所にない人もいれば、近所にあったとしても出向く時間がない人や様々な事情で出向くこと自体が不可能な人だっていると思います。
他にも限られた時間でプレイしている人だっていると思うのに、1時間に1回しか送れないという制約付き・・・。

それにだいたい、身の回りでFF3をプレイしている人がいないって人だって少なくないと思うんですよね。
いくら売れているとはいえ・・・。

プレイしているコトをナイショにしたい場合だってあるでしょうし。


そんな人はイベントを諦めて、ジョブも諦めて下さいって言うのは悲しすぎると思うのです。


前置きが長くなりましたが、原則としてはお友達コードの交換はやっていませんが、できるだけ多くの方にFF3でストレスを溜めない為の策を、私にできる限りで考えてみました。

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++