忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [games]FF3(NDS) ◇ ◆ ◇
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

サラマンダーに魔導師ハイン

    
今日はあんまりプレイしてませんが・・・


プレイといえば、以前FFの指定型バトンで知り合いになったちゃぬサンとwi-fi接続試みようとしたんですが、お友達コードの認証がウマクいかないんですよね(。。;)

もしかして、認証時には2人とも同時ONでないといけないとかって制限があるんでしょうか?!
説明書読んでも、チラっとだけど検索もしてみたけども、でもやっぱりわかんない

たまねぎ剣士の光だったのに・・・(´・ω・`)


どうせまだクリアは先だし、もう少し調べてから再挑戦だなぁ
PR
FF3の攻略・・・というか、単なるプレイ日記です(゚▽゚;)

昨日は結局、シドと別れてイロオトコ風のサンダラ野郎(デッシュだっけ?)に出会ったトコまでプレイしてました。

山から飛び降りるだなんてムチャなコトを(´Д`;)


着いた先に何かありそうな森を見つけたので入ってみれば、回復の泉があって。
で、回復して小人と話して終了してました。


そして今日。


何気に忙しかった。


titleのまんま。

小人になったりカエルになったりで( ̄▽ ̄;)
      

FF3実況中継?

    
攻略開始・・・というホド、まだ進んでいませんが(・∀・;)

やってます、FF3。
そりゃ、地味~に展開中でして


FF3でアクセス数うなぎ昇り(?)なこのBLOG。

私がこんなコト言うのも何ですが、検索でいらした方々・・・。
ウチのBLOGにいったいナニをお求めなんでしょう(。。;)


Yahoo!で「FF3」を検索すると、なんとこのBLOGが8~9位にランクインしちゃってるあたりの影響なんでしょうかねぇ?(・∀・;)


あの、怖くて今まで聞けなかったんですが・・・

お求めのモノは見つかったんでしょうか?(爆)







Get☆( ̄ー ̄+



FF3ゲットだぜ☆
ウソつき呼ばわりされる前に入手できました(・∀・;)

結構な売れ行きなのでしょうか?
それともウチの周りダケなハナシなのでしょうか?

ゲームショップや家電量販店のゲームソフトの売り場を巡ってはみたものの、売り切れてて・・・。
TSUTAYA ON LINEでも、セブンドリームでも売り切れ。
(amazonの在庫管理はあまり信用していないので)

本日ようやく入手できましたぁ(>∀<*)


し か も !!

入手先はあの(ん?)コジマのゲームソフト売り場だったのですが、店の会員価格ってのがあって、なんと定価より20%OFFで購入できるというビックリのお値打ち価格

その上、今日はポイント使ってのお買い物だったので、出費はゼロで済んでみたり( ̄m ̄*)

求職中の身としては嬉しい限り。
もう笑いが止まりません(笑)



いつもは滅多に買い物しない店なんだけど、そういえば私が今使ってるPCとか、ウチの洗濯機とかはソコの店で買ってたりしたんだよねぇ。
やっぱりお金ってある時に使っておくモンだわね(爆)




で、さっそくOPのムービーに惚れ、そして最初の街まできたトコでとりあえずセーブです。


そんなワケで、ようやく人並みにゲーム攻略日記が書けそう
ココ数日間、400人以上/日もの方々を敵に回してしまう勢いでしたので・・・(爆)



攻略を始めるにあたり、目先に目標を掲げてみたいと思います。

それは・・・




シドとの文通(爆)

(/▽\)

      

FF3

    
買ったってワケではありません(爆)

今さらながらに、スクエニの公式サイトに行ってFF3を見てきた。

FF3 公式サイト(スクウェア・エニックス)

ムービー再生にはFLASH PLAYER7以上が必要なようですよ?

URL:http://www.square-enix.co.jp/ff3/




やばい・・・。

購入意欲がそそられるダケだった・・・(爆)




宣伝用(?)のムービーだけで満足する予定だったのに、マジで欲しい。


そして今回のシステム。


ジョブチェンジだとか、ムービーや買い物時に2画面使って楽しめるだとか、そんなコトよりも気になるシステムがあった!!


wi-fi機能を使って~・・というシステム。

初めは何するんだろうって思った。
FF10みたいな、召喚獣バトルでもやるのか?!って。


けど、実際は全く違うモノ。
なんと、メッセが送れるらしい。


なぁ~んだって思った人もいるとは思うのですが、コレはカナリわたし的には買いの衝動に走らせるモノになった。


なぜ、ソコまで刺激されているのかというと・・・

ゲームキャラにメッセが送れ、そして送られたキャラからは当然返信が(・∀・)


メインキャラにってワケではなく、サブキャラが中心みたいなのですが。
シドにも送れるらしい。


シド萌えな私としては、ぜひともメッセを送りたい!!



そしてメッセがもらいたいっ!!!!Щ(゜Д゜Щ)




やっぱ買いだな、こりゃ。


本音を言うと、もう少し静観しようと思ってた。
FF3ってダケでオモシロイのは確実なんだけど、やっぱり求職中の身としては1円でも安く買いたいワケじゃぁナイですか。

化粧品につぎ込んでしまったが為の結果というコトもありますが。


ん~、中古とか値下がりを待つとかでなくても、次の失業給付金を受け取るくらいまでは待とうかとも思ってた。


サイト、見たのが間違いなのか正解なのかはよくわからなくなってますが、やっぱり買いってコトでキモチの整理がついてしまいました(爆)

週末・・・
チョットお買い物してこようかな?( ̄m ̄*)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++