忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [customize]ブログパーツ ◇ ◆ ◇
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ふにゃ?(・∀・;)

    
チョット前に見かけて気になっていたサイト。
だいたい名前からしておかしい。

ふにゃもらけ


ソコにあるゲームで、ふにゃもらけ(?)にラーメン食べさせたり、季節柄なのか流しそうめん食べさせてみたりと、素朴ながらもハマってしましました(・∀・;)(笑)


でも一番やったのがかみのみうでというゲーム。


なんだかよくわからないまま夢中になってる私っていったい(-_-;)



そうそう、ブログパーツ置いてあったので、さっそく設置しました(笑)
ふにゃって日記みたいです(えっ
何か起こるかってよくわかりませんが、どうやら彼らは癒し系らしいですよ?(゚▽゚;)

ちなみに、周りの枠の色が選べるんですが・・・
ふにゃオレンジだとかオニふにゃレッドだとか、魅惑の色(?)があるにも関わらず、私が選んだのはもちろんエンジェルピンク!!!!



・・・て、別に力説するホドのモノでもありませんケドね(。。;)
PR
      

トロの1歩2歩さんぽバナー

    
なんとなく徘徊しているウチに見つけました。



どこでもいっしょ.COM



「トロの1歩2歩さんぽバナー」というモノらしく、その名の通りトロが散歩していくFLASHのようです。
で、バナーの右端に歩いた歩数が表示され・・・

って、私ってばいったいなんの為につけたの?(-_-;)

まぁ、いっか。
なんだかカワイイし(爆)

:::ソネブロへの投稿記事です:::


昨日は激重どころか、まるでエラー画面みるためにアクセスしてたみたいで(´Д`;)
日本がワールドカップで大騒ぎしている中、メンテに継ぐメンテで大変だったことかと思います。
まぁ、仕方がナイといえば仕方のナイことなのでしょうが・・・

でも緊急メンテの終わった今朝になっても状況は多少の改善とエラーの嵐・・・
あまり変わってナイようです(ノ_;)
未だにサイドバー、壊れたままみたいですし・・・
ウチに限ってのコトを言えば、私がコメントした記事やniceと思った記事が以前のモノに変わってしまっていて、さらには更新もされていないようです
設定画面での修正がソネブロの方から出ていたのですが、それを行なってみても修正される雰囲気はありません



まぁ、イロイロありますが。
先日ソネブロ一本化したばかりの私ですが、もうチョイ動向を見て私自身の対応策も練らなくてはならないのかなぁ・・・とも考えていないワケでもなく(。。;)


昨日のエラーがストレスだったからってワケではありませんが、

ガラにもなくブログペットなんてものにとうとう手を出してしまいました(爆)


たまたま通りすがりに目にとまったネコです。
←コイツ
名前はまだありません。
新参者なので、下の方で丸くなってるかと思います。
名前決めたらもう少し陽のあたる場所へ移動させるつもりです(笑)


このネコの出所:ユル・いんしょう派の系譜



Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++