忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ふにゃ?(・∀・;)

    
チョット前に見かけて気になっていたサイト。
だいたい名前からしておかしい。

ふにゃもらけ


ソコにあるゲームで、ふにゃもらけ(?)にラーメン食べさせたり、季節柄なのか流しそうめん食べさせてみたりと、素朴ながらもハマってしましました(・∀・;)(笑)


でも一番やったのがかみのみうでというゲーム。


なんだかよくわからないまま夢中になってる私っていったい(-_-;)



そうそう、ブログパーツ置いてあったので、さっそく設置しました(笑)
ふにゃって日記みたいです(えっ
何か起こるかってよくわかりませんが、どうやら彼らは癒し系らしいですよ?(゚▽゚;)

ちなみに、周りの枠の色が選べるんですが・・・
ふにゃオレンジだとかオニふにゃレッドだとか、魅惑の色(?)があるにも関わらず、私が選んだのはもちろんエンジェルピンク!!!!



・・・て、別に力説するホドのモノでもありませんケドね(。。;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
ふにゃもらけ
Pavさん、おはよーございまっす♪
>ふにゃもらけ
初耳でしたー♪おもしろそーですね(笑)
地球外生物なのですね(爆)
いつも笑顔な不思議なイキモノだそうで・・・
いったい何なのでしょうね♪(*'-')b OK!
yozo URL 2006/07/01(Sat)11:00:19
EDITRES
Re:ふにゃもらけ
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>>ふにゃもらけ
>初耳でしたー♪おもしろそーですね(笑)
>地球外生物なのですね(爆)
>いつも笑顔な不思議なイキモノだそうで・・・
>いったい何なのでしょうね♪(*'-')b OK!
ホント、いったい何者なんでしょう((。。;)))
だからこそハマったんでしょうか。
7月のカレンダーが凶悪すぎて、速攻DLしてしまいました(笑)
[ 2006/07/02 02:00 ]
無題
こんにちは~
ブログ書き込みありがとうございました
よければまたきてくださいね^w^
こちらも伺います!
サクラバ URL 2006/06/30(Fri)23:32:30
EDITRES
Re:無題
サクラバさん、こんにちは♪(゚▽゚*)
こんなゴチャゴチャなトコへようこそ

>よければまたきてくださいね^w^
サクラバさんトコ、なんだかツボにハマってオモシロかったんです。
また伺いたい・・・というか、これから伺おうかと思ってました(・∀・;)
こちらこそ、またお越しください。
お待ちしています♪
[ 2006/06/30 23:44 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++