忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

なんとなくリセット?

    
カウンターを設置してみました。
隅っこで申し訳なさそうにしています(笑)

理由は、ホントなんとなく(・∀・;)
なんとな~く、1日でどのくらいの人が見てくれているのだろうかと思ったので。

なので、敢えて数字はいじりません。
その名も『0からのスタート』です(なんだそりゃ?)



悩んだんですよね。コレでも。
数字になってしまうと、「1日で誰も来ませんでした・・・」なんて結果が出るかもだし
そしたらチョット落ち込むかも(゚▽゚;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
ありゃ直ってますよ!
Pavさん、こんばんはー♪
ありゃ?今日見たら更新してもカウンターは変化しませんでした。もしかしたら、次から次へとお客さんが来ていたから、カウンターが上がっていたのかもしれませんね。早合点しちゃったみたいです。ごめんなさいでした。m(_ _)m
yozo URL 2006/07/04(Tue)18:15:12
EDITRES
Re:ありゃ直ってますよ!
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>ありゃ?
>今日見たら更新してもカウンターは変化しませんでした。
>もしかしたら、次から次へとお客さんが来ていたから、
>カウンターが上がっていたのかもしれませんね。
>早合点しちゃったみたいです。ごめんなさいでした。
>m(_ _)m

いえいえ、とんでもない!!
次から次へとお客さんが来るようなトコぢゃナイので、やっぱり何かおかしかったんだと思いますよ(゚▽゚;)
yozoさんのコメント見て、もう一度設定し直してみたんですよ。
それで何かが変化したのかも?!←ホント?(笑)
[ 2006/07/05 01:20 ]
忍びカウンターですね!
Pavさん、こんにちはー♪
カウンターの値は確かに気になりますよ。
少なかったらあら?って思いますしね。
一度も開かなかったら、0もありますよ。
(経験者は語る・・・笑)

追伸
もしかしたら、2重カウントになってませんか?
更新すると数がUPしていますが・・・お暇なときにでも確認してみてくださいませ m(_ _)m
yozo URL 2006/07/02(Sun)12:23:08
EDITRES
Re:忍びカウンターなんです!
yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

>カウンターの値は確かに気になりますよ。
>少なかったらあら?って思いますしね。
>一度も開かなかったら、0もありますよ。
>(経験者は語る・・・笑)
マヂですか・・・
そりゃそうですよね(。。;)
以前、サイト立ち上げてた時もそれが理由でカウンター設置できなかったのですから(爆)
無ければ気にならないのでしょうが、数字って出るとやっぱり気になりますね(・∀・;)

>追伸
>もしかしたら、2重カウントになってませんか?
>更新すると数がUPしていますが・・・
>お暇なときにでも確認してみてくださいませ 
>m(_ _)m
一応、2重カウント防止にしたハズ・・・と思って確認してみましたが、やっぱり防止で設定されていました。
ん~、なんか不具合なんですかねぇ。
チョット調べてみますね(・∀・)

カウンターに限らず、不具合や気づいた点等々、また様子を聞かせていただけると嬉しいです。
ありがとうございました♪(゚▽゚*)
[ 2006/07/02 15:38 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++