忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

今日はこんな日?

    
昨日から今日にかけて、私はいかにも今日やるって言ってたコトがいくつかあった。

・2カラムに戻す?
・ネコ撤去
・召喚獣集め(FF12)


ハイ、何一つできませんでした(爆)



アハハ(゚▽゚;)←アハハぢゃナイ!!



いや、今日はほら、コナン見たり平野綾・・HEY×3見たり、でもってHEROも見てたし、これからあいのり・・・って、まるでTVっ子ヂャン?( ̄∀ ̄;)



そんなワケで、見栄え作戦はまたの機会ってコトで
FFはあいのり終わってに入って、時間があったら少しやるかも?(゚▽゚;)


・・・てか、中田現役引退ってHOTなニュースがHERO見てたら飛び込んできたんですが。
まだまだイケると思っていたのに、非常に残念です。
とはいえ実力のある選手なので、今後の活躍に期待したいトコロでもあります♪(゚▽゚*)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
yozoはHEY×3まで!
Pavさん、こんばんはー♪
yozoは月曜日はコナンとHEY×3だけですね。
毎週ビデオにとって、CMカットで見てます。(笑)

>まるでTVっ子ヂャン?( ̄∀ ̄;)
ふふふ・・・たまにはいいのでは♪
TVっ子かぁ~懐かしい言葉の響きですね。(笑)
yozo URL 2006/07/05(Wed)18:22:17
EDITRES
Re:yozoはHEY×3まで!
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>yozoは月曜日はコナンとHEY×3だけですね。
>毎週ビデオにとって、CMカットで見てます。(笑)
>
え、どっちをですか?
コナンを毎週ビデオにとってたら超ステキなんですが・・・
()

>>まるでTVっ子ヂャン?( ̄∀ ̄;)
>ふふふ・・・たまにはいいのでは♪
>TVっ子かぁ~懐かしい言葉の響きですね。(笑)

"たまには"ではとても済まされない状況なので困ってます(笑)
それよりも、TVっ子なんて年でもナイって方が問題です(。。;)
[ 2006/07/05 22:54 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++