忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [blog]雑記 ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2017/03/23) 久しぶりの更新 (No.2071)
(2014/02/19) 雪だるマン! (No.1679)
(2013/11/03) 11/02のツイートまとめ (No.1649)
(2008/09/16) 十五夜も過ぎ・・・ (No.341)
(2008/08/24) ほぼ日手帳2009!!(・∀・)!! (No.337)
(2007/11/26) 北海道旅行① (No.330)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

久しぶりの更新

    
久々にBlogを思い出して覗いてみたトコロ・・・

1年以上更新がありませんって、TOPにデカデカと広告が( ゚Д゚)


まぁ、そりゃそうですよね。
無料スペースですし。



というワケで、また次の更新がいつになるかは全くもって不明ではあるのですが。
とりあえず生存表明。


ココ2~3年を軽く箇条書きにして述べるとすれば
  • シゴトは相変わらず多忙極まりなく、職場は超絶ブラック
  • 2015年2016年と積みゲー消化がままならない
  • project DIVAにハマり、2016年はほぼDIVAとデレステ
  • 2016年末・・・FF15に軽くキレる一方で、ソレなりに楽しんでクリア
  • 我が家にPS VRが届いて騒ぎすぎて吐きそうに⁉
  • 2017年頭の目標”積みゲー ダメ ゼッタイ!!”
  • 今年に入り、ダンロンV3クリア
  • nintendo SWITCH購入してゼルダBoWにハマる
  • SWITCHと同時購入して遊ぶ予定のボンバーマンが早速積まれ気味
  • MHXX、ゼルダクリアまで買い控えると言いつつの発売日購入→積み
  • 年頭の目標が崩れる気配・・・・・
箇条書きって難しいのね。
結構長くなったし、そして時系列・信憑性ゼロ( ̄∀ ̄;)


真実はTwitterログの中に!!


いないと思うケド、どうしても確かめたくなったら今日までのログを載せたので各自で検索して確認してみて下さいね。

FF15とゼルダについては、また攻略まではムリだけど記事を書きたいなーと思ってます♪




が、予定は未定ってコトで。
PR
      

雪だるマン!

    
雪だよ!!雪!!!ゆき!!!!!


・・・と、もう雪はオナカイッパイなの。
(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。


いつから私の住む街は豪雪地帯となったのか(。。;)
      

11/02のツイートまとめ

    

@sakurabasensei 見た目と回避距離の為にウサギ装備が手放せないっ(σ゜∀゜)σ


posted at 14:29:27



@sakurabasensei コチラこそー( ゚∀゚) ONしてる時ならいつでも大歓迎ですんでー♪


posted at 14:28:12



こーちゅー(σ゜∀゜)σ


posted at 12:18:28



そして誰が何と言おうと、光蟲は「ひかりむし」って言うより「こうちゅう」のがカワイイと思うんだ! だから私は敢えて「こうちゅう」と呼ぶんだ( ゚∀゚)


posted at 12:18:05



そして現在、お金なさ過ぎてネコ飯もままならないという…(。。;)フレンドさんトコもこんなHRじゃおジャマかなぁと二の足を踏むココ数日。HR5〜6で部屋立ててもいいけど、野良もアレだしなー(´Д`;) #MH4


posted at 12:12:55



そしてHR5のままプレイ時間が100時間を超えた…


posted at 12:07:59



弓が意外と楽しくて作ってるウチに、近接汎用装備の防御力こえた( ゚∀゚)!?


posted at 12:06:33



ボチボチまったり進行でやるとは言ったけど、いい加減装備を整えたいからHR解放を考え始めた今日このごろ… #MH4


posted at 12:05:33



RT @minshu_kun: 「国賊やまもとたろうは即刻腹を切れ~」とどなる右翼の街宣車が、民主党本部の前に来てるんですけど…(´д`)。あのー、こっちじゃないんですが。


posted at 01:30:36


      

十五夜も過ぎ・・・

    
ま、季節柄なモンってコトで今年もハロウィンのテンプレに模様替えしました。


久しぶりにテンプレいじって、そしていじられました(´;ω;`)

今やってるコトは、ソースのダイエットwww
なんだかイロイロやってるウチにゴチャゴチャになってしまったんです。
前々から思っていたコトをチョコチョコとやってみようってつもりが、大幅改造計画になってしまって現在どうしようもナイ状況になってしまいました。


そんなワケで、ダイエット計画真っ只中のテンプレを実装するワケにもいかず・・・と途方にくれていたのですが。
結局、公開しているHALLOWEEN PARTYに最低限の機能ダケを入れた(といっても、公開当時は実装していた)テンプレを暫定的に使用しています。

コレ、Macでは見られないとか問題の多いテンプレではあるんですが(・∀・;)



また完成品ができたらコッソリ実装してみるつもり。


ただ思いついた時に思うがままに作業しているので、デザインがいきなり崩れてしまっているコトがあるかもしれません。

ご了承ください(ノ_・。)
      

ほぼ日手帳2009!!(・∀・)!!

    
来ました、ほぼ日の季節。

2006年から使い始めたほぼ日手帳。
なんだかんだとココに戻る・・・って具合に使い続けてます。

カラーバリエーションといい、中身の使い勝手が好き放題にできるっていう点でも私向きな手帳。
重くなく、そして軽くもないw・・・そんな手帳なのですが、ココまで使い続けてるのはほぼ日が初めて。


発売は9月1日らしいですね。
今年はなくなってたナイロンの赤が復活している模様。


これは押さえておかねば(-_☆)



詳細はコチラ↓
 ほぼ日刊イトイ新聞 - こうなる!「ほぼ日手帳2009」 今、お知らせしたい7つのこと。

今年のほぼ日は何色にしよっかなぁ~・・・
      

北海道旅行①

    
突然ですが、旅行に行ってきました。
JALのバーゲンチケット使って北海道に2泊3日・・・。



日程も強行突破でしたが、クリスマスイルミネーションも白い恋人もまだ・・って、何とも中途半端な時期( ̄▽ ̄;)


これまで1度しか北海道に行ったコトなかったんで、それでも大いに楽しんで来るコトができました♪
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++