忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [blog]雑記 ◇ ◆ ◇
(2024/04/19) [PR] (No.)
(2006/10/23) ナニがなんでも!! (No.239)
(2006/10/19) !!おしらせ!! (No.236)
(2006/10/18) ぽーのお出かけ三昧?! (No.235)
(2006/10/13) えっと・・・ (No.230)
(2006/10/06) またまたお知らせ♬ (No.226)
(2006/10/05) メロメロめろん? (No.225)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ナニがなんでも!!

    
えっと、イロイロあって何が何でも今週中にやっておきたいコトがテンコ盛りです。

テンプレートも作成途中のモノは完成させたいトコロ。
11月・12月と案はあって、ベースだけは作ったんですがデザインの方向性がチョット定まらなくって・・・・。

11月に使おうと思っているモノは完全にPav仕様にするつもりなのですが、12月はまた季節モノでクリスマス的なモノを作成して共有テンプレとして申請ようかなぁと思ってます。
・・・なんて言っちゃってもイイのだろうか?(。。;)



そんなワケで、再び水面下暮らしになりますが、生きてはいます(爆)
たまには新鮮な空気も必要なので、気ままに浮上して各地を回ってますんで(゚▽゚;)



あ、ちなみにDQⅣはやっと今日あたり天空に行きます( ̄ー ̄+
PR
      

!!おしらせ!!

    
緊急?メンテだそうです。
今夜、日付が変わって20日の1時から6時までの予定だそうで、慌ててケイタイから投稿してます(・∀・;)(笑)


何卒、ご協力をお願い致します。



      

ぽーのお出かけ三昧?!

    
久々にBlogPetのぽーさんのお出かけ記事です。

お出かけというのは読んで字の如く『他のBlogPetのトコへ遊びに行くコト』で、昨日ウチのぽーがアチコチと出歩いてた模様なで、追跡してまいりました。




え・・・( ̄д ̄;) !!
      

えっと・・・

    
公開中のHalloweenPartyですが、どうやらNetscapeではキチンと動作が出来ていない模様・・・(-_-;)

やっぱり自分で動作チェックができないってのがイタイです(´・ω・`)


ふと、Pav仕様であるココのテンプレートも崩れっぱなしなんでしょうか?
どなたか有志な方、教えてくださると嬉しいです


公開中のテンプレートは、チョットいろいろと調べてみたところ、もしかしたら何とかなるかもです。
ただ、季節モノなテンプレートなので、修正申請を出すかどうかはチョット検討中です。
修正しても何ともできないかもですし・・・



それはそうと!!
全くハナシは変わるのですが(爆)

ほぼ日到着昨日のハナシなのですが、ほぼ日手帳が届きました(・∀・)
さっそく手帳をカバーにセットしてパラパラとページをめくってみました。
相変わらずな仕様・・でも、チョット変わったトコも・・・。
そんなカンジ。


ただ、今年は手帳カバーが赤かったせいか、チョット黒だと馴染みが薄い( ̄∀ ̄;)
来年になったら、またカバーだけ赤につけかえちゃうかも?(笑)
      

またまたお知らせ♬

    
2、3日ホド帰省するので雲隠れします。

いや、また水没かと思われてしまうかと思ったので(゚▽゚;)


留守番隊が続きで暴れてます。
よかったら見てやってください( ̄▽ ̄;)
      

メロメロめろん?

    
きまぐれ日記の暁さんから回ってきました(゚ー゚;)
いただいてからずい分たってしまったのですが
*メロメロバトン*

1.メロメロな食物は?
麺にメロメロ
海外とか行っても、ごはんは恋しくならないけれど日本の麺類(素麺とかうどん、きしめんetc・・・)は切なくなるほど恋しくなります( ̄∀ ̄;)

2.メロメロな飲み物は?
コーヒーにメロメロ
といっても、ブラックだろうが砂糖・ミルク入りから缶コーヒーまで何でもイケるので、人からは邪道なコーヒー党とよく言われます。
わたし的には、コレこそ真のコーヒー党だと思っているんですケドねw

3.メロメロな場所は?
自宅にメロメロ
雑然と片付いていない、そしてよく見れば部屋の隅にはホコリが・・・なんてウチですが、おうちがいちばん♪なんです( ̄m ̄*)

4.メロメロな映画は?
全般的に何でもイケるクチなんですが・・・
メロメロかぁ~。
( ̄ー ̄;)

強いて言えば、ペリカン文書にメロメロかなぁ?

5.メロメロなTV番組は?
イロイロあるんで絞れないなぁ。
基本的にアニメにメロメロな傾向。
民放で現在もやってる番組で・・っていうと、やっぱりコナンかなぁ?

6.メロメロな曲は?
えっと・・・・( ̄∀ ̄;)
最近のヒット曲とかってよくわからなかったりするんですが。
あ、そういえばこないだまでやってた番組の宙船が好きかな?
でもメロメロってホドでもナイしなぁ。

7.メロメロな動物は?
小動物!!
特に犬・ネコあたり(?)にはメロメロです(゚▽゚;)
あとハムスターとか。
あ、ぽーさん・・・・(爆)     

8.メロメロな芸能人は?
福山雅治にメロメロです( ̄m ̄*)
基本的にミーハーなので、売れてるイケメンは全般的に大好き(爆)

9.メロメロなスポーツは?
コレもなぁ・・・。
球技なら観戦するのは好きです。
でもスポーツはまるでダメなので(。。;)

10.メロメロな夢は?
宝くじで3億当てるとか、何かの懸賞金が5千万くらい入るとか・・・。
あとはポストに現金が投げ込まれてるとかって夢にメロメロです(´・ω・`)

11.メロメロな一言は?
実は、山もってるんだ・・・・

12.メロメロな初恋は?
小学校2年生・・かなぁ?
メロメロてゆーか、ヘロヘロってカンジだけど(爆)

13.メロメロな理想のタイプは?
アメとムチを使いこなせる人にメロメロ(爆)
弱いんですよね、アメにもムチにも(核爆)
他に、頭の回転が早く、そしてお金持ってるヒトなら文句なしにドコまでもついていきます( ̄∀ ̄;)

14.メロメロな話題は?
ん~、なんだろう?

15.バトンを回す5人。
ココにおいておきますので、興味のある方はどうぞ☆
あ、バトン覚えたてのうさもちゃんは使命しときます( ̄ー ̄+

※ yozoさん、よろしくです(・∀・;)


コピペ用です

*メロメロバトン


1.メロメロな食物は?
2.メロメロな飲み物は?
3.メロメロな場所は?
4.メロメロな映画は?
5.メロメロなTV番組は?
6.メロメロな曲は?
7.メロメロな動物は?
8.メロメロな芸能人は?
9.メロメロなスポーツは?
10.メロメロな夢は?
11.メロメロな一言は?
12.メロメロな初恋は?
13.メロメロな理想のタイプは?
14.メロメロな話題は?
15.バトンを回す5人。


暁さんの回答はコチラです:きまぐれ日記 | メロメロバトン
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++