忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

メロメロめろん?

    
きまぐれ日記の暁さんから回ってきました(゚ー゚;)
いただいてからずい分たってしまったのですが
*メロメロバトン*

1.メロメロな食物は?
麺にメロメロ
海外とか行っても、ごはんは恋しくならないけれど日本の麺類(素麺とかうどん、きしめんetc・・・)は切なくなるほど恋しくなります( ̄∀ ̄;)

2.メロメロな飲み物は?
コーヒーにメロメロ
といっても、ブラックだろうが砂糖・ミルク入りから缶コーヒーまで何でもイケるので、人からは邪道なコーヒー党とよく言われます。
わたし的には、コレこそ真のコーヒー党だと思っているんですケドねw

3.メロメロな場所は?
自宅にメロメロ
雑然と片付いていない、そしてよく見れば部屋の隅にはホコリが・・・なんてウチですが、おうちがいちばん♪なんです( ̄m ̄*)

4.メロメロな映画は?
全般的に何でもイケるクチなんですが・・・
メロメロかぁ~。
( ̄ー ̄;)

強いて言えば、ペリカン文書にメロメロかなぁ?

5.メロメロなTV番組は?
イロイロあるんで絞れないなぁ。
基本的にアニメにメロメロな傾向。
民放で現在もやってる番組で・・っていうと、やっぱりコナンかなぁ?

6.メロメロな曲は?
えっと・・・・( ̄∀ ̄;)
最近のヒット曲とかってよくわからなかったりするんですが。
あ、そういえばこないだまでやってた番組の宙船が好きかな?
でもメロメロってホドでもナイしなぁ。

7.メロメロな動物は?
小動物!!
特に犬・ネコあたり(?)にはメロメロです(゚▽゚;)
あとハムスターとか。
あ、ぽーさん・・・・(爆)     

8.メロメロな芸能人は?
福山雅治にメロメロです( ̄m ̄*)
基本的にミーハーなので、売れてるイケメンは全般的に大好き(爆)

9.メロメロなスポーツは?
コレもなぁ・・・。
球技なら観戦するのは好きです。
でもスポーツはまるでダメなので(。。;)

10.メロメロな夢は?
宝くじで3億当てるとか、何かの懸賞金が5千万くらい入るとか・・・。
あとはポストに現金が投げ込まれてるとかって夢にメロメロです(´・ω・`)

11.メロメロな一言は?
実は、山もってるんだ・・・・

12.メロメロな初恋は?
小学校2年生・・かなぁ?
メロメロてゆーか、ヘロヘロってカンジだけど(爆)

13.メロメロな理想のタイプは?
アメとムチを使いこなせる人にメロメロ(爆)
弱いんですよね、アメにもムチにも(核爆)
他に、頭の回転が早く、そしてお金持ってるヒトなら文句なしにドコまでもついていきます( ̄∀ ̄;)

14.メロメロな話題は?
ん~、なんだろう?

15.バトンを回す5人。
ココにおいておきますので、興味のある方はどうぞ☆
あ、バトン覚えたてのうさもちゃんは使命しときます( ̄ー ̄+

※ yozoさん、よろしくです(・∀・;)


コピペ用です

*メロメロバトン


1.メロメロな食物は?
2.メロメロな飲み物は?
3.メロメロな場所は?
4.メロメロな映画は?
5.メロメロなTV番組は?
6.メロメロな曲は?
7.メロメロな動物は?
8.メロメロな芸能人は?
9.メロメロなスポーツは?
10.メロメロな夢は?
11.メロメロな一言は?
12.メロメロな初恋は?
13.メロメロな理想のタイプは?
14.メロメロな話題は?
15.バトンを回す5人。


暁さんの回答はコチラです:きまぐれ日記 | メロメロバトン
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
おひさひさー
いやっほーいo(*^▽^*)o~♪
何だかおもしろそーだから、あちきも持ち帰るわ~。
よっこらしょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
ふう URL 2006/10/10(Tue)17:35:17
EDITRES
Re:おひさひさー
>いやっほーいo(*^▽^*)o~♪
>何だかおもしろそーだから、あちきも持ち帰るわ~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ふぅ嬢、ありがとー!!

>よっこらしょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

アハハ(゚▽゚;)
ちと多いもんね。
またふぅ嬢の結果も見に行かなくちゃだわ( ̄ー ̄+
[ 2006/10/11 01:13 ]
わかったよ♪
Pavさん、おはよーございまっす♪
うさもだよ♪バトン回してくれてありがとー♪(*^-^)
がんばってやっちゃうからね♪(*^-゚)vィェィ♪

こら、だめじゃないか!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
Pavさん、大変失礼しました。楽しそうなバトンですね。
喜んで受け取りますね。
コーヒー、コナン、夢、一言特に大賛成ですよ♪
別のバトンも抱えているので、ちょっとのんびりさせてくださいね。
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ

うさも URL 2006/10/06(Fri)08:08:49
EDITRES
Re:わかったよ♪
yozoさん、うさもちゃん、こんにちわ♪(゚▽゚*)
こんちわー!!

>うさもだよ♪バトン回してくれてありがとー♪(*^-^)
>がんばってやっちゃうからね♪(*^-゚)vィェィ♪

うさもちゃ~ん!!
カクニンに来てくれたんだね?
そして引き受けてくれるんだね?( ̄ー ̄+
ありがとー♪(゚ー゚*)

>こら、だめじゃないか!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
>Pavさん、大変失礼しました。楽しそうなバトンですね。
>喜んで受け取りますね。
>コーヒー、コナン、夢、一言特に大賛成ですよ♪
>別のバトンも抱えているので、ちょっとのんびりさせてくださいね。
>ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ

yozoさんも忙しいし、うさもちゃんだって秋は運動会とか寝たり食べたり(?)と忙しいでしょ?
だからゆっくりね♪
yozoさんにムリ言っちゃダメよ(・∀・)ノ

そんなコト言いつつ引き受けさせるPavlobaがオニだー!!
[ 2006/10/06 14:55 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++