忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
◇ ◆ ◇ [comics & animations]鋼の錬金術師 ◇ ◆ ◇
      

鋼錬実写?!( ̄д ̄;)

    
思わず吸い込まれてしまいました。

なんか、こう・・・
メガネ?(・∀・;)(爆)



ハガレン実写(第4期のOPです)
 http://www.youtube.com/watch?v=MHFFbSQgGGw

口直しに・・→オリジナル:
 http://www.youtube.com/watch?v=lHOzU--wd-U

一緒に並べていいものかとチョット悩みましたが・・・
TEN-CHOサンのブログ『カタコト ~katacoto~』の『実写版 鋼の錬金術師 』で発見しました。
PR
      

ヤバいっっ!!

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




鋼錬、新刊です♪


ああぁぁぁ~~・・・・
またしても私に敵が(爆)



でもですね、楽しみにしてたんですよ。コレ。
コンスタントに3~4ヶ月周期で新刊が発売されるので、過度なストレスに悩まされることもなく買い続けているのですが。

そういえば!!

アレはどうなったんだろう?


HUNTER×HUNTER

コッチはストレス溜めこんでしまうんですよねぇ。
新刊?
いつになることやら・・・ってカンジで。
毎回2冊くらい読み返さないとハナシがわからなくなってしまうんですよね。






ていうか。
新刊を買うたびに1巻へ戻ってしまいたくなる衝動にかられてしまうのって私だけなんでしょうか(。。;)

      

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




凶暴化する前のグラトニーです(笑)



まもなく鋼の錬金術師の新刊が発売になるワケですが。
鋼錬関係にも欲しいモノが盛りだくさんで、これも悩みの一つです(。。;)


あ、そういえばこの前、シャンバラを征く者を見ました。
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)


当然、発売当日に初回限定版で入手です(‐_☆)
・・・まぁ、それはそれとして。









一言で言えばオモシロかったです。

強いて言うのであれば、鎧姿のアルは好きだけど、鎧を脱いだアルフォンスは別にコレといって・・・という私の感情に改めて気付かされました(笑)
そして、ロイマスタングはカッコいい(。・_・。)ポッ
そしてそして・・・
ブラーチャが流れなかったのがチョッピリ残念(´・ω・` )

そんなトコです(爆)


またしてもレヴューできてません(。。;)
:::ソネブロへの投稿記事です:::






鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/03/22
  • メディア: コミック



とうとう、出ました。
遂に・・・・(-_☆)

待ちに待った鋼錬の新刊です!!


ついつい見つけてしまって、書かずにはいられなくて。

3月とは聞いていたのだけど、いつ発売なのかがわからないでいたんです。
そしたら世間からすりゃ今さらのコトなのかもしれませんが、私はカナリ盛り上がってきています!
いてもたってもいられなくって、とりあえずはブログに載せてみました。


なんでかって・・・





実を言うとシゴト中なんですよね、私(・∀・;)

いいのか?!


・・・・・・・いいんです。

土曜は休日出勤だったんです。
昨日は昨日でトリノはそっちのけでスライム萌えだったんで、なんか疲れちゃったし(爆)


職場で鋼錬キタ----(・∀・)----ッ!!とかゆってる場合ぢゃナイし。(´Д`;)


そういや、先日出たDVD(シャンバラ~・・)も購入してみたんですが、やっぱりこの連載してる方のストーリのがスキです。
TV版はそれはそれでよかったのですが、ラストVSロイ&ハボックのあたりがスキなので。
あと、ホーエンハイムがピナコにだけ逃げろと告げるあたりもスキだなぁ。
それにそれに、シンの人(名前忘れた・・)VSホムンクルスも目が離せないわ!!


あぁ、早く続きが読みたい!!!!



・・・・とはいっても、さすがにガンガンは買えない。
私の神経が並大抵とは言いませんが、やっぱりさすがにガンガンはちょっと(つД`;)

どんな基準かはわかりませんが、コナンのビデオ欲しさにサンデー買うのが精一杯。


そのクセ単行本は平気だったりするんですが(・∀・;)



とにかくですね、私は待ち焦がれていたワケですよ。鋼錬を!!




待ち焦がれているのは鋼錬だけではなく3月16日発売のFF12も購入予定です。


ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/03/16
  • メディア: ビデオゲーム



というワケで、3月も出費がかさむ予感です(´Д`;)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++