忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [games]NEWスーパーマリオ ◇ ◆ ◇
      

もしかして私って・・・((゜Д゜;)))

    
昨日、私が掲げていたお題は何一つ行なわなかった、毎日ずさんな生活を送っている私(爆)
結局FFはおろか、PS2の電源すら入れるコトなく昨日は終わってしまいました(゚▽゚;)

しかし、久々に取り組んだコトもあります。
マリオ。


スターコインを集めようと、各地にとんだ。
W-8は、どうやっても先に進めないので(´・ω・`)


で、昨日の成果。

W-5のお化け屋敷でスターコイン1枚(爆)



そう、それだけ☆



FF12の釣りといい、昨日のマリオといい・・・


私ってもしかしてスゴ~~~く、そして果てしなく

どんくさい?!




・・・・・・・・・・・・・・・(。。;)



自分で言って激しく鬱。

マリオのバカ!!(爆)←意味ナシ
PR
      

ヘタれたマリオもW-8へ(笑)

    
マリオ、とうとうW-8です!!
・・・とはいっても、スターコインなんてW-2からとりきれてないし(爆)

そもそもですね、W-2から大砲使ってW-5へ、そしてまたしても大砲使ってW-8と進んできた私にコインをコンプリートする意思が感じられますか?(笑)

えぇ、そうです。
開いてないマップが大量にあります( ̄∀ ̄;)
とりあえずW-2までは全て開いてるのですが、W-3は塔まで。
W-4にいたっては、マメマリオでクリアできる気が全くしていない私は行けるワケがありません。


先日、某所でゲームセンターCXを見たんです。
『有野の挑戦』というその名の通り、有野がゲームに挑戦してクリアを目指すというコーナーの中でマリオワールドをやっていた頃のモノを見た。
その時は「ちょっと、有野ってヘタくそなんぢゃない?!」とか冷やかしていた私。
最後のクッパ戦では「あぁ、ジレったい!!!!Щ(゜Д゜Щ)」とさえ言っていた私。




ごめんなさい、有野課長(。。;)




現状でゲームこそ違うものの、デカマリオで99基までマリオを増殖して難所に挑んでは大量のマリオを消費する・・・
同じコトやってます。
いや、それ以下かも知れない(つД`;)



少しマリオブームが落ち着いてきた(・・行き詰ってきた?!)ので、いい加減FF12も終わらせたいと思う今日このごろ。
      

ヘタれマリオ(爆)

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::


意気込んで買って見せたマリオDS。
購入して結構な日数がたっているというのに、未だにクリアどころかW-2で苦戦(爆)
さっきやっとの思いでW-2の城でサンボのボスを倒しました( ̄∀ ̄;)

元々アクションゲームはニガテで、マリオを悲惨なくらいヘタれにする私。
マリオやってた人なら、きっと数日・・いや時間さえあれば数時間でクリアすることも可能なんだろうなと思えるこのゲームを存分に楽しむハメになっている今日このごろ。

攻略状況は、まさに一進一退をくりかえすといった具合。
イッコすすんではW-1でデカマリオになって基数稼ぎ(´Д`;)
いちおう、スターコイン集めて、別ルートも探しながら一つ一つ攻略を進めていたせいもあって、同じステージを繰り返しやってるコトもあって、なかなか前へ進めない。



そんなカンジで進めてきた私ですが、もうどうにもガマンができなくなって、W-2では2-5,6はショートカット使ってとばしてしまいました(。。;)





そんなこんなでW-3。
ニガテな水中ステージが多そうな予感(。。;)
マメマリオでサンボのボスを倒せる自身はまるでナイので、W-4は現時点ではあきらめモード(爆)
W-2の砲台でW-5にいけるので、奇跡を信じてそっちやれ☆って悪魔のささやきに耳を傾けつつも、まだしばらくコレで遊べそうだ(-_-;)と思う今日このごろ。
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++