忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ mixiからの転載 ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2009/10/14) マキバオー? (No.789)
(2009/10/12) 決戦は木曜日・・・⇒貼り付けた動画修正シマシタ (No.790)
(2009/10/03) エンコ待ち中・・・⇒うp完了しました (No.791)
(2009/09/30) いよいよ始まる・・・・・・ (No.792)
(2009/09/24) しるばぁうぃーく? (No.794)
(2009/09/23) 気がつけば・・・ (No.795)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

マキバオー?

    

めぐ嬢から誘われて、サンシャイン牧場を始めた。


そしたら、意外とマイミクさん達もやってるんですねー!
そしてスゴい!!

立派な農園だぁ・・・。


私んトコはまだまだ駆け出しな状態なので、せっせとニンジンの種(コレが一番成長早い?)を植えては収穫して売却して・・・とコインを稼ぎつつ、ちまちまと水をやったり虫退治にいそしんでます。

みんなスゴいよなぁ。
メロンとかイチゴとかって、私も植えたい!!




イマイチよくわからないのが、どうやったらレベルアップしていくかってコト。
レベルが上がれば買えるモノが増えてくってコトなんだよね?
きっと。



あと、夜のあの重さがなければオモシロさ倍増なんだろうな・・・。
PR
なんだか忙しくて疲労困憊な日々を過ごしてました・・・。
特に先週はヤラれました。
ホントに、死ぬかと思った・・・・・・・・・・・・。



それはそうと。

前回の日記で鋼MADの2作目を作ったと言い放ったワケなのですが。
あれから”ついでに作った”と言っていたバスカッシュ!のMADもニコニコにアップしまして。
まぁ、アレです。
そんなに再生伸びてナイんですが、結局手直しもせずに勢いでアップしたワケですし。
それに番組自体がこないだ最終回でしたしね。
地味~~~~に展開中です。





戦う茄子の方は、いよいよ今週『決戦の日』を迎えます。
決戦といっても、今後の為の意見を募るってのが目的であって、私が叩かれるのが目的ではない(ハズ?!)なんで、なるべくチカラを抜いて望むつもりです。



まだまだ多忙な日々が続いてくんで少々落ち気味なカンジでもあるんですが・・・。



とりあえず楽しいコトを考えよう!!
そうだ!
神戸に行くんだ!!!!

メンツはかおちゃにwelina。
特にかおちゃとwelinaは初対面だから楽しみだ!!!!!
どっちもマイワールド炸裂だからねwwwwwww


12月アタマでルミナリエ参戦も企てて、超人ごみに揉まれるツアーだけど大丈夫なんだろうか・・・。

ココ数日、現実逃避で挑んでたMAD第2弾。

夕方完成したんだけど、音ズレとか画質調整で結局日付超えてしまった・・・。



週末のニコニコ。
エンコ待ち中。

初めは322人待ちから始まった。

マンガ1冊読み終わってもまだ200人近く待ってる状況。


やっと先ほど100人を切った(´Д`;)




うp完了したら追記します。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2時を回ってようやくうpできました・・・。

鋼MAD第2弾デス。


曲はsum41のno reasonです。
い、いや。
彼等の旅はno reasonではありませんケドね!!!!


めぐ嬢進呈用の前作のMADから1ヶ月チョイ。
2作目は進化したんでしょうかね・・・。

一応、コメでアドバイスいくつかもらってたんでソコらへんは頑張った。
シンクロ率、少しは高まっただろうか。
疾走感があるといいとかってコメもあったんで、流れってモンを気にしてもみた。
あとは『もっと錬金させるべき』タグをつけていただいたのでw、今回は流れをつける為にもバトルシーンや錬金シーンを増やしてもみました。
他に何したっけなぁ・・・。
そうそう、前作に入れられなかったヒューズ中佐・・いや、准将とか、イズミも参戦させてみた。
リンとかグリードとかも。

あと、画質を上げる為に音質ビットレートはかなり下げています。
いつもは128もしくは96くらいを目安にしているトコロを、今回は64といったカンジ。
でも聞いてる分には問題ナイかなぁってコトで、あまり気にしないコトにした。

ホントはバスカッシュのMADも作ってみたんだけど。
まだうpできるに至ってないってのと、2時間のエンコ待ちで疲労困憊してしまったので今日はヤメにしました。
画質調整まだなんですが、とりあえずmixi動画であげてみます。
マイミクさん限定公開にしてるんで、興味のある方は見てみてください。
んで、感想聞かせてもらえると嬉しいデス(・∀・)
      

いよいよ始まる・・・・・・

    

戦う茄子・続編でゴザイマス。


半月先くらいにはなるんだけど、先日提出した業務改善案がとりあえず病棟責任者からはGOサインをいただきました。
管理職の面々が監査対応に追われてたってのと、私は私で学会発表を控えてたのでしばらく進展がなかったのですが、とりあえず2週間先に職員全体に言い渡すコトが決まりました。

行く先がまだ見えてないので、もう少しビジョンを明確にしたいトコロなのですが。
チョットほかのシゴトと役割を持たされて、しかも実習予定が年が2月末までビッチリ詰まってるのでソッチの対応・・・と、なんだか身動きとれない状況なってて正直厳しいデス。
でも自分の捲いた種なので、何とか乗り切っていきたいトコロ。

行き詰ったらグチも多くなるかもなのですが、とりあえず構ってもらえると嬉しいです(。。;)




それはそうと。


鋼DVD2巻が届きました!!!!!

あとほぼ日2010も、ついさっき届きました!!!!!!!


来年のまっさらな手帳。
どんな年になるのやら(´Д`;)


あ、今日はイキガミ新刊が出たんでソレも買って帰りました。



やらなきゃならないコトは相変わらず山積みなのに、またしてもMAD制作に取りかかって現実逃避して遊んでます。
こんな私でいいんだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そうそう。
学会発表は無事に滞りなく終了いたしました。

声援くださった方々、どうもありがとうゴザイマシタ!!



中華街のおみやげをマイミク・welinaに渡した。


重慶飯店 の 『ドリアンプリン』×2


袋渡した時には一瞬喜んでたのに、中身を見て「なんでマンゴーじゃないのぉ~・・・」と嘆いておったwwwwwwwwww
      

しるばぁうぃーく?

    

誰が名づけたのか、昨日までの連休をそう呼ぶのだそうですよ?
私は連休入ってみんなが使ってるのを聞いて初めてしりましたが・・・。

ま、初めっから連休なんてなかったから関係ないと言えばそうなんですケドね。



連休中。
病棟ガラ空きでシゴト探すのも飽きるくらいでした。
半分どころか2/3が空床って有様。
「ココもシルバーウィーク??」ってカンジでした。



それはそうと。
連休最終日を夜勤で迎えて、今日は明け。
美容院に行って来た。
その後、学会に着てく服ないよなぁ・・と買いに出かけてみる。
なんだかもう冬モノ。
まだ暑いよ、こんな服きてたらさぁ。


結局、11月くらいまでなら着られそうってカンジのジャケット買って帰宅しました。
でも学会ってくらいだからスーツの方がいいんかしらん?と素朴なギモン。
でもでも、私が発表ってワケではナイからコレでいっかぁ~・・・
そんなノリ。



明日休みでまた夜勤やって明けで横浜へ向かうコトになるのですが。
なんだかメンドくさいなぁ。
インフルエンザとかもらって帰ってきちゃいそうだ。



はぁ、準備が面倒だ。
誰か変わってくれないかなぁ・・・。←遠足とかメンドくさがるタイプの典型
      

気がつけば・・・

    
9月ももう終わり。



・・・・・・・。



9月末の学会準備がまだ終わってません。




PC変わって積みなおしたエクセル2007に振り回されて、現実逃避気味に3-Dグラフとか投入してみたり。
パワーポイントで現実逃避行動に走って「このグラフ、アニメーションにしよう!!」とか「グラフの色変えた方が派手じゃね??」とか、余計なコトに躍起になってみたり。


どうでもいいコトに時間を費やし過ぎてどうしようもない状態に陥ってました。



で、世間はシルバーウィークという中。
夜勤明けで居残って作業して、最終的には発表者の後輩が半ベソ状態で頑張って仕上げました。



今週末、横浜で学会。


本題よりも会場がパシフィコ横浜で、宿泊はインターコンチなんだ!
夕飯は中華街に繰り出そうとか、そんなコトばっかり。



どうでもいいんだけど、学会主催側からのメール。

会場:パシィフコ横浜


コレがどうしても気になってウケる。
ドコよ、それ・・・




出発当日、夜勤明け。
新幹線で乗り過ごして大阪までいっちゃおうかな・・・
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++