忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ mixiからの転載 ◇ ◆ ◇
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



BLS受講申請の承諾がおりたー!
後は入金で参加申し込み完了だ!!

実はBLS。
オットも一緒に行くコトになった。

BLSは医療従事者でなくても受講できるんでね。
ゼッタイ負けられない・・・。
史上最大のライバルの出現に少々戸惑ってマス。
筆記で負けたら一生言われそうだもんなー・・・・・・・
 「その免許はダテか?!」って。


そんなこんなで。
またまためぐ嬢からのバトンです。
ある意味で羞恥プレイ的・・・・www


●友達(できればマイミク)のみ書く
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない

・・・・てコトで質問消しました(・∀・;)


1:たれうさ[うん。なんとんく・・・]
2:たれうさ・かおちゃ・めぐ嬢[ここらへんは同じくらいかなぁ]
3:Dさん[若さには敵わないwwwwwwww]
4:ふう嬢[い、いや・・雰囲気でねwww]
5:たれうさ[いや、リアルですから!]
6:リアちゅう(さくらば サン・かおちゃ・あけピーさん[独断と偏見で決定wwwwwww]
7:おーちゃんさん[意味ちがうかもですが・・・]
8:全てのマイミクさん[現にmixiで・・・と思ってるんで]
9:全てのマイミクさん[ひろ@群馬さんとは飲み明かしたいwwwww]
10:たれうさ・ひほこサン・ふう嬢[リアルですんで・・・]
11:tiny[そうであって欲しい私の願望でもある・・・モテそうだしw]
12:tiny・リアちゅう(さくらば サン[私の中では永遠の・・・ry]
13:たれうさ[大変なコトもあると思うけどねー。]
14:かおちゃ[どっちでもイケるwwwwwwwww]
15:アンファンさん[会ったコトないケド似合いそうなイメージ]
16:ひろ@群馬サン[考え方とかたち振る舞いがそんなカンジするので]
17:・・・・・・・・・・コレ、1番は私な気ガス・・ry ←某テストで精神年齢3歳
18:tiny・リアちゅう(さくらば サン
19:ひろ@群馬さん[雰囲気で・・・]、おーちゃんさん[コレはリアルで!!]
20:かおちゃ・おーちゃんさん・welina[リアルですwwwwwwww]
21:めぐ嬢[茄子服持参で温泉オフ酸化しといて違うとは言わせないwwwwwwwwwww]
22:真性はかおちゃwwwwwww あとアンファンさんもそうであって欲しいwwwwwww
23:おーちゃんさん[私の中で史上最強のボスです]
24:めぐ嬢・かおちゃ、でも一番は私だなぁ・・・wwwwwwww
25:ひろ@群馬さん
26:めぐ嬢・かおちゃ[いつでも受けてたつ!!!!!]
27:リアちゅう(さくらば サン・あるふぁサン・tiny
28:リアちゅうさくらば サン・あるふぁサン・めぐ嬢・ひほこサン、あとあけピーさんも!!
29:かおちゃ[以前は毎日のように・・・ねぇ・・・・・・・・・w]
30バトン回してくれた人に一言 :私の戦闘力は530000です。

マイミクさん達対象にやってみたんだけど。
なんだか偏ったなぁ。
入らない人はナイと思ったんだけど・・・・・・。
やっぱりリアル知ってる人に傾くのかなぁ。


PR
      

電化製品は叩いて直す!!!

    

20世紀少年の最終章がみたくて、1・2章の復習してました。
したら、なんかDVDプレーヤーの調子悪くて・・・。

PCだと寝ころんでダラダラ見るっつーコトができないからヤダね。
んで。
叩いてみた。



・・・?!



治った?!?!



そんな具合。


ディスク読み込み時にカタン・・・カタン・・・・ガギッッ!!とか、マジでヤバい異音放ってたんでね。
ホント、また出費かよ・・・・って思ったんだけど。

家電が叩いて治るつーのはホントのハナシだったんだねwwwwwwwww



今日のシゴトは午前半日ダケだったんで、たまった洗濯とかする予定だったんだけど、結局何一つしないまま現在に至ってます。
これから日勤後のコと合流して、月末の学会発表準備でまた職場へ戻るんですが(。。;)

明日休みだしな。
もう明日でいいやwwwwww


そんなワケで、めぐ嬢からのバトンがいくつか回ってきたんで、こなしてみようと思う。



[自己紹介]
 名 前…berry
 誕生日…11月16日
 星 座…さそり
 血液型…A
 年 齢…三十路超えたのすら数年前の思い出ですがなにか?
 職 業…たぶんナース
 資 格…普通自動車免許
       正看護師免許
      
       他に胸張って書けるような資格はございませんのよwww
 将来の夢…豪華で人気のある賃貸マンションのオーナー
 身 長…158とか9とかそんくらい
 髪 型…セミロングというのか?肩くらいのストレート

[好きなもの]
 和 食…麺類
 洋 食…麺類
 お菓子…だいたい何でもイケる
 チョコ…だいたい何でもイケる
 アイス…ジェラートとかシャーベット系の甘すぎないのが好き。あとホームランバー!
 飲み物…バナナジュース
 カラー…深紅とか黒とか濃い目な色がいい。中間色のパステルカラーはニガテ
 歌 手…福山雅治!!!!
 芸能人…DAIGOが最近いいと思う
 モデル…よくわからん
 芸 人…友近がいいと思う。あと光浦も。
 テレビ…最近あんま見てないんで・・・アニメなら鋼とCANAANかな?最近では。
 雑 誌…最近買ってないなぁ。
 季 節…秋、とくに10月終わりから11月くらいなカンジがいい
 動 物…猫とか犬とか小動物系。とはいっても鳥は全般的にムリ
 キャラ…ツンデレ一本!
 カフェ…コメダとクリエが大好きな元・愛知県民。
 ブランド…なんだかんだとヴィトンとプラダが好きだったりする。手頃なトコではCOACH。
 スポーツ…ごめんなさい・・・・・・・・・・


[愛用のもの]
 お財布…COACHの2つ折
 ポーチ…いろいろ。インスピレーションで買ってみてる。
 バッグ…通勤用はPORTERの布トート。お出かけ用はイロイロ。
 手 帳…ほぼ日通常版のマキノ・モノトーンチェック。来年はカズン購入しました!
 香 水…主にブルガリ。一番のお気に入りはオ・パフメ
     


[恋愛質問]

 初恋は?
  ┗ 小学校ん時。出来杉クンみたいなコにホレたwwwww

 好きなタイプは?
  ┗ ジャイアンみたいな優しさと責任感が見え隠れする人。あ、でも暴力はナシで。

 嫌いなタイプは?
  ┗ 暴力をふるう人。

 今まで付き合ってきた人の共通点は?
  ┗ 年下(・∀・;) 最年少はオットだったりしてwwwwwwww

 何フェチ?
  ┗ 背中

 今好きな人.彼氏は?
  ┗ 結婚してますが・・・・

 何と呼ばれてる?
  ┗ 名前に”サン付け”で。

 何と呼んでる?
  ┗ 呼び捨てwwwwwww

 どこが好き?
  ┗ 優しいトコだったんだけど、優柔不断なダケだったwwwwwwwwwwww

 彼の口癖は?
  ┗ なんだろう・・・ 「あれ?!」って常に追い詰まってる様子しか浮かんでこない

 知り合った日ゎ?
  ┗ いつだろう・・・・友達付き合いから始まってるんで明確にはわかんない
     そもそもはネットのオフ付き合いしてる仲間の延長みたいなカンジだったんで。
     初めて会って喋ったのは既に泥酔してたし・・・・wwwwwwww

 どこで知り合ったの?
  ┗ 友達の輪の中にいつの間にかいた・・・って、そんなカンジ

 初めての会話ゎ?
  ┗ 初めて喋ったのは友達がオットにかけてた電話だった。
     のっけから「●●さん(当時のHN)ですか?」と聞かれて
     「あったりまえじゃん?!つーか、私を分かんなかったんだから次、お仕置きね!!」
     とのっけから暴走してた。

 告白ゎどっちから?
  ┗ なんかいつの間にか居ついてたからなぁ。
     でも2人の距離を確かめたくて「私はいったい何なの?」と聞いたコトがある。
     「お付き合いさせていただいていると思っていたのですが・・・」とオット。

 どこでどんな風に?
  ┗ 始まりと言えば・・・
     映画見に行こうって片道400キロも離れてるオットに向かって言ったあたりか?
     1月の終わりに休みとって雪ん中、車できやがったwwwwwwwwww
     2人で映画見に行って、その後、当時の友達と合流して鍋食べた。
     たぶんお互いに意識し始めたのはソコかな?

 自分が愛されてる。って思うときは?
  ┗ 私のワガママはたいてい呑んでくれるトコかな?

 初めてもらったプレゼントゎ?
  ┗ 誕生日にもらったペアリング

 彼との身長差ゎ?
  ┗ アタマ一個分くらい????

 今まで怒られた事ある?それは何?
  ┗ オットの入浴中にリビングで寝ちゃってて動かなくなっててよく怒られるwwwwww

 ここだけは直してほしいことは何?
  ┗ 自分ルールを崩されるとどうしようもなくなるトコ
     私にだって私ルールがあるんだ!!!!!

 彼氏何歳?
  ┗ 5歳下

 彼氏の性格ゎ?
  ┗ 一見つかみどころのないカンジ
     イッコのコトに執着しやすいトコもある

 あなたの性格ゎ?
  ┗ あまのじゃく ツンデレ

 料理作ってあげる?
  ┗ できる範囲でwwwwwwwwww

 手繋ぐ?
  ┗ 最近あんまり・・・・

 チューする?
  ┗ します。

 結婚の予定ある?
  ┗ 予定つーか・・・11月で5周年を迎えます

 子ども何人欲しい?
  ┗ 特にコレといって・・・・

 名前とか決めてる?
  ┗ 決めてない

 どんな子が産まれそう?
  ┗ 一人遊びの上手なコ

 相手に冷める瞬間ゎ?
  ┗ 一つのコトに執着するのはいいんだけど、上手くいかないとあからさまに不機嫌に
     なってテンパルってる時。
     一人でだまってやってるならいいんだけど、不機嫌はコッチにも連鎖するしね。

 泣いた事ある?
  ┗ 多々・・・

 恋するとどうなる?
  ┗ テンション高め・・かな。すぐわかるらしい。

 遠距離恋愛はできるとおもう?
  ┗ 絶対ムリ!!!!!!!!!!!

     ・・・・・・・と思ってたんだが、意外とできちゃったりしたもんだwwwwww

 ずっと一緒にいる秘訣はなに?
  ┗ 妥協と思いやり ←めぐ嬢の回答より引用

 異性の友情はあり?
  ┗ アリだと思う

 どこからが浮気?
  ┗ リアルで相手から気がそれた時点。

 束縛は許せる?
  ┗ 許せません。

 結婚いつしたい?
  ┗ 5年前に済みました

 惚れやすいタイプ?
  ┗ はは・・・wwwwwww     イエスだ!!

 ヤキモチやきな方?
  ┗ 昔はそうだった。今はそうでもない。
     相手によるのか?!?!?!

 今幸せ?
  ┗ まぁ、そうなんだろうね。


 誰にまわす?
  1 かおちゃ
  2 たれうさ
  3 ひほこさん
  4 あけピーさん
  5 他、興味のある方なら誰でも!!

 ※あ、既婚者優先で名前出しましたが、無理しなくていいんでスルーOKです


やべっ!!
時間ないや!!!!!

再び職場へ出向きます・・・・・・・
      

宿題は計画的に・・・。

    

学会発表用の原稿は出来上がっているのに、スライド作成が追い付かなくって。
なんだかもう、夏休みの宿題状態。
2学期始ってるのに宿題に追われてる・・・って、そんな気分。

ウチのPCにパワーポイント入れてないんで、どうしても職場での作業になるワケなんだけど。
てか、まだ資料作りの段階だし、パワーポイント云々ってカンケーない状況。


マズい。


学会27日~。
発表は28日、朝イチ。



う~~~む。
終わるんだろうか。


発表は後輩に押し付けちゃったから、裏方がんばんなくっちゃなんだけどね。
なんか業務改善進行中で動いてるし、監査前で取り繕うための資料やら何やらと回されて。
ホントに何もかもが進まない。


優先順位をつけて作業を・・・・・・とかって思うんだけど、私の中の優先順位と発表をする後輩の優先順位、職場の優先順位、上司の優先順位ってそれぞれ違うから、結局なにもかもが中途ハンパになってる気がしてる今日このごろ。





そんな中で、結婚した職場のコにお祝いをあげるっていうんでカードを作ってみた。


昨日の夜に作ってて。
職場でのイロイロやゴタゴタとか、毎日疲れたとかをオットにボヤきながら「なんか疲れたからコレでいいや」とかってなったんだけど。
そしたら「いや・・・・、もらう側にはそういうゴタゴタって関係ナイから」と言われてしまった。

確かに。


おっしゃる通りですとも。



なんだけど、やっぱり私も人間ですからね。



いびつなハートのカードにはなってしまったんだけど。

コドモの落書き状態なカードではあるんだけど。



手書きでハートを重ねて「2色の糸でハートを作ったよー」ってカンジなデザインにしたかったんだけ「これでいい!!!!」って強行突破した。
写真



今日になってなんか良心が咎めて。
ギリギリまで作業しなかったのは私の勝手だし、ちゃんと時間かけて作るんだった・・・と後悔。


オットのコトバが身にしみた、そんな一日。



イロイロあるケド、でも出来るコトはキチンとやっていこうっていろんな意味で反省。
疲労の蓄積でアンニュイさ加減は加速気味ではあるんだけど、自分で蒔いたタネがほとんどなので頑張らなくっちゃなー・・・

大切なコトを置き去りにしてる感が否めない今日このごろ。


う~~~~む。
季節の変わり目、天候が不安定で情緒も不安定なのかな・・・とか思ってみたり。


目の前にあるコトから片付けてる、そんな毎日なんだけど。
なんか違う。



やらなくちゃいけないコトがたくさんあるから現実逃避な自分もいる。
そんなトコロをココロが感じてるだけなのかな。


土・日と連休。
でも予定ガッツリ詰まってる。
だから余計なのかもね。


来月のBLS-HP受講に向けての勉強も始めました。
・・・まだ承認確認とれてませんが(・∀・;)

まぁ、看護師として人を救うためにできることを勉強してるんだから、もし来月受けられなかったとしてもマイナスになる勉強ではナイしね。


チョット今夜は充電日にできそうだから、いろんなコトを忘れて帰ってこよう。うん。
      

またやったwwwww[オリジナルを追加]

    
現実逃避&うさ晴らしでYoutubeにうpした。
(ニコニコで削除くらってアカ停止処分だったんでたらーっ(汗)



うん。
なんかゲンキでた・・・・・・・・かもwwwwww


オリジナルを載せておこう・・・
私がうpしてないので音量調節要デス!(小さめ)

オリジナルのOP/ED↓


      

おわり!

    

8月も終わります。
でもまだ8月。

なのに半そでではもう寒い・・・・


なんなの?
台風の影響とはいえ、なんだかやっぱりおかしい。



おかしいといえば選挙。
政権交代しちゃったワケですが・・・。



天候も日本もいろんな意味でどうなるんでしょう。
ドコへ向かっていくんでしょう。


ドコへって言えば。

今日、通勤ん時に共産党の選挙カーを見かけた。
さすがに無音でフツーに走ってましたが、一体ドコへ向かってたんでしょうか。



ウチの職場もドコへ向かっているんだかわからないまんまだし。
私もドコへ向かって毎日クタクタになるまで働いてるんだろうと、ふと思う。


終わりにしちゃうのはカンタンだけど、でもそうもいかない。
なんか天気のせいかアンニュイだ。



疲れてるのかな。


なんかチョット怖いガンダム見つけたんで載せてみた。
オモシロイコトないかなーーーーーーダッシュ(走り出す様)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++