忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

宿題は計画的に・・・。

    

学会発表用の原稿は出来上がっているのに、スライド作成が追い付かなくって。
なんだかもう、夏休みの宿題状態。
2学期始ってるのに宿題に追われてる・・・って、そんな気分。

ウチのPCにパワーポイント入れてないんで、どうしても職場での作業になるワケなんだけど。
てか、まだ資料作りの段階だし、パワーポイント云々ってカンケーない状況。


マズい。


学会27日~。
発表は28日、朝イチ。



う~~~む。
終わるんだろうか。


発表は後輩に押し付けちゃったから、裏方がんばんなくっちゃなんだけどね。
なんか業務改善進行中で動いてるし、監査前で取り繕うための資料やら何やらと回されて。
ホントに何もかもが進まない。


優先順位をつけて作業を・・・・・・とかって思うんだけど、私の中の優先順位と発表をする後輩の優先順位、職場の優先順位、上司の優先順位ってそれぞれ違うから、結局なにもかもが中途ハンパになってる気がしてる今日このごろ。





そんな中で、結婚した職場のコにお祝いをあげるっていうんでカードを作ってみた。


昨日の夜に作ってて。
職場でのイロイロやゴタゴタとか、毎日疲れたとかをオットにボヤきながら「なんか疲れたからコレでいいや」とかってなったんだけど。
そしたら「いや・・・・、もらう側にはそういうゴタゴタって関係ナイから」と言われてしまった。

確かに。


おっしゃる通りですとも。



なんだけど、やっぱり私も人間ですからね。



いびつなハートのカードにはなってしまったんだけど。

コドモの落書き状態なカードではあるんだけど。



手書きでハートを重ねて「2色の糸でハートを作ったよー」ってカンジなデザインにしたかったんだけ「これでいい!!!!」って強行突破した。
写真



今日になってなんか良心が咎めて。
ギリギリまで作業しなかったのは私の勝手だし、ちゃんと時間かけて作るんだった・・・と後悔。


オットのコトバが身にしみた、そんな一日。



イロイロあるケド、でも出来るコトはキチンとやっていこうっていろんな意味で反省。
疲労の蓄積でアンニュイさ加減は加速気味ではあるんだけど、自分で蒔いたタネがほとんどなので頑張らなくっちゃなー・・・
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++