忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [hobbies]占い・診断系 ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2006/09/21) ファミコンゲームにたとえたら? (No.215)
(2006/09/19) 日刊Pavloba?! (No.211)
(2006/07/31) 音感テスト (No.135)
(2006/07/27) マリオ占い (No.127)
(2006/07/14) 通信簿診断 (No.104)
(2006/07/11) 基本思想はジャイアニズム・・(゚▽゚;) (No.95)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ファミコンゲームにたとえたら?

    
チョット別件で情報収集していたら、こんなの見つけました。

・・・てゆーか、情報収集で見つけたって私はいったいナニを探していたんだ?(-_-;)

ファミコン診断テスト

この”ファミコン診断テスト”は、15の質問に答えるだけで「あなたがもしファミコンのゲームだったら?」を無料で占えるコンテンツです。

診断結果を元に、思い出に浸ることや何かの話題にもなると思うので、ぜひお気軽に遊んでくださいませ。ちなみに200近くのゲームが候補です。


PR
      

日刊Pavloba?!

    
あまり関係ナイ話からひとつ・・・・・。

プラグインの整理をしてみました。
先日試みた「プラグインの折りたたみ」がツボに入った私。
サクサク折りたたんで、ジャンルに分けてたトラックバックピープルもまとめてしまいました。(゚▽゚;)
で、プラグインを全体的に短くできたので『INFOMATION』を追加してみました。
フリーエリア使って書き込んだダケなんですが( ̄▽ ̄;)


・・・と、それはさて置き。

チョット見かけたのでやってみました。
日刊あなた

あなただけの新聞記事を作ります。
新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。


日刊あなた:http://www.p-apple.net/anata/



      

音感テスト

    
絶対音感とか相対音感とかって聞いたコトあるでしょうか?

私は小さい頃から中学までピアノを習っていて、小学生から吹奏楽をやって・・と、いかにも音楽漬けなカンジで育ってきました。
でも、音感って結構自信がナイ。
絶対音感がある人って、踏み切りの音とかも音階に聞こえるって有名なハナシぢゃないですか。


ぢつは私もなんです・・・・・・・・・・・(。。;)


かといって絶対音感はナイ。←キッパリ(爆)


吹奏楽部に所属していた頃、何がニガテかってチューニング(爆)

じゃぁどうやって音程とってたのかってハナシなワケですが。
私はいつもというかというか(・∀・;)
「あ、こんなモンかな~・・」って具合

そんな私が絶対音感があるだなんてあり得ないハナシなんです。

でも踏み切りだとかアレ系の物音、音階で聞こえます。
今でも。

絶対音感がなくたってそう聞こえるモノは聞こえるんモンなんですよ、きっと(笑)

・・・と、前置き長いのですが、このようなサイトを見つけました。

『インターネット絶対音感クラブ♪』:http://zettaionkan.jp/

まぁ、別にこのサイトの宣伝とかが記事の目的ではナイのでリンクは張りません(爆)
でもURLくらいは置いておきましょうね(・∀・;)

で、このサイト内に「あなたが絶対音感の持ち主かどうか無料テストします」という音感テストを見つけました。

絶対音感テスト』:http://zettaionkan.jp/tools/pptest.html

トレーニングにもなると思います。
興味のある人はやってみて下さい。

      

マリオ占い

    
こんなの見つけたのでやってみました。

スーパーマリオ占い

なんでも、『あなたがスーパーマリオに出演する事になったらどんな役になるのかってのを占います』だそうです。

で、さっそくやってみたトコロ・・・


結果はコレ→

見ての通り。
ハンマーブロスでした(´Д`;)
      

通信簿診断

    
前にやったのだけど、通信簿診断。
なんか非常に耳がイタイ結果になりました( ̄▽ ̄;)(笑)

通信簿診断:http://110129.com/tu/tu.php
ジャイアン度チェックをやってみた。

結果はこんなコトに?!


てっきりしずかちゃんだと思ってたのに(爆)


Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++