忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

日刊Pavloba?!

    
あまり関係ナイ話からひとつ・・・・・。

プラグインの整理をしてみました。
先日試みた「プラグインの折りたたみ」がツボに入った私。
サクサク折りたたんで、ジャンルに分けてたトラックバックピープルもまとめてしまいました。(゚▽゚;)
で、プラグインを全体的に短くできたので『INFOMATION』を追加してみました。
フリーエリア使って書き込んだダケなんですが( ̄▽ ̄;)


・・・と、それはさて置き。

チョット見かけたのでやってみました。
日刊あなた

あなただけの新聞記事を作ります。
新聞には今日のあなたの出来事が書いてあります。
さて、どんな記事が出来上がるか…。


日刊あなた:http://www.p-apple.net/anata/



てゆーか、最後の記事がツボなんだけど(爆)


日刊Pavloba
9/19 (火)



Pavloba氏、サーフィンで単独無寄港世界一周達成!

3歳でサーフィンの世界チャンピオンの座を獲得して以来、本人いわく、「刺激を求めていた」Pavloba氏が、サーフィンボード小脇にかかえ、三浦半島を出発し、西回りでサーフィンの単独無寄港世界一周を達成し、このたび三浦半島の某水族館で記者会見を行った。
しかしサーフィンと言えば、波。「距離をこなすのは大変だったのでは?」という記者の質問を、ちっちっちっと指ワイパーで軽くいなし、「天才の前には波も来るのさ」と余裕の発言。
冒険の間、何度かヘリコプターで食料の補給を受けたが、そのヘリコプターの操縦士によると「そうですねぇ、たいていあのなんて言うんですか、沖へ出る前にやってるカメみたいな泳ぎ、あの姿しか見てないっす」とのこと。
5年の月日をかけて、ビート板で世界一周泳ぎ切ったというのが、正解かもしれないとのささやきが、記者会見場のあちこちで聞かれたが、ご機嫌の○○氏は「次は東周りなどというケチなことを言わず、南北どちらかで周わってみたいね」と、壮大な計画を口にしたそうである。(木下なおみ記者)


Pavloba社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの、あのPavloba社長が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99%ヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」
「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199,800円!分割手数料は、20回まで当社が負担しちゃいます!」
Pavloba氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。


Pavloba、解雇される

Pavlobaの解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があったPavlobaの最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
Pavlobaは課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、他の幹部はPavloba擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められたとき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と複線を張りつつも、懲りずに飲みに行っつたこと。次の日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)


ヤバいなぁ~・・・。
だって、リアルにやってそうなんだもん、私( ̄m ̄*)←?!
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
私もやってみましたが……
1万個無料配布されちゃったり、鳥羽沖で捕獲されちゃったりしてました(笑)<日刊暁
URL 2006/09/19(Tue)09:47:55
EDITRES
Re:私もやってみましたが……
TBありがとうございます!!(゚ー゚*)

>1万個無料配布されちゃったり、鳥羽沖で捕獲されちゃったりしてました(笑)<日刊暁
_(__)ノ彡☆ばんばん!
無料配布って、鳥羽沖でそんなに捕獲できちゃったんですかねぇ?( ̄m ̄*)

あとで見に行って笑ってこよう・・・( ̄ー ̄+
[ 2006/09/19 16:24 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++