忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

FF3の近況

    

・・・といっても、メインBlogからの転載です(爆)

あ、FF3の攻略にもなんにもなりませんが、私・berryのプレイ日記が見てみたい・・・という奇特な方がおられましたら、その旨のメッセいただければURLを送りますので遠慮なくどうぞ(゚▽゚;)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[メインのブログからの転載]


お宝取り放題なエウレカ。
なんかBGMとか背景とかも悪くない。
敵もソコソコなカンジだけど、別にやられはしないので安心できるしチョット楽しい。

そして各地に祭壇が置かれ、えんげつりんだのラグナロクだのが祭られてる。
で、それらを調べるとBOSS戦になるワケなのですが、決して勝てない相手でもなく。
強いなぁとは思いますが、でも勝てばアイテム入手とHP・MPが満タンになるので着々と前進していくコトができました。

攻略はイロイロな攻略サイトがあるのでそっちに任せるとして。
私は感想とか印象のみ列挙していきます。

一番キツかったなぁとおもったのは「えんげつりん」のアモン。
バリアチェンジとか使ってくるヤツ(−"−* )
別にコレ(バリアチェンジ)がイタかったとかってワケではなく、調子にのってジョブチェンジした直後だったので攻撃力不足に参った。

キツいというか、一番危険だったのが「ちょうろうの杖」のスキュラ。
なんだか疲れてきてたのもあって、ボーっと戦っていたが間違いの原因(爆)
あれよあれよと死んでく・・・

ナゼ?!( ̄д ̄;)

どう切り抜けたのかもよくわからないのですが、最後は導師と空手家のみが生き残ってた。
しかも導師はプロテスかけてたおかげなのか回復直後だったのかHP2000以上キープできていたのですが、空手家の生き残りについてはHP1って(。。;)
マジでヤバかった。

導師1人が生き残ったって何の役にも立ちませんから(爆)


で、一通り巡ったなぁと、お買い物を済ませて地上に這い出て来たワケなのですが。
攻略サイトで確認したトコロ・・・。

隠し部屋に武器屋がいるのか!!( ̄д ̄;)


ま〜じ〜でぇ〜〜・・・・(´・ω・`)


もうおたからも何もナイあの道を、ただひたすら目の前の敵を倒しつつ進むのか。
なんだかメンドくさい

でもしゅりけん買えるしなぁ・・・・・・・・・。

[メインのブログからの転載ここまで]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんなこんなで、あとはラストダンジョンである『クリスタルタワー』を残すのみとなりました。
なんだかコレで終わってしまうのかと思うとチョットせつない。

メインBlogにも書いたのですが、今すこしだけ悩んでます。

現状の平均Lv.は55くらい。
間もなくシーフと風水士が熟練度99になります。
継いでナイト・・・かな?
空手家・導師もソコソコではあるのですが。


せっかく手に入れたタマネギジョブも、このままクリアしてしまうと結局「放置プレイ」(爆)
Lv.的な問題もあって使えないのですが、それ以前に3色ドラゴンとの連戦が厳しいので装備が入手できない(´Д`;)

そんなカンジなので、モチロン「???」のてっきょじんも現状では倒せません(。。;)


でもですね。
私レベル上げがキライなんですよ、ぢつは。
キライというか飽きちゃうんです(爆)


いつもロープレやって思うのは、ストーリー攻略中にもっとレベルを上げておけば苦労しないで済むというコト。
「次はそうしよう・・・」といつも思うワリには、だいたいこんなカンジで妥協してクリアor放置されていきます( ̄∀ ̄;)

人間って学ぶ生き物でしたよねぇ?たしか・・・・・・・・・(爆)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++