忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

・・・・( ̄∀ ̄;)

    
週末、なんだかバテ気味で沈没してました(爆)

そんなワケで、更新&コメントへのレスが滞ってしまってスミマセン(。。;)

まぁ、そんな日もあるさってコトで( ̄∀ ̄;)
また今日から頑張りますとも!!


ちなみに、週末にハロウィンのテンプレート(PC版)を申請出していたのですが、見事に出戻ってまいりました(爆)

申請直前にいくつか修正をした箇所があったのですが、見事に修正前のソースで申請してしまってました(。。;)
やっぱり疲れてたんでしょうかねぇ?

明日あたりに修正済みのソースで改めて申請してみます。
今度はウマクいくといいなぁ~
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
ぽーたちが、ネッ
ぽーたちが、ネットで箇所とか頑張ります
ソースや広い見事などを

申請したいつもりだった。
BlogPetのぽー URL 2006/09/26(Tue)14:55:26
EDITRES
Re:ぽーたちが、ネッ
ほほぉ~う( ̄ー ̄+
修正箇所でも探してくれるのかい?
そりゃ頑張っていただきたいモノだわね(-_☆)

・・・ていっても、なんだか任せておいたらヒドいコトが起きそうだけどね( ̄∀ ̄;)

てゆーか、ぽーたちがってコトは仲間がいるのか?!( ̄◇ ̄;)
[ 2006/09/26 23:42 ]
無題
どうも。こんばんは~。

うちの共有テンプレートも
いつの間にかにデグレードしていて、
あからさまなミスが混入していましたよ~。

もう本当にどうした事か。
修正するにしてもこまめにバージョンアップしまくるのもアレですし。

食欲の秋ですから胃腸薬片手に色々と食べまくってストレス解消しつつ、お互いに頑張りましょう~。
suna77777 URL 2006/09/25(Mon)20:17:24
EDITRES
Re:無題
suna77777さん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>うちの共有テンプレートも
>いつの間にかにデグレードしていて、
>あからさまなミスが混入していましたよ~。

今日、再申請したのですが・・・。
今度はjavascriptの不具合で、再び舞い戻ってきました(-_-;)
パっと見で不具合の箇所がわからなかったので、しばらく時間置いてからまたソース眺めてみるコトにします
この調子だと、ハロウィン見送りですかねぇ。
新たに他のテンプレ組んだ方が早いのかも・・とか思えてきてしまいました(爆)

>もう本当にどうした事か。
>修正するにしてもこまめにバージョンアップしまくるのもアレですし。

そうですね・・・。
悩みは尽きませんね。

>食欲の秋ですから胃腸薬片手に色々と食べまくってストレス解消しつつ、お互いに頑張りましょう~。

秋の夜長にボチボチいきましょう、お互いに(・∀・;)
[ 2006/09/26 01:03 ]
相当お疲れの様子。無理しないでくださいね。
Pavさん、おはよーございまっす♪
申請の際のミスでしたか!相当お疲れなのでは・・・
無理だけはしないようにしましょうね。くれぐれもお身体、大切になさってください。m(_ _)m
再申請うまくいくといいですね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
yozo URL 2006/09/25(Mon)10:19:47
EDITRES
Re:ありがとうございます
yozoさん、こんばんわ♪(゚▽゚*)

>申請の際のミスでしたか!相当お疲れなのでは・・・
>無理だけはしないようにしましょうね。くれぐれもお身体、大切になさってください。m(_ _)m
>再申請うまくいくといいですね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

再申請・・・。
今度はナニやらjavascriptの不具合を指摘されて再び出戻り・・・(´Д`;)
チョット置いてから見直すコトにしました(。。;)
[ 2006/09/26 00:58 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++