忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [hobbies]占い・診断系 ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2006/07/01) 占ってみた(笑) (No.59)
(2006/05/22) 今日はTV占いをやってみました (No.81)
(2006/05/21) FF占い (No.80)
(2005/10/27) いい具合に追い詰まる?! (No.45)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

占ってみた(笑)

    
ふと立ち寄ったサクラバさんのBlog『サクラバ仙人』で見つけた占い。
誕生日から基本性格、人間関係、金運などを占う数占術だそうです。

で、気になる結果なのですが・・・
なんと、この占いを知るキッカケになったサクラバさんと一緒なんですよね(・∀・;)

じゃぁ、当たらないんぢゃナイの?!

と思っているソコの ア ナ タ !!

占い結果については、私もサクラバさんも"今までやった占いで一番当たってる( ̄д ̄;) !!"というモノでした。
ん~、私みたいな人種が他にもいるのかと思うとチョット怖かったりもしますが、興味のある方は続きをご覧下さい。
最後にリンクはってあります( ̄∀ ̄;)
PR
      

今日はTV占いをやってみました

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




先日のFF占いに引き続いて・・・
今度はjanさんのblogでTV占いというのを見つけたので、さっそくやってみました。
唐突に←janさんトコ

*-*-*-*-*-* 結果は続きで *-*-*-*-*-*

      

FF占い

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




某所にてこんなのを発見しました。

というワケで、私も挑戦してみることに(-_☆)


まず、自分をFFキャラに例えると・・・という占い。

      

いい具合に追い詰まる?!

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




どうしても耐えられないことがある。



だいたいのコトは私の性格上、結構耐えてきてしまっているんですが・・・
今度ばかりはどうにもこうにも(´Д`;)



某サイト(http://www.lonely.to/utuchk.html)で鬱度チェックなるものをやってみた。
で、その診断結果。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




得点は 31.2 点です。


重症うつ病が疑われます。
インターネットやってる場合ぢゃないんじゃないかい?早く病院に行きましょう。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



・・・・だってさ(爆)



やんなきゃよかったよ、コレ(。。;)
最近、どうにも感情をコントロールするのがヘタになってきたとか、疲労満点な毎日だとか思ってたんだけど、こんなカタチでダメ出しされた気分。

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++