忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ mixiからの転載 ◇ ◆ ◇
(2024/04/19) [PR] (No.)
(2009/07/18) 召喚中(。。;) (No.815)
(2009/07/14) いじめないで!ぼくわるいスライムじゃないよ! (No.816)
(2009/07/11) どら ドラ ドラクエ (No.817)
(2009/07/06) 近況 (No.818)
(2009/06/12) 逃亡病 (No.819)
(2009/06/08) はずかしながら・・・ (No.820)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

召喚中(。。;)

    
オット一族と伊香保いい気分(温泉)にきています(・∀・;)


泊まりとかありえんがく~(落胆した顔)




…と言いつつ。

結構楽しんでマスあせあせ(飛び散る汗)
PR

発売日に即買いしました。

都心部では並んでたとかってハナシも聞きましたが。


同じ関東とはいえ山岳地帯(?)に住んでる私は、余裕でGetしました。
なんていうか。
コンビニ買い?

当日は夜勤だったってコトもあって。
キリンのカード使ってのポイント狙い的な買い方しましたが、一晩寝かせて翌日の日曜からプレイ開始したワケでして。


amazonのレビューをプレイ前に見た時はチョットだけブルーになりもしましたが、それなりに楽しんでやってます。




まぁ、人それぞれでしょうから仕方のナイことですよね。

私もまだプレイし始めたばかり。
街にはびこる病魔をやっつけたトコなんでまだ序盤。
これから先へ進んでいくウチに変わっていくのかも知れませんが、とりあえずココまでの印象。



私にとってドラクエは大人も楽しめるコドモのゲームなんで、今回のドラクエに「世界観を壊された」とか「こんなのドラクエぢゃナイ!!」とかって印象は全くありません。



ドラクエと言えば『主人公がイキナリ酷い目にあって苦難に立ち向かってくゲーム』だと私は思ってるんで、プレイ開始から3時間以上がたってもスライム一匹出てこないドラクエ7を思えば、このドラクエ9の方がずっとドラクエらしいと思いますwww




製作者側の言うような前フリをそのまんま飲み込めるようなゲームかっていうとそうでもナイようには感じますケド・・・?






でもAmazonの酷評ん中でとりあえず同意できた点が一つダケある。



DSソフトなワリに高い・・・・・



コドモのお小遣いぢゃ買えませんケド????




いや。




今時の小学生には変えるのか???( ̄Д ̄;)





そんな明日はボーナス支給日デスハート達(複数ハート)
      

どら ドラ ドラクエ

    
さっそく買った(・∀・)







‥‥‥でも、当直中(。。;)




といっても、例によってプレイ中のFF9がラスダン→ラスボス残して停滞中。

いつもラスボス前で冷めちゃうんだな、私。
名残惜しいっていうか、もうどうでもよくなっちゃうっていうか…


夜勤、なんだか最近にしちゃ落ち着いてるんで、とりあえずドラクエ初夜の評価でもヲチしてみるかなぁダッシュ(走り出す様)
      

近況

    

カスペルスキー(インターネットのセキュリティーソフト)がずいぶん前から期限切れててネットから遠ざかるコト1ヶ月あまり。

いや。
正確には遠ざかってもいない。
オットと共有のノートからはネットしてた。
でも共有PCなんでね。
mixiはやらないの。

でもって先日・・てか昨日のハナシ。
突然死亡しました。

NASにアニメをため込んで、ノート経由でテレビ視聴って大活躍なPCだったから超イタイ。
DELLの安いPCだけど、それでも無いのは不便極まりない。
ドラゴンボール(改 を見終わった瞬間に逝った。
ベジータ王子を笑い過ぎた呪い?


そんなこんなで、日記の更新もだいぶ怠ってましたが。
ついにカスペルスキーの更新をしました。

イロイロ文句はあるセキュリティーソフトではあるんだけどね。
新しいソフト買いに行くのもメンドーだしさ。
期限切れてて丸裸状態で、更新作業してみたのさw

ホントどうかと思う。
オンライン登録させるの。
メールで登録確認とかさせるの。

だ~か~らぁ~。
期限切れてるんだってばあぁあああぁぁぁっっ!!!!



まぁね。
数日間の猶予があったのにも関わらず、メンドくさいからって放置してたのは私なんだけど。




そんな今日このごろ。

そういえば、こないだまた髪切った。
といっても、そんなに長さは変わってないかな?
ストレートかけてみた。
M3Dとかってのを試してみたんだけど、コレがまた調子がよろしくて。
熱を与えれば与えるホドに艶が出るって不思議。

久し振りに前髪作ってみたんだ。
シゴトん時は髪をまとめてるんで、耳にかけられるくらいの長さでってお願いしたのに。
耳からサラサラこぼれ落ちてくる前髪。
ピンでとめればイイんだろうケドね。
耳元でピン止めするとアタマ痛くなっちゃうんだよね、私。

もおおおぉぉぉぉぉおおぉぉぉ・・・・・・



と。
相変わらず文句ばっかな日々を送ってマス。
そういや、遂に私の住む市にもトンフルさんがやってきたらしいデスよ?
まぁね。
ずいぶん前からいたんだろうケドも。
やっと確定者が出たってコトなんだってさ。

手洗い・うがいの励行、続けてマス。



あと、水面下沈没中にやってたコトと言えば。

長かったドラクエ7を意外とサラっとクリアしてみたんだけど。
ドラクエ7と一緒に買ったFF9を始めたワケで。

そしたらオモシロイったらナイんスよ、FF9。


いやぁ、名作と謳われるダケあってって言うのか何なのか。

主人公のジダン。
だんだんカッコよく見えてきちゃったりして。
シッポはえてるんですけどね・・・(。。;)



例の如く、名前の変えられるキャラは名称変更してるんで。
カナリいっちゃってるパーティーですケドね。
まりもっこり・・とかwwwww




う~~~む、最近ネタが尽きてる気がしなくもない。

そっか。
また新しいアニメの時期になった。

今期はKanonと化物語かなぁ。
あとうみねこのなく頃に。かな?
他に何かオモシロイのとかオススメあったら教えてください。

前期までの持ち越しは・・・
鋼でしょ?
ファントムは続く??
バスカッシュにドラゴンボール(改 。
あとヘタリア。

鋼はなんだかだんだんオモシロくなってきたような気がするなぁ。
来週はついにリンが出る!!
いいね、リン。
声聞いてガッカリだけはしたくないんだけど・・・。
      

逃亡病

    


ドコかに旅に出たい病デス。

旅の支度とかがメンドーな性質なのですが。
(遠足とかが憂鬱だったタイプ)

今日、TVで飛騨高山特集みたいなのやってたんですよね。
なごやん市民だった頃は、ふらりと車で行ける観光地だったんで。
中津川(岐阜県)に親戚がいるってコトもあって、昔はよく連れてってもらったモンです。
ナゼか雨が降ってるコトが多かった・・・。



こないだも職場のコ(満腹ツアーな友w)とどっかに行こうってハナシてたんですが、何せ住んでるトコが微妙な位置なんでドコに行くのも不便なんですよね。
車も電車も、飛行機も・・・。



そういえば、こないだ責任者代行で某大学の就職説明会に行ってきた。
ウチの職場紹介のプレゼンして、学生向けの就職案内ブースで3時間ホド座ってたワケなんですが。
大学の場所が本気で山ん中(ていうか、山の上)にあって。
職場の同期と行ったんですが、フツーに峠越えな道中は軽くドライブ気分で楽しかったなぁ。



ドコかに行きたいといっても、先立つモノもナイしなぁ。

最近、ストレス溜まってんだか気軽に散財してるし(。。;)


だいたい休みが少ないんだよぉうっっ!!



時間とオカネ・・・

どっかから沸いてこないかなぁ。


て、言ってるウチはドコにも行けないんだよね。きっとさ・・・(´・ω・`)
      

はずかしながら・・・

    

USBワーム喰らっちゃいました ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



金曜が当直明けだったんだけど、その当直中にプレゼン用のpptファイルの編集してたんだよね。
ウチぢゃできんし・・・て。

とりあえずUSBメモリに入れて持ち歩いてたんだけど、何気に今日になって「バックアップとっとくかなぁ・・・」ってメモリ使ってみたらアラート出まくって焦った。

聞いてはいたケド、まさか自分で拾うとは・・・(。。;)

カーネル32で被害を広めてた前歴のある私なので、今回もやっちまったかと。



つーか。
明らかに感染してんよな、職場のパソコン。
ヤバくね??


とりあえず、当直者には連絡入れておいてみた。
明日、何とかしてもらおう。
てかさぁ、ウィルス対策ソフトは何やってるんだ?
スルーですか??
有効期限切れとかってオチだったらウケる。



ウィルスは忘れたころにやってきます。
皆さんも気をつけましょうwwwwwwwwww




【参考】
 USBメモリで広まるウイルス ~感染してしまったら?感染しないためには?
 ~ インターネット・セキュリティ・ナレッジ
 http://is702.jp/special/331/
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++