忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

近況

    

カスペルスキー(インターネットのセキュリティーソフト)がずいぶん前から期限切れててネットから遠ざかるコト1ヶ月あまり。

いや。
正確には遠ざかってもいない。
オットと共有のノートからはネットしてた。
でも共有PCなんでね。
mixiはやらないの。

でもって先日・・てか昨日のハナシ。
突然死亡しました。

NASにアニメをため込んで、ノート経由でテレビ視聴って大活躍なPCだったから超イタイ。
DELLの安いPCだけど、それでも無いのは不便極まりない。
ドラゴンボール(改 を見終わった瞬間に逝った。
ベジータ王子を笑い過ぎた呪い?


そんなこんなで、日記の更新もだいぶ怠ってましたが。
ついにカスペルスキーの更新をしました。

イロイロ文句はあるセキュリティーソフトではあるんだけどね。
新しいソフト買いに行くのもメンドーだしさ。
期限切れてて丸裸状態で、更新作業してみたのさw

ホントどうかと思う。
オンライン登録させるの。
メールで登録確認とかさせるの。

だ~か~らぁ~。
期限切れてるんだってばあぁあああぁぁぁっっ!!!!



まぁね。
数日間の猶予があったのにも関わらず、メンドくさいからって放置してたのは私なんだけど。




そんな今日このごろ。

そういえば、こないだまた髪切った。
といっても、そんなに長さは変わってないかな?
ストレートかけてみた。
M3Dとかってのを試してみたんだけど、コレがまた調子がよろしくて。
熱を与えれば与えるホドに艶が出るって不思議。

久し振りに前髪作ってみたんだ。
シゴトん時は髪をまとめてるんで、耳にかけられるくらいの長さでってお願いしたのに。
耳からサラサラこぼれ落ちてくる前髪。
ピンでとめればイイんだろうケドね。
耳元でピン止めするとアタマ痛くなっちゃうんだよね、私。

もおおおぉぉぉぉぉおおぉぉぉ・・・・・・



と。
相変わらず文句ばっかな日々を送ってマス。
そういや、遂に私の住む市にもトンフルさんがやってきたらしいデスよ?
まぁね。
ずいぶん前からいたんだろうケドも。
やっと確定者が出たってコトなんだってさ。

手洗い・うがいの励行、続けてマス。



あと、水面下沈没中にやってたコトと言えば。

長かったドラクエ7を意外とサラっとクリアしてみたんだけど。
ドラクエ7と一緒に買ったFF9を始めたワケで。

そしたらオモシロイったらナイんスよ、FF9。


いやぁ、名作と謳われるダケあってって言うのか何なのか。

主人公のジダン。
だんだんカッコよく見えてきちゃったりして。
シッポはえてるんですけどね・・・(。。;)



例の如く、名前の変えられるキャラは名称変更してるんで。
カナリいっちゃってるパーティーですケドね。
まりもっこり・・とかwwwww




う~~~む、最近ネタが尽きてる気がしなくもない。

そっか。
また新しいアニメの時期になった。

今期はKanonと化物語かなぁ。
あとうみねこのなく頃に。かな?
他に何かオモシロイのとかオススメあったら教えてください。

前期までの持ち越しは・・・
鋼でしょ?
ファントムは続く??
バスカッシュにドラゴンボール(改 。
あとヘタリア。

鋼はなんだかだんだんオモシロくなってきたような気がするなぁ。
来週はついにリンが出る!!
いいね、リン。
声聞いてガッカリだけはしたくないんだけど・・・。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++