忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ドラクエ9漬けな日々:プレイ開始しました(・∀・)

    
発売日に即買いしました。

都心部では並んでたとかってハナシも聞きましたが。


同じ関東とはいえ山岳地帯(?)に住んでる私は、余裕でGetしました。
なんていうか。
コンビニ買い?

当日はシゴトだったんで。
キリンのカード使ってのポイント狙い的な買い方しましたが、一晩寝かせて翌日の日曜からプレイ開始したワケでして。


amazonのレビューをプレイ前に見た時はチョットだけブルーになりもしましたが、それなりに楽しんでやってます。

まぁ、人それぞれでしょうから仕方のナイことですよね。

私もまだプレイし始めたばかり。
街にはびこる病魔をやっつけたトコなんでまだ序盤。
これから先へ進んでいくウチに変わっていくのかも知れませんが、とりあえずココまでの印象。



私にとってドラクエは大人も楽しめるコドモのゲームなんで、今回のドラクエに「世界観を壊された」とか「こんなのドラクエぢゃナイ!!」とかって印象は全くありません。

ドラクエと言えば、主人公がイキナリ酷い目にあって苦難に立ち向かってくゲームだと私は思ってるんで、プレイ開始から3時間以上がたってもスライム一匹出てこないドラクエ7を思えば、このドラクエ9の方がずっとドラクエらしいと思いますwww

製作者側の言うような前フリをそのまんま飲み込めるようなゲームかっていうとそうでもナイようには感じますケド・・・?



でもAmazonの酷評ん中でとりあえず同意できた点が一つダケある。



DSソフトなワリに高い・・・・・



コドモのお小遣いぢゃ買えませんケド????




いや。

今時の小学生には変えるのか???( ̄Д ̄;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++