忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [blog]雑記 ◇ ◆ ◇
(2024/04/20) [PR] (No.)
(2007/07/09) 今さらですが・・・ (No.299)
(2007/02/19) 放置プレイ続行?! (No.277)
(2007/01/28) 気分転換・・・ (No.273)
(2007/01/23) _(__)ノ彡☆ばんばん! (No.271)
(2007/01/09) おひさしゅうゴザイマス・・・ (No.268)
(2006/12/28) あれ?2006年って??(・∀・;) (No.265)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

今さらですが・・・

    
お久しぶりでゴザイマス☆

やっと引っ越し作業も落ち着いて、ネットも繋がり・・・

って、実はずい分前からネットには繋がってたりしていたのですが(爆)



それはそうと、ようやくBlogの更新にまで手が回る余裕が出てきたってコトで近況でも(・∀・;)



今回の引っ越し。
平日に行なった上にシゴトも当日に休みをとった程度で強行突破したせいか、結構カラダに堪えた。
なんだかんだいって、寝る場所の確保ができたらなかなか作業が進まないし( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでなかなか終わりの見えなかった引っ越しでしたが、なんだかとりあえずなカンジに終わりを迎えられそうな今日このごろ。

気分転換にと、最近テトリスDSにハマってみたりもした。
お手軽に始めてお手軽にヤメられるって点でのチョイス。

そこで思ってしまった誘惑の声。


『最近ゲーム、買ってないよなぁ~・・・・』


ホント、最近新作を買ってない。
最後はFF6・・かな?

まぁ、放置してるゲームもあるって言えばそうなんですケド。

とはいっても、こんな日曜にゲーム買いに行く気力も無ければ体力もナイわけで。

ウダウダしながらテレビ見てたら、Wiiから出る新作のドラクエCMが・・・。
Wiiナイし(。。;)
それに部屋の片付けが大方終わったとはいえ、PS2とかってハードはしまいこんだままになってるんで、その環境を作る(って、コード類つけるダケぢゃん?)コト自体がメンドくさい(爆)

でもなんかゲームしたい・・・。


そんなワケで、今さらながらに再び始めてしまったスラもり2。
『ぼうけんの書』を消してしまわなければアタマに戻れないシステムに少々泣きが入りそうでしたが、それでもやっぱりオモシロイ。

現在、やっと10stの鉄球が動かせたってトコ。
のんびりネコじゃらしで遊びながら進めます。

やっぱりDSっていいね。
スラもりもいいね。←なんのこっちゃ(´Д`;)


しばらくゲームの攻略もやってなかったんで『スラもり2』でやろうかな・・とも思ったのですが、どうやらブログ更新リハビリが必要な模様なので今後の展開は未定にします( ̄∀ ̄;)


なんだかんだとイマイチ取りとめのナイ内容となりましたが、ボチボチ水面下より浮上して活動をコッソリ再開してみたいと思います。
PR
      

放置プレイ続行?!

    
身の回りがバタついてまして、どうにも放置がちな今日このごろでありますが(。。;)

管理人・Pavlobaはなんとか必死に生息中であります。


せっかく訪れてくださっている方がいるというのに、ホントに申し訳なく思っているのですが・・・
本格始動までは、まだ多少時間が必要そうです。

管理すらままならない状況が続いていますが、何卒よろしくお願いします。
      

気分転換・・・

    
テンプレートをずっと初期の頃に使っていたモノに戻してみよっかな~・・と、昔のテンプレートを引っ張り出してきてみました。

といっても。
さすがにそのまま使う気にはなれず(・∀・;)

少々手を入れてようと思い立ったのが数日前のハナシ。
ついでにソースの整理でもしようと思ったのですが、もうぐちゃぐちゃ(爆)

どうしてこんなソースでいじっていられたのかと悩むこと小一時間・・・(。。;)


なんだかんだと時間をつぎ込むハメになって、段々メンドくさくもなり(´Д`;)
結局は、ついさっきまで使ってたテンプレートのHTMLを移植してみたりして(爆)

そんなワケで、以前の面影を残しつつも別のテンプレートとして生まれ変わってしまいました。


元々あまり飾り気のないテンプレートだったので、生まれ変わったといっても「何が?」ってカンジがしなくもありませんが( ̄∀ ̄;)



改めて昔のテンプレートを見直してみると、チョットだけですが進歩ってモノが感じられてイイ気になってたりする私(笑)
でも動作確認は十分に行なってませんので、この記事すら無事にアップできるのかも謎です・・・( ̄∀ ̄;)←って、進歩ナイぢゃん?!
      

_(__)ノ彡☆ばんばん!

    
放置プレイの続く日々(爆)
毎日ナニしているのかと言えば・・・

FF6プレイしてたり、鋼錬DVDを1話から見てみたり、チョット夢中になって鋼錬の単行本を1巻から読み返してみたり。

そう、なんてコトはやってないんです( ̄▽ ̄;)
なのに毎日、ナゼだかPCに向かう時間があまりナイんですよね。
なんでだろ?(゚▽゚;)





ぽーもだいぶ塞ぎこんでいる模様・・・。


そろそろ浮上しなくっちゃねぇ( ̄∀ ̄;)
      

おひさしゅうゴザイマス・・・

    
なんだか放置プレイが続いておりますが(・∀・;)

毎日シゴトに翻弄されつつも、DQ5そしてFF6に手をつけていまして、PCに向かう時間すらも惜しむ毎日であります(爆)


FF6は年頭から始めてまして、魔大陸が浮上したトコまで進みました。
ストーリー的にはそろそろ終盤なのではないのかなぁと思ってみたり( ̄m ̄*)

攻略も今さらですし、久々にゲームキューブを起動させてゲームボーイプレーヤーを使用してのプレイというコトもあって画像もアップしにくいし・・ってコトなので、攻略記事のアップは今の予定していません。

FF6って初プレイなのですが、ストーリー的にはなかなかオモシロイですね♪(゚▽゚*)
ただ、登場人物が多くって・・・。
毎回パーティー編成に苦悩しています(。。;)



そんなワケで、2007年も明けましたが。
相変わらずといえば相変わらずな日々を送っております。

更新頻度はBlog開設当初からすると、ずい分と滞っておりますが
今年もゲンキに続投の意気込みはモッサリありますので( ̄▽ ̄;)


昨年同様、今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪
早いモノで、今年も残り3日となってしまいました。
今年はいろんなコトがありました。

自分の中での強烈な出来事といえば、やっぱりお父さんが亡くなったコトかなぁ。
あとは、このBlogを通していろんな方と出会えたコトも刺激的なコトでした。

運営していたサイトを閉鎖してからは、こんな風にネット上で誰かと積極的な交流を持つなんてコトからは遠ざかっていたモノですから。
夏あたりからはBlogのカスタマイズに燃えたりして、比較的いろんなコトに興味が持てたようにも思います。


ぽーの日記


11月に入ってシゴトが決まってからは、このBlogの更新も滞ってしまって・・・。

いつの間にか自分の日記をつけ始めた(?)BlogPetのぽーからこんなコトを言われる始末です(。。;)



性懲りも無く来年も続けてやる気でいますので、今後ともよろしくお願いします。
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++