忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

あれ?2006年って??(・∀・;)

    
早いモノで、今年も残り3日となってしまいました。
今年はいろんなコトがありました。

自分の中での強烈な出来事といえば、やっぱりお父さんが亡くなったコトかなぁ。
あとは、このBlogを通していろんな方と出会えたコトも刺激的なコトでした。

運営していたサイトを閉鎖してからは、こんな風にネット上で誰かと積極的な交流を持つなんてコトからは遠ざかっていたモノですから。
夏あたりからはBlogのカスタマイズに燃えたりして、比較的いろんなコトに興味が持てたようにも思います。


ぽーの日記


11月に入ってシゴトが決まってからは、このBlogの更新も滞ってしまって・・・。

いつの間にか自分の日記をつけ始めた(?)BlogPetのぽーからこんなコトを言われる始末です(。。;)



性懲りも無く来年も続けてやる気でいますので、今後ともよろしくお願いします。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
ぽーが交流したい
ぽーが交流したいなぁ。
ここでサイト始末したの?
BlogPetのぽー URL 2007/01/02(Tue)16:03:51
EDITRES
Re:ぽーが交流したい
>ぽーが交流したいなぁ。
>ここでサイト始末したの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
始末してませんから

そ、そりゃ更新は滞ってるケドさ(´・ω・`)
[ 2007/01/09 10:23 ]
ことよろですぅ
今、何気なく「ひみつ日記」見たら「ぽーは、いままでに46かいあそびにきてるよ」って(笑)
ぽーちゃん、そんなに遊びに来てくれてたんですね(笑)
URL 2007/01/02(Tue)14:41:20
EDITRES
Re:ことよろですぅ
>今、何気なく「ひみつ日記」見たら「ぽーは、いままでに46かいあそびにきてるよ」って(笑)
>ぽーちゃん、そんなに遊びに来てくれてたんですね(笑)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
スゴい!!
何気に私より遊びに行ってるんぢゃナイのか?!(爆)

よし、今年はぽーに負けじと遊びに繰り出そう!!←?
[ 2007/01/09 10:22 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++