忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

残すトコロあと24時間を切ってしまいました・・・

    


2006年もそうなんですが、私の長いと思っていた連休も終わりが近づいてます(。。;)

大掃除、何も手をつけるコトなく今年が終了しそう。
いや、終了確定です(・∀・;)


まぁ、それはソレで(爆)


2006年最終日であり、私の連休最終日である今日。
すっかり廃人的日々の勘を取り戻しつつあるので名残惜しくすらあります。
やっぱり元旦出勤なんてヤメとけばよかったと後悔(。。;)

でも元旦出勤を拒んだら、こんな連休はなかったかもしれないと自分に自分で激をとばすしかなかったりするワケで。



29日に念願の『ぼくらの』の新刊(6巻)をやっと購入できたので、恒例の1巻から読み直しで昨日は終了。
オットは聖剣4を買ったのでプレイを始めたのですが・・・。



もしかして聖剣4ってビミョーなんすか?!( ̄∀ ̄;)



張り切ってPS2をS端子に交換してみたのに、なんだか見てても微妙さ加減が伝わってきて少々気の毒・・・。

先日まで聖剣2をPCでプレイしてたのを見てたので、どうしても比較してしまう。
オットがクリアしたら私も・・・とか、アクション苦手な私が無謀にも思ってみたりしてたのですが、コレなら聖剣2でいいやとすら思えたり。



去年の暮れは、実家へ赴いて両親と過ごしたんですよね。
「もしかしたら来年はお父さんがいないかもしれない・・」とお母さんと話し合って豪勢に迎えた2006年。
ソレが事実になってしまい、さみしくもあり悲しくもあった今年ももうすぐ終わりです。

人の命が生まれる場所で働き始めたのですが、いまだ無感情的にしか働けないでいる私に気づかないフリして働く私。

でもあまり葛藤はしていません。
それはそれでいいと思うから。


今の私にできるのはソレくらい。


だからできることからやればいい。


そんな私にでも支えてくれる家族や友が私にはいる。



来年もきっとこんな風にメソメソと始まって過ごしていくのかもしれない。
でも、昔の私のように頑張らない。
今できるコトをできる分だけやってこうと思う。



それが私の来年に向けての抱負でもあるのかな?
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++