忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [blog]雑記 ◇ ◆ ◇
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    
★ご報告★

思いつきでカウンターを設置してから約2ヶ月。
思い付いた時の記事:なんとなくリセット?



本日、17時前あたりに10000HITを越えました模様です(・∀・)



足を運んで下さった全ての方へ感謝しています。

どうもありがとうございました。



まだまだ続けて行く気マンマンですので、今後ともご贔屓に・・・(笑)
( ̄ー ̄*)
PR
      

ほぼ日手帳2007

    
今年もほぼ日手帳の販売が開始されたので、さっそく注文してきました。
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2007


・・・といっても、私がほぼ日手帳を使い始めたのは今年の2006年の手帳からなんですけどね( ̄∀ ̄;)


いつの頃からか手帳を持ち歩くようになっていた私。
書きやすい、そして見やすい手帳を求めて彷徨うウチに、いつしか手帳ヲタクとなっていました


学生の頃はノートみたいなダイアリーを使ってましたが、ハタチの頃からでしょうか、チョット大人ぶって(?)システム手帳を持つようになりました。

ただ、システム手帳って便利だけど荷物になる(-_-;)


気になる(?)中身は、別にコレといったモノでもなく(爆)
ホントにいろんなコトが書いてあります。
シゴトのことからその日の出来事、ムカついたコト、予定などなど・・・。


去年の冬にネットを彷徨っているウチに『ほぼ日刊イトイ新聞』というサイトを発見、そしてほぼ日手帳を知りました。
ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2007

「ほぼ日手帳」は、
「生活をたのしむ道具」をめざして開発した手帳です。

:::中略:::

「この手帳を使っていると成功します」とは、
とてもお約束できませんが、
「毎日が面白くなる手帳ですよ」とお伝えします。

:::以下略




でも手帳ヲタクな私にはとても魅力的な手帳でした。

ただ、初めてサイトを訪れた時には既に完売していてショックだったのですが、サイトのすみっこに再販希望が多いので検討しますみたいなコトが書いてあるのを見て小躍りするキモチだったコトをよ~く覚えてマス(笑)


そして年末になって再販が決定し、発売日に職場からオーダーしてた記憶も・・・( ̄∀ ̄;)(笑)


イロイロ書き込んであるってワケでもナイのですが、それでも書きたい時に書ける場所ってのが人には必要だと思うんですよ、うん。
意外と読み返してみたりするとオモシロいし( ̄m ̄*)


まだチョット気が早いカンジもありますが、来年の手帳を悩まれている方は一度サイトに出向いてみて下さい。
LOFTでも買えるようですが・・・。



とは言うモノの、糸井重里ってあんまりスキではナイんですが(爆)
      

FF3漬けな日々・・・

    
毎日FF3に明け暮れる日々。
今朝の記事『金に目がくらんだオトコ(?)をやっつけろ☆』の投稿時間は3:56 am 。
その後、BLOG巡回を始め、ネットで検索・調べモノとかしてみたり、FF3やってみたり。

といっても、ストーリーは進めていません。
図鑑を見るのを後回しにしていたら、見ないままに浮遊大陸を離れてしまっていたので、一旦戻って図鑑を見てみたり・・・。
あとはモグネットの認証方法がわかったので、手紙のやりとりをしていたり・・・と、イロイロやってて、ふと外を見るとずい分前から明るくなっていたようでした。


何時だったのかはもう不明なんですが、とりあえず寝るか・・・と布団に入ったワケなのですが、次に目覚めた時はなんと6時


あ、あれ??( ̄∀ ̄;)


TVをつけると「ちびまる子」がやってる。


あ、みぎわさん・・・(爆)




そんなこんなで、夕飯なんだかよくわからないけれど、ゴハン食べてバレーボールをチラっとだけ見て現在にいたります。

いやいや、今週の日曜日はなんだか短かった気がする(爆)
そんなこんなな廃人まっしぐらな日々。
これから更にFF3で、廃人度を更に高めていきます( ̄ー ̄+
      

( ̄д ̄;) !!?!?!

    
ふと、アクセス数を確認してみたトコロで驚くコトが

8月27日のアクセス数

ムラはあるものの、だいたい100~150HIT/日くらいのアクセスがあるこのBLOG。(単純にアクセスカウンターでの数です)
とはいっても、日によっては100を切るコトだってフツーにあるので、いくらなんでもこりゃおかしい!!


どっかに晒された?( ̄д ̄;)


・・・とか、チョット被害妄想を膨らませてみたのですが、晒されているのであればまだ昇るハズと思いなおして、ログを調べてみた。


すると、

ホントごめんなさい!!

としか言いようのない事実が発覚(。。;)


FF3で皆さん、いらしていたのですね(爆)



ごめんなさい。

ゲーム攻略BLOGとか、FF好きとか言い放ってますが・・・

当BLOGではFF3の攻略は、未だ予定がたってません(爆)



というかですね、管理人がまだ入手してないんですよ、FF3を(´・ω・`)



ウッカリ発売日を逃してしまった私(。。;)←(8月25日付 『FF3』参照)
週末、チョビっとお店を覗いてみたりとかしていたのですが、在庫切れとか言われてしまって。

ま、縁あって入手できたら攻略記事も載せるつもりですが、目処はたっていません。


検索でとんで来て下さった方へはホント申し訳なく思いますが、こんな調子ですのであしからず・・・




って、こうやってまた紛らわしい記事が増えてるワケで( ̄m ̄*)
最近、Firefoxを入れたのですが・・・。


自分で組んだテンプレートを見ると、IEとの差がありすぎて(´Д`;)
とっても人様に見せられるような状況ではなかっコトに驚き、少しずつ手を入れてました。


自分なりの解釈でもってやってるんで、ホントにコレでいいのかどうかが不安。
いや、カナリ・・・・・・・・・・・(。。;)

まだMozillaの拡張機能だとかな~んも手をつけてないのですが、ウマク使いこなしていけば結構便利になるみたいです。



使いこなせれば・・・・・・・・・・・ってハナシですけど?( ̄m ̄*)



そういえばハナシは変わりますが、ついにコメント投稿ボタンをいじりました(゚▽゚;)

以前(って、つい最近の出来事ですが)コレやって24時間以上もの間、コメント投稿ボタンを『ただの飾りボタン』にしてしまった前科モノので、しばらくは関わらないでおこうと思っていたのですが・・・。
やっぱりどうにも気になって仕方がなかったのです。

今回はキチンと動作チェック済みです ←てか、フツーはするだろ?!ってハナシなのですが(-_-;)
やっちゃいました・・・。


新規のゲーム、最有力候補のFFⅢ。


8月24日ってまだ先のハナシだと思ってた数日前。
「あ、もうすぐ発売じゃん?」って思ったハズ。



そして今日。



うっかり今日が8月24日だってコトを忘れてました( ̄∀ ̄;)


昨日の化粧品を買ったあたりから、ナニやら物欲サマが私にご降臨されている模様(・∀・;)
ゼッタイに買ってやるって昨日は思ってたのに(ノ_・、)


やっぱアレですか?
生活がダラけきってると脳みそも溶けてくるとか・・・。



ちなみに、コレに気がついたキッカケはついさっき。
dn0715さんのトコの記事『ブログも脳を鍛える!?』で、コメント内でFF3の話題になって知りました(。。;)
ありがとう、dn0715さん・・・(p_q*)


最近こんなのばっかなので、怖くて脳トレなんて出来ません(笑)


:::追記(8/25):::
本日、明日の道しるべ@ジネット別館様よりトラックバックいただきました。
しかしながら記事を拝見させていただいた所、当記事との関連性が感じられませんでしたので勝手ながら削除させていただきました。

明日の道しるべ@ジネット別館様のBLOGにコメントが残せなかったので、当記事内での報告となってしまった事をお詫び申し上げます。
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++