忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [blog]雑記 ◇ ◆ ◇
(2024/04/28) [PR] (No.)
(2006/07/10) イタリアが優勝☆ (No.91)
(2006/07/09) フランス VS イタリア (No.90)
(2006/07/07) ドナドナ? (No.88)
(2006/07/07) ううぅおおおぉぉ~~~~っっ!!(謎) (No.86)
(2006/07/07) このところ・・・ (No.72)
(2006/07/03) 今日はこんな日? (No.66)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

イタリアが優勝☆

    
昨日の記事にあるように、友達とチョットした賭けをしていた私。


見事に負けてしまいました(T▽T)


そんなワケで、実家よりも遠い友達のトコへ会いにいかなくてはなりません。
いくらかかるんだろう、交通費。
宿泊は友達んトコでいいし、ゴハンくらいは奢ってもらおう・・とか(爆)
いろんなコトを考えていたのですが、ジダンの頭突き一発退場を考慮して「帰省時期を一緒にして地元で会おう!」と言ってくれた。

おぉ、我がココロの友♪(゚▽゚*)



・・と言いかけた時、その代わり一食奢れといわれました。

地元がモーニングサービスで有名な名古屋の私たち。
「コメダ(愛知の誰もが知ってる喫茶店)のモーニング?」と言ったら「友達やめるよ?」と言われて玉砕 ○| ̄|_

実は互いに求職中の身であることもそうなんですが、この夏はお父さんが亡くなって初盆だし帰省しているんだろうと、最初から勝ったら名古屋で会おうと思ってくれていたらしい。

そんな古い友人の心づかいがチョット嬉しい。

初盆は名古屋市内の某所で飲み明かすコトになりそうです( ̄∀ ̄;)
PR
      

フランス VS イタリア

    
決戦の日ですね?
どっちが優勝なんでしょう??

遠方に住む友達と賭けをしました。
「負けた方が勝った方に会いにいく」と。


負けても親友に会えるのだからいいのだけど、お互いに求職中の身なのでチョットばかりツラくもあるんです。
でも結果に少し楽しみがプラスされました。

私はフランス。


負けるな!!(・∀・)ノ
      

ドナドナ?

    
暇そうにしてたな〓
北海道産らしい(笑)

あ、ちなみに長野道のS.A.で撮影しました〓(・∀・)



某所でこんなの見つけました。

まずはじっくりご覧下さい。


Aの色とBの色を見比べてみてると、あきらかに違うのにコレが目の錯覚だと言う・・・
そう、Aの色とBの色は同じなんです。

信じられなくて、photoshopまで立ち上げた私。


同じなんですよ、コレが(つД`;)


何か、負けたみたいで悔しい・・・(ノ_;)



似たような錯覚イラストをもう一つ。
これはCとDが同じ色だそうですよ?(゚▽゚;)


※画像はサムネイルで表示してますので、クリックして拡大してゆっくりとご覧下さい♪(゚▽゚*)
      

このところ・・・

    
テンプレートを組んでみたり( ̄▽ ̄;)

でももう間もなくギブです。きっと(笑)


いやぁ~、もう限界近いです(。。;)
何かこう、斬新なアイデアと完璧な知識と技量ってナイものですかねぇ
      

今日はこんな日?

    
昨日から今日にかけて、私はいかにも今日やるって言ってたコトがいくつかあった。

・2カラムに戻す?
・ネコ撤去
・召喚獣集め(FF12)


ハイ、何一つできませんでした(爆)



アハハ(゚▽゚;)←アハハぢゃナイ!!



いや、今日はほら、コナン見たり平野綾・・HEY×3見たり、でもってHEROも見てたし、これからあいのり・・・って、まるでTVっ子ヂャン?( ̄∀ ̄;)



そんなワケで、見栄え作戦はまたの機会ってコトで
FFはあいのり終わってに入って、時間があったら少しやるかも?(゚▽゚;)


・・・てか、中田現役引退ってHOTなニュースがHERO見てたら飛び込んできたんですが。
まだまだイケると思っていたのに、非常に残念です。
とはいえ実力のある選手なので、今後の活躍に期待したいトコロでもあります♪(゚▽゚*)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++