忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ううぅおおおぉぉ~~~~っっ!!(謎)

    
某所でこんなの見つけました。

まずはじっくりご覧下さい。


Aの色とBの色を見比べてみてると、あきらかに違うのにコレが目の錯覚だと言う・・・
そう、Aの色とBの色は同じなんです。

信じられなくて、photoshopまで立ち上げた私。


同じなんですよ、コレが(つД`;)


何か、負けたみたいで悔しい・・・(ノ_;)



似たような錯覚イラストをもう一つ。
これはCとDが同じ色だそうですよ?(゚▽゚;)


※画像はサムネイルで表示してますので、クリックして拡大してゆっくりとご覧下さい♪(゚▽゚*)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
刑法
>?????(゚▽゚;)?????
>えっと、なんかネタふりしてましたっけ?!(爆)
>こんな私にガッカリしてしまうのではナイのかと少々心配です・・・(。。;)

あ、僕のブログの刑法にあった言葉です。
突然ですみません。やっぱ勉強は楽しくしなきゃですね!
dn0715 URL 2006/07/11(Tue)17:27:34
EDITRES
Re:刑法
>>?????(゚▽゚;)?????
>>えっと、なんかネタふりしてましたっけ?!(爆)
>>こんな私にガッカリしてしまうのではナイのかと少々心配です・・・(。。;)
>
>あ、僕のブログの刑法にあった言葉です。
>突然ですみません。やっぱ勉強は楽しくしなきゃですね!

いえいえ、私の方こそなんだか無責任でスミマセン(・∀・;)
コメントにレスつけてからdn0715サンのブログに行ってすぐに謎が解けました(笑)
何事も楽しまなくては!!ですね♪(゚▽゚*)
[ 2006/07/11 23:13 ]
わかりました!からくりが!
たぶん、CとDが違う色に見えるのは、上のAとBがあるからだと思いますよ。
AとBを紙かなんかで隠してしまって、CとDをじっーっと眺めてたら、同じ色になりました!!
お試しください。

それと、勉強することが「オモシロイ」という感覚を忘れていたので、あの言葉ためになりました。有難うございましたm(__)m
dn0715 URL 2006/07/10(Mon)17:55:37
EDITRES
Re:わかりました!からくりが!
>たぶん、CとDが違う色に見えるのは、
>上のAとBがあるからだと思いますよ。
>AとBを紙かなんかで隠してしまって、
>CとDをじっーっと眺めてたら、同じ色になりました!!
>お試しください。
>
あ、そっか。
わざわざフォトショ立ち上げなくても手軽にわかりますね(゚▽゚;)
2枚目の方はそれでなんとなく「錯覚か・・・」と飲み込むコトができるのですが、1枚目はホントに錯覚じゃすまされない悔しさが残ってしまうんですよね。
円柱の物体が作っている影で見え方が変わっているんでしょうが、明らかに黒と白ってくらい色が違うのですから(つД`;)

>それと、勉強することが「オモシロイ」という
>感覚を忘れていたので、あの言葉ためになりました。
>有難うございましたm(__)m

?????(゚▽゚;)?????

えっと、なんかネタふりしてましたっけ?!(爆)

こんな私にガッカリしてしまうのではナイのかと少々心配です・・・(。。;)
[ 2006/07/10 23:11 ]
なぜっ!
なぜ、これが同じ色なんですかぁぁ!
どうみても違う色にしか見えないのですが…。
dn0715 URL 2006/07/10(Mon)02:54:41
EDITRES
Re:なぜっ!
>なぜ、これが同じ色なんですかぁぁ!
>どうみても違う色にしか見えないのですが…。

ナゼか一緒なんです(゚▽゚;)←答えになってないし(爆)
私も信じられなくてPHOTOSHOP立ち上げてまで確認したんですから、間違いはないんです。
錯覚・・としか言いようがナイのですよ、コレ(。。;)
[ 2006/07/10 10:46 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++